マンション雑談「喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2023-11-29 19:21:56
 削除依頼 投稿する

マン質で、非喫煙者が嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。禁煙を唱える非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

[マンション何でも質問板からマンション雑談に移動しました。2023.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2023-11-12 18:28:20

 
注文住宅のオンライン相談

喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?

147: 匿名さん 
[2023-11-19 06:53:32]
すまん、訂正。

匿名はんって自分で大家が上階に住む集合住宅に住んでいるって主張する貧乏人だよね。

夢を持つのは確かにいいが、貧乏人にはマンションは買えないのがネックね。

大家のいない集合住宅に移ったら、迷惑喫煙して立ち退き料はもらえないよ。

嫌がらせして金を儲けようなんてことが卑しいと思わないんだね。

さすが自称ニコチンカス。
149: 匿名さん 
[2023-11-19 07:06:30]
アホな喫煙者どもはどこでも副流煙をかけあって、いいですね!

【修羅場】路上喫煙を辞めさせるために逆に副流煙を吸いに行ってみた
https://youtu.be/evjLEKpUejM
151: 匿名さん 
[2023-11-19 07:29:15]
アホな喫煙者どもは半地下に住むべきだね!

アホな喫煙者どもは半地下に住むべきだね!
162: 匿名さん 
[2023-11-19 11:08:45]
同じことしかかけない迷惑喫煙者の匿名ちゃんがマンコミュに来なくなれば、平和なマンコミュになるかもね!
166: 匿名さん 
[2023-11-19 16:30:02]
>喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
>匿名ちゃん

>マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

気が狂ったように買えもしないマンションで喫煙をしたがる貧乏喫煙者の匿名ちゃんは依存症治療が必要だね!
167: 匿名さん 
[2023-11-19 17:43:37]
40階建てで高さ40m、カプセルホテル仕様ならば可能かも。

中央防波堤あたりで、全戸喫煙者専用にするよ良いかも。

別名、ニコチンカス隔離収容所。
168: 匿名さん 
[2023-11-19 17:44:31]


40階建てで高さ40m、カプセルホテル仕様ならば可能かも。

中央防波堤あたりで、全戸喫煙者専用にすると良いかも。

別名、ニコチンカス隔離収容所。

火事が起こっても全然問題ない。
176: 匿名さん 
[2023-11-19 23:45:39]
禁煙
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%81%E7%85%99

禁煙(きんえん)とは、喫煙を禁止する、もしくは喫煙者が喫煙を止める事である。

喫煙の禁止としての「禁煙」(smoking ban, smoking restrictions)は、飲食店や交通機関、さらには路上などの公共の場、もしくはオフィスなど職場での喫煙を禁止するものである。個別の方針として決定されている場合と、法律・条例により定められている場合とがある。権利としての「嫌煙」も参照。

喫煙者が自発的に行なう「禁煙」すなわち喫煙中止(Smoking cessation)(英語版)については、ニコチン依存症の解決が必要である。「断煙」や、卒業にたとえてした「卒煙」と呼ぶこともある。





用語は正しく使いましょう。

匿名ちゃんの「老害」と同じレベルになってしまいます。
178: 匿名さん 
[2023-11-20 06:11:43]
これって匿名ちゃんらしいよね。

>喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
>匿名ちゃん

>マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

でも、ベランダ喫煙は不法行為なることがあるので、止めたほうがいいよ。

そもそも喫煙なんて百害あって一利なし。放射性物質による健康被害を回避するためには禁煙が一番。
これって匿名ちゃんらしいよね。でも、ベラ...
184: 匿名さん 
[2023-11-20 08:56:14]
>喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
>匿名ちゃん

ご自分で上階に家主がいるアパートに住んでいるって思わずバラしてしまったアホが匿名ちゃんでしたね。

この人、元々は匿名はんをコテハンで使ってるとか自慢していた人なんですが、結局嘘つきの卑怯者とバレてしまったようですよ。
ご自分で上階に家主がいるアパートに住んで...
186: 匿名さん 
[2023-11-20 09:00:12]
で、嫌がらせ投稿をしているの自分ひとりだとも、自爆投稿していましたよ。

喫煙者でも特に異常なバカのようですね。
188: 匿名さん 
[2023-11-20 09:27:10]
マンションではなくてカプセルアパートでしょう。
190: 買い替え検討中さん 
[2023-11-20 10:49:21]
>>184 匿名さん

オモロイね。匿名ちゃんって。
193: 匿名さん 
[2023-11-20 12:56:53]
>マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

アホな非喫煙者どもは低層階。いいねー
194: 匿名さん 
[2023-11-20 13:33:48]
アイデアはいいかも。

でもどうやって分譲マンション買うの?大家さんの立ち退き料と言っても、元々の家賃が3万円とか4万円だとそんなにもらえないでしょう。

まあ、都営ならば、都バス車庫の上に、全戸喫煙者専用都営住宅を作るとよいかも。

バスの排ガスを各戸に24時間換気を通じて供給すると、賢い喫煙者どもが死向品がただでもらえると大喜びすること間違いない。
アイデアはいいかも。でもどうやって分譲マ...
196: 匿名さん 
[2023-11-20 13:57:17]
皆納得してるよね。
212: 匿名さん 
[2023-11-21 08:56:49]
喫煙者って脳に異変が生じて妄想するようね。

タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる
喫煙者って脳に異変が生じて妄想するようね...
217: 匿名さん 
[2023-11-21 13:36:42]
気が狂っていない非喫煙者には無関係な話ですね。

喫煙者の多くは貧困層らしいけれど、圧倒的に多い非喫煙者の貧乏人は少ないことを忘れて、バカな主張をすること自体が、キチガイと言われても仕方がないように思うよ。
219: 匿名さん 
[2023-11-21 14:19:42]
隔離病棟とまでいかなくても精神に異常を来せば治療が必要。

ニコチン依存症患者はね。

禁煙の仕方 タバコをやめる方法。ニコチン依存症、離脱症状、治療法や禁煙外来について【禁煙支援を行う医者が解説】
https://youtu.be/xmXTMpIJ4Dc


【依存症】ニコチンを摂取するとどうなる?【タバコ】
https://youtu.be/EwkCjr8usOM
221: 匿名さん 
[2023-11-21 16:00:36]
マン質で、脳に異変の生じた喫煙者、匿名ちゃんがたった一人で嫌がらせ投稿をしているようですが、喫煙を政府が率先して健康増進法で規制している以上、タバコを吸うことは問題だらけです。もう国民の2割未満に、それも貧困層中心に喫煙者が減ったのですから、マンションの敷地内全面禁煙は当然です。気が狂ったようにベランダ喫煙が自由だと唱える匿名ちゃんこと匿名はんは、不法行為で裁判されることを恐れてのことですから、大家さんがいるようなカンカンアパートに住むべきです。大家さんに迷惑を書けなければ平和な集合住宅生活が送れることになると思います。



低所得の男性3人に1人が喫煙者 厚労省調査(20/01/15)
https://youtu.be/phxhH-qhMFc

貧困層の三人に一人、喫煙者だった…
https://youtu.be/c59kpjTyKp8

マン質で、脳に異変の生じた喫煙者、匿名ち...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる