なんでも雑談「定年後、働きますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年後、働きますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-05 14:13:12
 削除依頼 投稿する

働くという方、理由をおしえてください。
何か希望・条件はありますか?

働かないという方、理由をおしえてください。
何をして過ごしますか?

[スレ作成日時]2023-11-07 11:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

定年後、働きますか?

104: 匿名さん 
[2023-11-24 10:45:32]
とりあえず、家にいて座っている ボケるので、
65歳超えても なんらかの労働は使用と思います。
あ、でも 休みが取れる所で働きたいね。
上級国民て、しらないうちになっているのではなくて、
就職した場所がどこかによって上級国民かどうかではないのでしょうか。
105: 富裕層くん 
[2023-11-24 12:22:21]
今日も嫉妬が炸裂していますね。頑張れ貧民層さん!
106: 匿名 
[2023-11-24 12:37:44]

ど貧民ばれて必死な61歳。大笑
107: 匿名 
[2023-11-24 12:40:39]
富裕層くん=浮遊層くんは悔し涙で前が見えません(笑)
108: 富裕層くん 
[2023-11-24 16:53:38]
今年は年越せないのかな?(^^)(^^)(^^)
109: 匿名 
[2023-11-24 23:05:09]
そうなのかな?(^^)(^^)(^^)
110: 滋賀県人 
[2023-11-25 04:08:47]
悔し涙で弱気の連投してみました。笑
111: マンコミュファンさん 
[2023-11-25 04:30:37]
>>110 下級賎民さん
よくその貯蓄額で平気でいられますね。バレたら*されますよ?


112: 匿名さん 
[2023-11-25 06:15:12]
定年になっても働き続ける人間にまともなのがいない理由が知りたいです。
113: 匿名さん 
[2023-11-25 06:16:50]
定年になっても働いている人間の殆どが働かないと生活できない。クズカス中のクズカス。
114: 匿名 
[2023-11-25 06:24:45]
富裕層くん=浮遊層くんだとばれて大恥かいたので早朝から悔し涙の3連投してますね。大笑
115: 匿名さん 
[2023-11-25 06:26:49]
>>114 匿名さん
お前の投稿センス、最低だね。さすがは日東駒専卒!!
(^^)

116: 匿名 
[2023-11-25 06:31:18]
成城憲章で75坪以上の土地にしか分割を認められてないのに不動産評価額がたったの8千万と書いて成城に住んでないことがばれた61歳週休爺さん=富裕層くんの末路。大笑
117: 匿名さん 
[2023-11-25 06:45:08]
お手~!
お座り~!
チンチン!
オチンチン勃起させるな馬鹿!(笑)
118: 匿名さん 
[2023-11-25 06:54:40]
本当は成城のことを何も知らないで嘘を書き散らしている低貯蓄者。それこそ笑える。(^^)
低貯蓄だと考えがまとまらなくなるのかな?
しかし、成城大学は恥ずかしながら三流なのは間違いないです。
119: たかひろ 
[2023-11-25 06:59:08]
成城憲章では75坪以上の土地分割しか認められてないのはご存知ですよね?
なんでたったの8千万ぽっちの固定資産なの?
論理的に説明してね。大笑
120: 富裕層くん 
[2023-11-25 09:55:02]
>>119 たかひろさん
多分バカに説明しても分からないと思います。
それで論破してるつもりなの??笑笑笑笑
四流私大卒がバレたら*されるよ?笑笑
121: 富裕層くん 
[2023-11-25 09:56:10]
ここだったら勝てるというところが見つかったら出直して
来いや!笑笑(^^)
122: 富裕層くん 
[2023-11-25 09:56:58]
学歴が残念過ぎるんだよッ!!
123: ヨッシー 
[2023-11-25 11:24:07]
論理的に何も反論出来ない61歳週休爺さん=富裕層くん=浮遊層くんが泣きながら必死に3連投してるのが笑えます。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:定年後、働きますか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる