大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北加賀屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. アデニウム北加賀屋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-04 12:45:00
 

アデニウム北加賀屋ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市 住之江区緑木1丁目1番6<住居表示>
交通:大阪市営四つ橋線「北加賀屋」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2008-03-10 02:15:00

現在の物件
アデニウム北加賀屋
アデニウム北加賀屋
 
所在地:大阪府大阪市 住之江区緑木1丁目1番6<住居表示>
交通:大阪市営四つ橋線「北加賀屋」駅から徒歩3分
総戸数: 111戸

アデニウム北加賀屋

278: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 10:39:00]
>>257
ジョイントも破たんしたし、もう口止めとか違約金と関係ないよね?
うちは12月初旬契約で、680万円値引き、諸費用売主負担、リビング拡張工事費用売主負担でした。
279: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 10:41:00]
>>275
でしたね、間違えました。
280: 匿名さん 
[2009-06-03 10:52:00]
>>278
売主の件は残念でしたが良い買い物しましたね。
281: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 11:40:00]
>>278
まだ完全に倒産ではないですよ。
今手続き中です。
上場廃止もまだ先ですよ。
一応会社が完全になくなるまでは契約は生きてますよ。
それとも今すぐに値引き幅を公表しなければならない理由でもありますか?
公表するならいくらの価格がいくらになったかを公表してください。
282: 280 
[2009-06-03 11:46:00]
完売したから278さんも言ってるんじゃないの?値引き無しや負担無しの方は気の毒だけどね。
283: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 11:50:00]
違約金発生の契約は無効になっていないという意味です。
一応先程ジョイントさんにメールで連絡は入れておきました。
284: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 12:13:00]
補足ですが、以前にも値引きの投稿がありましたがそちらも連絡しています。
この掲示板では削除されてますが、今回と同様に画像データで保存してジョイントさんには連絡してますので、覚えのある方は心の準備をしておいてください。
285: 匿名さん 
[2009-06-03 12:40:00]
あらららら、278さんも大変ですね。
心中お察しします。。。
286: 匿名さん 
[2009-06-03 16:21:00]
ジョイントは今それどころじゃないだろう・・
債権者に頭下げに回るのに追われとるがな。

なんかキツイ性格の住民さんがいてるようですねー
287: 匿名さん 
[2009-06-03 16:37:00]
債権者に金返す為に取れるところからはキッチリ取るかもね(笑)

>なんかキツイ性格の住民さんがいてるようですねー
こっちを指摘するよりも値引き額を公表したバ○を煽らないと。

ここをさんざん叩いてるのになんでこういう突っ込めるところを突っ込まないの?
288: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 16:44:00]
値引きしてもらったのって、半数以上はいるんじゃないかなー
こんなネットの情報だけで特定するなんて不可能でしょ。
うちもおんなじくらい値引きしてもらったし、食器洗い乾燥機もサービスでつけてもらった。テレビももらった。
ジョイントに通報するとか騒いでる人は値引きしてもらえなかった人?
気持ちは分かるけど、あなたにとって何の得にもならないでしょ。
住民同士でそういうこと、やめましょう。
289: 匿名さん 
[2009-06-03 16:49:00]
ってことは値引きしてもらったと書いててもホントかウソか判断不可能でしょ?
なんか支離滅裂になってきたね。
290: 匿名さん 
[2009-06-03 17:02:00]
値引きしたとかしないとか、今さら公表して何になるの?
みんな納得して購入したんでしょ?
逆に検討していたのに逃しちゃった人の嫌がらせとかに思えちゃうんだけど。
291: 匿名さん 
[2009-06-03 17:18:00]
283・284が住人とは限らんぜ。
最近注目高いから、嫌がらせでジョイントに連絡したかもな。
292: 288 
[2009-06-03 17:37:00]
>>290
私はちゃんと居住してますよ。
「騒音の苦情が増えているので注意しましょう」の貼り紙がロビーに貼られました。
北側エレベーターの扉は青色、南側は黄色。
これで信用してもらえました?
検討してたのに逃しちゃった人とか意味わかんないんですけど。
293: 匿名さん 
[2009-06-03 17:57:00]
まあ中古出てるからジョイントのニュースを材料に値引きがあたりまえにあったとしたんじゃないの?そんで値交渉でもしたいのでは?
そうでないなら何で今更値引きの話なのかわからん。
今更値引きがどうとか関係ないね。
倒産しそうなんだからさ。
誰か袋叩きにするって言ってたよね?
1人活きのいいのがいますぜ。
294: 匿名さん 
[2009-06-03 18:14:00]
>>292
貼り紙は今はエレベーターボタンのところだよ。
エレベーターの色まで言うなら、知ってるよね?
ロビーって何?
295: 匿名さん 
[2009-06-04 10:20:00]
>>294
そういうこと、言えるのはあなたが住民さんだからだよね。
やっぱり、意地悪な人が住んでるみたい。
296: 匿名さん 
[2009-06-04 10:34:00]
>>295
そうだよ。前からレスしてるから住人ってわかりきってるでしょ?(笑)
何をいまさらいってるんだろうね。
住人の反応見るために色々ネガなレスしてんでしょ?
住人が相手してなかったら誰が相手してるわけ?
297: 管理人 
[2009-06-04 12:45:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる