なんでも雑談「2025年 テレビは消えます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2025年 テレビは消えます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 06:06:37
 削除依頼 投稿する

理由は面白くなくなり、ネットが大人気となった。昔は破壊などしたりしたがそれはもう古かった
2011年はアナログ放送が消えてしまうが地デジだけ継続している、

[スレ作成日時]2023-10-10 14:15:11

 
注文住宅のオンライン相談

2025年 テレビは消えます

1: マンション検討中さん 
[2023-10-10 14:16:07]
え?本当?
2: 匿名さん 
[2023-10-12 23:34:17]
いらないねー。テレビ。

つまらない。同じ事の繰り返し。お笑い芸人ばっか。
うるさい、うざい、気持ち悪い。

すぐハダカになる。しかもオッサンが。ブリーフ1枚とかフンドシとか。
ハナクソ、おなら、ゲップ、ハゲ、チビ、デブ、薄毛、ニオイ、毛、尻・・・芸人が大好きなジャンル。
日本の芸人ってこれ好きだねぇ。
ほんと下品でキモイわ。

コメンテーターとかいうアホを必ず入れる。TBSはニュースにお笑い芸人だよ?信じられる?
そのニュースの専門家を入れないでド素人を入れる異常さ。
BBCみたいに専門家にオンラインで聞けばいいだろ?スタジオに呼ぶコスト、手間がいらない。
個人が無料でリモート、会議できる時代に。

そしていまだに紙使ってんだよ^^。日本のテレビ局って。^^
アホじゃん。
何時代だよ?BBC、ABC、CBSらが紙使ってるか?
NHKとか「次のニュースは・・・こちらです」ってフリップ使ってタイトル出す。説明する。
バカか?
わざわざPCで制作してそれを紙に印刷してんの。PCのデータをモニタに映せばいいだけなのに。
その紙代、廃棄代はみなさんの受信料です。
そのくせ、政府のFAX、フロップピーを批判してんだよ。同じレベルなのに。
アホじゃん。

日本の3大時代遅れ。
政府(いまだにFAX。男・・・特にジジイばっか)
教育(強制的労働の運動会をいまだに続けてる。教師が作った台本通り生徒が遂行してるだけ)
放送局(お笑い芸人ばっか。差別発言しまくり。「姉がレズ」で大爆笑してる連中。いったい何時代だ?)
3: 匿名さん 
[2023-10-14 14:23:38]
2025年はテレビが終わるってガチか?確かに今はもうつまんなくなってきたな
昔は面白かったのになぁ、残念だよ。
4: 匿名さん 
[2023-10-15 06:44:21]
大阪・関西万博の年ですね。
空飛ぶ車が普通になると面白い。
5: 匿名さん 
[2023-10-15 13:27:13]
ジャニ性加害問題で超巨大芸能事務所は 風前の灯火。
視聴率低迷。テレビ離れ。減益。人材もいない。番組が作れない。
放送枠は朝から深夜まで高齢者ダマしの胡散臭いテレビショッピングに売りまくり。

緊急情報なんてガラケー1つでJアラートも地震情報もいつでも瞬時に外出先でも受信できる。
テレビにこんな芸当できるか?
個人が情報を発信できる。才能あれば個人がスターになれる。だからユーチューバーが有名人になり稼げる。
一方、テレビは昭和からずっと食レポ、わざとらしいリアクション芸、下らないトーク番組の羅列。

この時代、テレビのどこに価値があるのか?

放送業界崩壊まで秒読み段階。
6: 野次馬 
[2023-10-16 10:37:51]
5ちゃんねるもじゃない?
ひどいもんね
7: 匿名さん 
[2023-12-27 01:18:27]
はぁー予言者か、
つまんね
8: ご近所さん 
[2024-01-11 04:34:45]
テレビ消えたら大画面見れなくなるやんwwww
もしかしたらテレビ番組のこと言ってんの?www予言者おもろw
9: 匿名 
[2024-01-11 19:18:47]
そりゃそうだ(笑)
10: 篤子 
[2024-01-12 05:56:37]
テレビ消えたらYouTubeもテレビで見られへんがな。笑
11: 吉彦 
[2024-01-12 07:28:55]
んだんだ。笑
12: 匿名さん 
[2024-01-12 15:56:36]
総務省の飼い犬なんで消え(ツブれ)はしないんだけどボロボロですね。

ますます朝から深夜までテレビショッピングだらけ。
売れない三流タレントが出ての。

同じ事を延々としている。どの局も。
みーんなお笑いタレント出して安く簡単に作る。

芸能事務所との癒着、忖度してきたテレビ局のボロが出始め。ジャニーズ、宝塚、吉本・・・・。
ネット時代でみんなやばい事務所ってバレはじめ。
だからジャニ性加害問題もどの国内局より英国のBBCがまっさきに取り上げたんだよ。
政治と同じ。ジジイばっかで何も変わらない。変えるのは外国人。
ガラケー大国がスマホのアップル1社に負けたように。

世の中の流れを知らない差別発言タレントだらけ。「姉がレズ」で大爆笑してるレベル。
こんな先進国他にあるのか?

ちょっと前までネット動画小馬鹿にしてきたタレントらがYOUTUBERに。

何でNHK出身ってだけでハクが付く業界なの?
NHK出身のBBAがなぜかニュース番組のMCに大抜擢とか。コメンテーターとか。なんで?

そのNHKも合唱コンクールにまでお笑い芸人を出す。紅白もみーんなお笑い。下品。
1番組に必ず一人はお笑いタレント出せとお達しがある感じ。

テロップだらけ。番宣だらけ。CMだらけ。お笑い芸人だらけ。

もういらないですね。テレビ。
ネットとゲームと音楽で十分。
13: 銀杏香 
[2024-01-18 04:54:57]
知らんがな(笑)
14: 匿名さん 
[2024-01-29 16:58:06]
YouTuberは変態多いけどな。笑
15: 職人さん 
[2024-01-30 10:31:19]
テレビはつまらん。
16: 匿名さん 
[2024-01-30 12:34:19]
んだんだ!
17: 匿名さん 
[2024-02-01 21:16:56]
テレビが消えるって どーいうことなんだ
うちのブラウン管はどうなるんだ
UHFコンバーターはいらなくなるのか
18: 匿名 
[2024-02-03 12:17:58]
はいはい。笑
19: 購入経験者さん 
[2024-02-13 17:49:00]
YouTubeは面白いが。。。
20: 佐藤 
[2024-03-11 13:34:23]
このイッチ、言い方がなんか下手くそすぎる。キッズかよ
まあ俺テレビはたまに見るけどさ、消えるってどういうことかな?
テレビってさ大画面で見れるよな?サブスクでも見れるし...でも
テレビ番組の方はやらせとかCM多いとかさ、いろいろあるけど
これさテレビ番組のことを言ってるっと思うよ、まあ1年後当たったらこいつ國分玲だなw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる