なんでも雑談「2025年 テレビは消えます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2025年 テレビは消えます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 06:06:37
 削除依頼 投稿する

理由は面白くなくなり、ネットが大人気となった。昔は破壊などしたりしたがそれはもう古かった
2011年はアナログ放送が消えてしまうが地デジだけ継続している、

[スレ作成日時]2023-10-10 14:15:11

 
注文住宅のオンライン相談

2025年 テレビは消えます

10: 篤子 
[2024-01-12 05:56:37]
テレビ消えたらYouTubeもテレビで見られへんがな。笑
11: 吉彦 
[2024-01-12 07:28:55]
んだんだ。笑
12: 匿名さん 
[2024-01-12 15:56:36]
総務省の飼い犬なんで消え(ツブれ)はしないんだけどボロボロですね。

ますます朝から深夜までテレビショッピングだらけ。
売れない三流タレントが出ての。

同じ事を延々としている。どの局も。
みーんなお笑いタレント出して安く簡単に作る。

芸能事務所との癒着、忖度してきたテレビ局のボロが出始め。ジャニーズ、宝塚、吉本・・・・。
ネット時代でみんなやばい事務所ってバレはじめ。
だからジャニ性加害問題もどの国内局より英国のBBCがまっさきに取り上げたんだよ。
政治と同じ。ジジイばっかで何も変わらない。変えるのは外国人。
ガラケー大国がスマホのアップル1社に負けたように。

世の中の流れを知らない差別発言タレントだらけ。「姉がレズ」で大爆笑してるレベル。
こんな先進国他にあるのか?

ちょっと前までネット動画小馬鹿にしてきたタレントらがYOUTUBERに。

何でNHK出身ってだけでハクが付く業界なの?
NHK出身のBBAがなぜかニュース番組のMCに大抜擢とか。コメンテーターとか。なんで?

そのNHKも合唱コンクールにまでお笑い芸人を出す。紅白もみーんなお笑い。下品。
1番組に必ず一人はお笑いタレント出せとお達しがある感じ。

テロップだらけ。番宣だらけ。CMだらけ。お笑い芸人だらけ。

もういらないですね。テレビ。
ネットとゲームと音楽で十分。
13: 銀杏香 
[2024-01-18 04:54:57]
知らんがな(笑)
14: 匿名さん 
[2024-01-29 16:58:06]
YouTuberは変態多いけどな。笑
15: 職人さん 
[2024-01-30 10:31:19]
テレビはつまらん。
16: 匿名さん 
[2024-01-30 12:34:19]
んだんだ!
17: 匿名さん 
[2024-02-01 21:16:56]
テレビが消えるって どーいうことなんだ
うちのブラウン管はどうなるんだ
UHFコンバーターはいらなくなるのか
18: 匿名 
[2024-02-03 12:17:58]
はいはい。笑
19: 購入経験者さん 
[2024-02-13 17:49:00]
YouTubeは面白いが。。。
20: 佐藤 
[2024-03-11 13:34:23]
このイッチ、言い方がなんか下手くそすぎる。キッズかよ
まあ俺テレビはたまに見るけどさ、消えるってどういうことかな?
テレビってさ大画面で見れるよな?サブスクでも見れるし...でも
テレビ番組の方はやらせとかCM多いとかさ、いろいろあるけど
これさテレビ番組のことを言ってるっと思うよ、まあ1年後当たったらこいつ國分玲だなw
21: 匿名さん 
[2024-03-14 00:41:11]
>>1 マンション検討中さん
うそである
22: 匿名さん 
[2024-03-14 00:41:53]
っていうかイッチ、予言の言い方が語彙力少ない
23: 会社員 
[2024-03-14 05:26:06]
どーでもええです。笑
24: サンディーグッドバイ君 
[2024-03-25 08:30:10]
関口宏が1987年10月から36年半にわたって司会を務めた
『サンデーモーニング』(TBS)の降板が迫っている。
 関口は80歳という節目の年齢で、番組は続行し後任は
48歳の膳場貴子になる。 “世代交代”である。

 関口は今春で地上波のレギュラーはゼロになり、出演
番組はBS-TBSの土曜昼『関口宏の一番新しい江戸』と、
日曜昼の『関口宏のこの先どうなる!?』の2本のみとなる。

半世紀以上にわたってテレビ番組の司会者として第一線で
活動した。 「一時代が終わった」。
25: 匿名さん 
[2024-03-25 10:28:40]
知らんがな。笑
26: 匿名さん 
[2024-03-25 13:27:54]
ブラタモリも終わったね。
27: 匿名さん 
[2024-03-25 16:36:07]
みんな消え行く。
28: 匿名さん 
[2024-04-14 03:16:55]
すごいよ。
今までテレビ局がやってきた事って。

80年代、90年代、オタクをバカにしてきた。
コスプレ、アニメオタク、PCでCG描いてる人すら批判。
こんな連中だよ。
こんな国ないよ。
ただ好きな事してるだけなのに。迷惑もかけていない。
暴走族とかならわかるけどさ。

オタクを堂々とバッシングしてたんだよ。
美少女フィギュアオタクとか。
好きな事して何が悪いんだよ?ディズニー、ピクサーグッズオタクと何が違うんだよ?
可愛いものを愛でる。美人を好む。豊満な体に魅力を感じるって普通だろ?
だからテレビ局だって性的な物も作ってきたんだろ?深夜番組とか。AV紹介までしてたよな?
なのにフィギュアってだけで批判する。美少女CGってだけで批判する。フジテレビな。
気持ち悪い、陰湿、変人、恋人もできないって。
今、バカだろ?「アニメオタクは結婚できない」とか言うヤツって。
オタク関係なく結婚しない、子供産まない人だらけなんだから。

フジなんて女装を好む男子を偏見の目で番組作ってた。
異常って感じで。自由だろ?何しようが。
この人たちは結婚もしない。彼女も作らないって白い目で番組作ってた。アホじゃん。
テレビ局、番組制作会社、スポンサー、タレント、芸能事務所・・・こいつらすごいよ。

ねぇ、同性愛者(ゲイ)を「ホモ!ホモ!」って笑い者にしてた番組ってもう作らないの?
そのタレントも大御所だけど?
何で批判されないの?
このレベルだよ。
日本のテレビ局って。

なぁ?フジテレビ、TBS。
もうやらないの?^^

ネット時代になり個人が意見言えるようになって巨人だったお前ら放送局のアホ体質が叩かれる時代になったから
攻撃されまくって崩壊してるだけだろ?
異常な事ばっかやってきたそのツケが。

「この後、スタッフで頂きました」テロップとか。視聴者をごまかす魔法の言葉?
部下に食わしたのならパワハラだろ?地面にこぼした大量の食材を部下に食わしたんだから。
食べなかったらウソテロップ。
つまりどっちみちおかしいって事だ。
食べたのならその動画をネットでアップしてみろ。ネット動画ならコストほぼゼロだろ?

こんな事を堂々としてんだよ。
テレビ局って。
29: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 06:06:37]
大谷翔平に謝罪しろっ!!
好き勝手に騒ぎやがってドアホ!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる