大阪の新築分譲マンション掲示板「【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 西郷通
  6. 【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-06 18:54:00
 削除依頼 投稿する

すでに第2次募集が始まっていますが、ご検討されている方
契約された方のご意見・ご感想・不安要因など書き込んでください。

私としては駅からの距離、立地場所など周辺物件と比較して大変
気に入っているのですが、ネバーランドの物件はペット可が多い
ですよね。
モラルの問題なのでしょうが、動物嫌いの私にとっては…ってとこです。

所在地:大阪府守口市西郷通1丁目57番1(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-26 13:40:00

現在の物件
ネバーランド守口西郷通
ネバーランド守口西郷通
 
所在地:大阪府守口市西郷通1丁目57番1(地番)
交通:京阪本線守口市駅から徒歩10分
総戸数: 97戸

【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】

269: 匿名はん 
[2009-03-30 04:04:00]
>>266噂とは?
この周辺は環境もいいし便利だし
マンションも綺麗で住むのにはすごく良さそう
270: 匿名はん 
[2009-03-30 20:39:00]
あきらかに昨年までと入居者の層が違ってる
自転車置き場入り口でたむろしている高校生や中学生も増えだした
この周辺の環境を悪くしないで欲しいです
271: 匿名はん 
[2009-03-30 20:41:00]
>>269
近隣の人がわざわざ書く訳無いよね
272: 匿名はん 
[2009-03-31 09:51:00]
この辺では最高の環境じゃないでしょうか?
子育てにも良さそう
便利だししかもこのマンションは設備も間取りもすごく良いし住人さん達は快適ですよね
273: 匿名さん 
[2009-03-31 16:40:00]
環境、設備共にすごくよさそうなんですがどうして今の売主が残り住戸を一括購入して再販したの?
売れなかったの?
既にご入居されてる方、住みやすいですか?
先日通りかかったらまだモデルルームの旗が立ってたけどまだ売ってるのかな?
274: 匿名はん 
[2009-03-31 20:52:00]
もぉ完売してるよ
275: 匿名はん 
[2009-04-01 21:05:00]
こんな良い条件の環境治安設備間取りで完売しないわけない
最初は高かったから仕方ないけど
値下げしたら飛びつきますよね
完売おめでとうございます
276: 入居予定さん 
[2009-04-03 10:39:00]
本当に完売したんですか??
ホームページなどにも完売とは出ていませんが。
277: 匿名さん 
[2009-04-03 18:29:00]
276さん

 ご入居予定なのですか?
 この前の日曜日通りがかったらまだ看板が出てたんですがまだあるんでしょうか?
 是非、私も購入したいのですが・・・
 ここの売主のアーク不動産ってどんな会社ですか?
278: 匿名はん 
[2009-04-03 23:53:00]
すごくいいですよ~
うちは手が出ないので諦めましたが
環境も設備も間取りも最高だと思います
看板出てるならまた空いてるのでは?
279: 匿名はん 
[2009-04-04 01:05:00]
日曜日に完売したんだよ。営業のお兄さんから聞いたし。
281: 匿名はん 
[2009-04-26 00:41:00]
マンション前の幟が無くなっている
ひょっとして完売したのかな?
282: 匿名さん 
[2009-04-26 12:57:00]
>>280
多くの物件のスレッドにいろんな名前で現われますね。
検討してないのにイチャモンつけるだけつけて、
おまけに適当な販売状況の情報まで流して。
いいかげんに荒らし行為はやめてください。
本気で検討してる人にとって非常に迷惑です。
283: 入居済み住民さん 
[2009-04-26 21:09:00]
完売ですね。全室入居ということは入居者にとってうれしいことです。
284: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 21:03:00]
>>283
住民板に移動しましょうか?
ここの方々とはなかなかマンション内ではお目に掛からないので
このような場所でしか住民の方の声を聞けないんです
何人かの人達は顔見知りみたいで仲良くやっておられるようですが
話し下手なのでこちらから話しかけづらくて
でもみなさん気持ちよく挨拶して頂けるのでとてもいいマンションだと思っています
285: 匿名はん 
[2009-05-07 22:20:00]
入居者にとって喜ばしいって?

品のない住民が多数入居してきたおかげでマンションの価値も下がりまくり
286: 匿名はん 
[2009-05-11 21:42:00]
住民板ってあるんですか?
287: 入居済み住民さん 
[2009-05-18 20:22:00]
住民版立ち上げました
こちらによろしく おねがいします


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15170/
288: 匿名さん 
[2009-05-24 11:57:00]
住民版立ち上がってますよ~!
住民の皆さん昨日までの1年点検について書き込んでください
289: 匿名さん 
[2009-06-06 18:54:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15170/

ここに住んでいる方々は住民版に来てください
情報交換しましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる