新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ西横濱駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 浜松町
  7. エクセレントシティ西横濱駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-11 16:41:46
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ西横濱駅前についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/ny60/

所在地:神奈川県横浜市西区浜松町22-2、23(地番)
交通:相模鉄道本線「西横浜」駅まで徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.98平米~60.77平米
事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
設計・監理:新日本建設株式会社一級建築士事務所
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

総戸数:60戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建て
用途地域:商業地域

駐車場:敷地内に10台(機械式駐車場6台、平置き4台)
自転車置場:敷地内に10台(機械式駐車場6台、平置き4台)
バイク置場:敷地内に3台

建物竣工時期:2024年10月下旬(予定)
引渡可能年月:2024年11月下旬(予定)
販売開始予定時期:2023年9月

バルコニー面積:7.40平米~11.32平米
建ぺい率:65.31%(許容80%)
容積率:499.87%(許容500%)
敷地面積:578.81平米
建築面積:377.99平米
延床面積:3,646.36平米(容積率計算対象外面積753.10平米を含む)

「横浜」駅4分 ×「西横浜」駅徒歩2分

「西横浜」駅徒歩2分のアドバンテージを活かして、
横浜へ、みなとみらいへ、都心へとアクティブな暮らしを実現。
自社一貫品質の邸宅クオリティとともに、
優雅な暮らしが叶う駅前レジデンス誕生。

駅前ポジション X 横浜エリア生活圏 X 利便が集う西横浜 X 充実の先進設備

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-09-01 20:52:27

現在の物件
エクセレントシティ西横濱駅前
エクセレントシティ西横濱駅前
 
所在地:神奈川県横浜市西区浜松町22-2、23(地番)
交通:相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩2分
総戸数: 60戸

エクセレントシティ西横濱駅前ってどうですか?

16: 匿名さん 
[2023-10-16 02:33:28]
自転車とかでみなとみらい方面行こうとするとルートが凄い面倒くさくなりそう…?
17: 匿名さん 
[2023-10-16 21:24:46]
この掲示板の投稿が少ないですが、人気のない物件なんですかね?
18: 匿名さん 
[2023-10-19 14:17:58]
横浜駅方面に行かないで、13号線に出て桜木町方面を目指したほうが自転車で行くなら楽に行けそうな気がしますがどうでしょう。
むかし、知人が何か嫌なことがあった日は夜に自転車でみなとみらいに行ってグルグル走り回ってくると気持ちがすっきりすると言っていたのを思い出しました。
横浜暮らし、いいですね。自転車で横浜のメインの場所に行ける立地は理想かなと思います。
でも1LDKで4,600万円台、やはり高いなと思います。
19: 匿名さん 
[2023-10-19 18:51:06]
>>18 匿名さん
39分のルートが平坦コースですね!
チャリなら15分ぐらいで着くと思います!

39分のルートが平坦コースですね!チャリ...
20: エクセレント 
[2023-10-27 08:46:45]
近隣住人です。

立地は中途半端です。
西横浜駅は改札が1つでアクセスが不便です。
駅や松原商店街に行くまで階段昇り降りがあったりで高齢者は不向き。
車や電車が近いので窓は開けれない。
スーパーとかも行くまでが不便、、自転車が使いづらい。

立地や利便性なら工事中のエクセレントシティ天王町のほうが良いかと。

エクセレントシティというブランドは施工から販売まで一貫してやっているという売りみたいですが、
個人的イメージは、ただ安くしたいだけの企業戦略。
施工会社も結局は下請けですが、人員不足か現場管理は他社に比べて雑過ぎる。
天王町の工事現場はやりたい放題で近隣に説明無く午後5時過ぎても騒音が酷くて、作業環境重視で防音や防塵の養生を早々に取り外してしまい埃と臭いを付近に撒き散らしてる。

空いてる土地が出たらとりあえず建てるというスタイルであり、施工から販売の速さはトップクラスかと。

私の結論はここは買わない、とりあえず天王町を見てからだが目の前にパチンコ屋があるのが懸念。。
21: マンション検討中さん 
[2023-10-27 16:39:21]
>>20 エクセレントさん
松原に頻繁に行きたいならこのマンシャンは不向きかもですね。※こっち側にも別の商店街はありますが。とんかつ和光の弁当うまいですが。

改札が一つでアクセス不向きは謎。
別に混まないし改札が何個もある必要性ないと思いますし、アクセスはすぐ横浜なので全然いいと思います。
階段なんて、ほぼどこの駅でもあるし、すごく段数が多いわけでもないのでここも謎。
22: エクセレント 
[2023-10-28 00:29:22]
>>21 マンション検討中さん
この辺にお住まいですか?和光ありました?

イメージが難しいかもしれませんが先頭と後方に改札があれば、肉のハナマサとか寄りたい時や混んでる時に便利という意味です。このマンション買う人は質が悪い肉のハナマサなんて合わないですかね、、
西横浜駅も最近は通勤ラッシュは多少混みますよ。
改札フロアまで上るのにエスカレーターが無いのは買い物帰りや雨の日とか嫌ですね。

言われてる内容がエクセレントシティ西横浜に住んだ場合をシミュレーションしていないように思います。
このマンション買うぐらいの人は横浜駅でとんかつ弁当買いますよ。弁当以外の食料品を買ったりすることも一般的にありますから、、

私にとっては自転車とか使うことからサミットや松原商店街の界隈のほうが安くて良いです。
それか横浜駅で買い物しますが量を買うときに横浜駅の中から西横浜までの移動、さらに階段ありきだと不便ですね。
藤棚商店街は遅くまで営業する店が少ないし、、

価格抜きでエクセレントシティ天王町の立地を現地で見たら西横浜は選ばないですね。
逆にエクセレントシティ西横浜を選ぶメリットというか謎の答えを教えて頂きたいです。
23: 匿名さん 
[2023-10-30 14:14:59]
エクセレントシティ天王町って、これから販売されるマンションですか?
24: マンコミュファンさん 
[2023-10-30 18:13:43]
>>22 エクセレントさん
西横浜住んでるよ!※ごめん、和光じゃなくてさぼてんだった!

シミュレーションできてないだとーーむきーー
土日ならとんかつ弁当食べたかったら横浜駅じゃなくてサボテンに行く人だっているだろーよ!
シミュレーションが足りてないのはどっちだそーだそーだ!

改札の話は何度聞いてもよくわからないから諦めるわ!
あれぐらいの小さな駅で2個あると、なんでハナマサに行きやすくなるのかよーわからんし、ハナマサが西横浜に合わないことのもよーわからんし、、
あと、私もエクセレントシティ天王町がどこなのかよーわからんし、
エクセレント西横浜は現地見て良いって言ってるのに、現地をみたら選ばないと決めつけられるのもよーわからん!
25: マンコミュファンさん 
[2023-10-30 18:17:45]
わりとまじでエクセレントシティ天王町ってどこや笑
26: エクセレント 
[2023-10-30 22:14:39]
>>23 匿名さん
まいばすけっと天王町北店の隣に建設中です。
だいぶ先の販売計画ですね。
27: エクセレント 
[2023-10-30 22:49:49]
>>24 マンコミュファンさん
さぼてんでもどっちでも良いんですが、、
チェーン店のとんかつ屋がある以外にここのどこが良いのかメリットがわからなくて困ってます。
別にマイナス点でなくてもいいんで情報や所感を書かないと無駄ですよ。
とりあえず私はここを候補から外したので購入がんばってください。
28: マンコミュファンさん 
[2023-10-31 00:17:51]
>>27 エクセレントさん

候補から外したならわざわざ来なくて良くない?捨て台詞を吐きに来たの?
29: 匿名さん 
[2023-10-31 07:12:16]
>>27 エクセレントさん
サボテンがあって駅に近い!

情報や所感を書かないと無駄ですよ

なんかおもろい。

無駄無駄無駄ぁー!

残されたみんな!一緒に頑張ろうね!
30: 匿名さん 
[2023-10-31 07:13:25]
サボテンが和光かの違いは大事だろ!
ソースに胡麻がついてるかどうかの違いはでかいだろ!
31: 匿名さん 
[2023-10-31 07:15:40]
候補から外したのに、なんでメリットが見つからなくて困ってるねん!
32: 匿名さん 
[2023-11-01 11:37:44]
あくまで自分の場合ですが、自分の条件に合わず検討から外したならすっぱり気持ちを切り替えて次のマンションを探すと思います。
そもそも不特定多数に開かれた掲示板は本気で検討している方が書き込みされているかもよく解りませんよね。
33: 通りがかりさん 
[2023-11-06 22:12:33]
!?
F 1LDK+S 44.52m2
8階 5198万円 坪単価386万円

C 3LDK 60.77m2
10階 7598万円 坪単価413万円
値付け下手すぎやろ、ふざけてるのか、、?

https://mansion-madori.com/blog-entry-9781.html?sp
34: eマンションさん 
[2024-03-11 16:34:21]
>>33 通りがかりさん
60平米7600万円。。
どひゃーー。。

35: eマンションさん 
[2024-03-11 16:41:46]
改札2個いるか?!
この規模で。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる