セントラル総合開発株式会社 大阪支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ田川はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. クレアシティ田川はどうでしょうか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-11-07 20:31:37
 削除依頼 投稿する

物件、周りの環境などどんな感じなんでしょう。

所在地:大阪府大阪市淀川区田川北2丁目25番3
交通:阪急電鉄京都線 「十三」駅 徒歩15分
    JR東海道本線 「塚本」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2009-06-12 02:15:00

現在の物件
クレアシティ田川ソルシオ
クレアシティ田川ソルシオ
 
所在地:大阪府大阪市淀川区田川北2丁目25番3、27番5(地番)、大阪府大阪市淀川区田川北2丁目4番20(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 塚本駅 徒歩16分
総戸数: 96戸

クレアシティ田川はどうでしょうか

2: 匿名さん 
[2009-06-12 08:57:00]
ほぼ完成しましたね。あの辺は高層ビルもないため、ドーンと目立ちます。北側には新幹線が
通っていますが、距離はある程度ありますから問題無しか?
物件としては平面駐車場はいいですね、間取りなどもごく一般的なものかと思います。
個人的には長谷工さんなのが好みではないんですが。
立地は最寄り駅の十三からはかなり距離がありこれが最大の短所です。それとこの辺は昔から
小規模の工場が多い地区ですから、この点を十分考慮して検討されることがいいかと思います。
時期が時期なので値引きも期待できるのではないでしょうか?
3: 契約済みさん 
[2009-06-12 09:26:00]
駐車場は魅力ですね。駅からは少し離れていますが車で動かれる方なら問題ないかなー。駐車代4000円くらいみたいだし。この辺では破格でしょう。車持たれている方にとってはこの値段は助かりますね。バスもありますしね。
十三商店街までも自転車で3分くらいかな。十三商店街は活気もあり買い物もしやすいかと思います。
4: 匿名さん 
[2009-06-12 09:28:00]
場所的にかなり苦戦するかと思われますね…
5: 購入検討中さん 
[2009-06-12 09:42:00]
ですねー。車のない人には辛いかな…十三も塚本もどちらも微妙に遠いですね。
私は車移動がメインなので特に気にしていませんが。
6: 購入検討中さん 
[2009-06-16 02:30:00]
入居の次期早まったみたいですね。
7: 匿名さん 
[2009-06-18 14:43:00]
数百万の値下げの案内がきていましたが、全部屋ではなくてよくあるモデルルーム価格になって
いるようです。
8: 購入検討中さん 
[2009-06-18 18:36:00]
角部屋あまり売れてないみたいでしたよ。
9: 淀川花火 
[2009-08-22 11:11:27]
淀川花火は綺麗に見えた。
茨木の弁天さんの花火も遠くに見えた。
これだけでも価値があるね。
10: マンコミュファンさん 
[2009-08-22 14:05:44]
花火は良かったです。
今のところ不満はありません。
11: 匿名さん 
[2010-01-17 13:44:03]
このマンション、売れてるんですかねぇ?

お手頃な値段なので興味はあるんですけどねぇ~
13: 匿名さん 
[2010-01-31 15:02:04]
立地的に厳しいと思います。
14: 周辺住民さん 
[2010-02-01 01:12:38]
十三意外と便利ですよ。自転車5分ほどで活気ある商店街ありますしね。かなり安くなってるみたいですし。バスも本数多いですね。自転車漕げば6分くらいで十三も塚本もつかえます。
15: 購入検討中 
[2010-02-22 22:23:44]
14番さんと同じく、市バスと阪急バスが走っていて本数が多いので十三はもちろんのこと梅田へのアクセスも悪くないです。通勤でこのバスを使っているので実証済みです。
梅田まで市バスを使えば地下鉄料金が割引になるので、私鉄を使って梅田へ出るよりも交通費は安くなります。

夜11時くらいまであいているライフも近くにあります。

部屋のバルコニー(南)側が梅田方面で夜景が綺麗です。南側にある工場は大手なのでつぶれてマンションが建つようなこともなさそうです。

子育てには十三が近いことが気になりますが、田川周辺は静かなところでした。学区の中学が北野高校の向かいにある北野中学なので若干期待しています。
16: 匿名さん 
[2010-02-26 21:52:49]
>>15
新北野中学ですね。
小学校は近くて良いのですが、中学校は歩いて15分はかかりそうです。
女の子の場合はちょっと心配です。
17: 購入検討中 
[2010-05-04 13:55:53]
梅田から近いし、値段もちょうど良いし、
あとは環境だけなんですけど、十三って柄が悪いって聞いた事がありますし、淀川区って聞いただけで工場がたくさんあるイメージがありますが実際どうですか?
18: 匿名 
[2010-05-05 04:11:28]
近所に長年住んでたけど 駅や商業施設から少し離れているから落ち着いてて住みやすいと思う 悪くないと思う
19: 匿名 
[2010-05-05 09:47:26]
落ち着いてるとゆーよりも…何も無いって感じかな?
20: 住民さん 
[2010-05-05 16:51:42]
確かに工場はチラホラありますが、静かな方だと思います
休みの日は近所の子ども達の声も聞こえてきて、ほのぼのした気分になりますよ
21: 17です 
[2010-05-05 19:47:32]
皆様、御回答有難うございます。
今日現地に行ってきました。思ったより良かったです。子供が遊んでいる様子も伺え、ほのぼのとした感じでした。
22: 匿名 
[2010-05-06 00:56:40]
駅から数分、商店がすぐとかにこだわるなら対象外になるのかな しかし歩いても10分ちょっと位のことが何か不便かな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる