京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ大宮公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. 【契約者専用】ファインシティ大宮公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-28 16:06:16
 削除依頼 投稿する

ファインシティ大宮公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685214/

公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion22006/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154148

所在地:埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他(地番)
交通:東武アーバンパークライン「大宮公園」駅徒歩7分
JR湘南新宿ライン・宇都宮線・上野東京ライン「土呂」駅徒歩15分
ニューシャトル「鉄道博物館」駅徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.43㎡~92.44㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社・住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2023-08-07 15:12:23

現在の物件
所在地:埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他(地番)
交通:東武野田線 「大宮公園」駅 徒歩7分
価格:3,900万円台予定~7,200万円台予定
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.43m2~86.18m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 161戸

【契約者専用】ファインシティ大宮公園

20: 契約者さん5 
[2024-04-03 17:52:41]
>>19 契約者さん5さん
BSや地デジアンテナですね。
最近だとシンプルなのがあるみたいなので検討してます
21: 契約者さん5 
[2024-04-03 22:49:36]
>>20 契約者さん5さん
マンションでアンテナ変更できるのですね。勝手に共有部分かと思ってました。
22: マンション比較中さん 
[2024-04-05 10:53:51]
どーてもいいんですけど、ジンギスカンのお店、最高です。
引っ越ししたら行ってくださいね。ご家族で。
23: 住民板ユーザーさん4 
[2024-04-07 11:42:54]
>>17 契約者さん3さん

そろそろインテリアオプション会ですが
玄関の鏡とエコカラットはマストです。
後はアクセントクロスかなぁと。
24: 契約者さん7 
[2024-04-07 17:35:07]
床のコーティングされる方はいますか??
25: 契約済みさん 
[2024-04-10 15:13:53]
床のコーティングしますよ。インテリアオプションでは高すぎなので、エコカラットとかと一緒にAQURASで外注します。
27: 契約者さん4 
[2024-04-13 12:14:29]
みなさんどのコーティングされますか?
28: 契約者さん5 
[2024-04-14 15:39:39]
>>27 契約者さん4さん
うちはまだ小さい子供がいるので転んだりしちゃわないようなコーティングを外注で探してますね。
29: 契約者さん3 
[2024-04-14 18:26:00]
>>27 契約者さん4さん
我が家は色っていう滑りにくいコーティングでお願いしてます!
30: 契約者さん7 
[2024-04-17 13:04:59]
>>29 契約者さん3さん

どこの業者さんのコーティングでしょうか?
31: 契約者さん7 
[2024-04-18 16:58:39]
>>30 契約者さん7さん

恐らくうちと同じグッド ライ◯さんかとおもわれます!他社のものより質がしっかりしてそうだったので、うちもここにしましたが、今だと早期割?がやっててお得だったのでオススメです。レスポンスも他社よりスムーズでよかった。いらいものはいらないとちゃんといってくれる所も信頼できます。
32: 契約者さん3 
[2024-04-18 18:00:54]
>>31 契約者さん7さん
うちも横浜グッドライフです!あと東川口ショールームで見たサンクチュアリも良かったです!
ものごとに得意分野あるみたいで高い安いあるので安い方にそれぞれ分けて発注する予定です!
33: 契約者さん8 
[2024-04-20 01:36:04]
シートフローリングでもフロアコーティングは必要なのでしょうか?コーティングしても傷には弱いと聞いて迷っています、、
34: 契約者さん6 
[2024-04-20 15:50:12]
>>33 契約者さん8さん
より床の寿命を長持ちさせて綺麗な状態を保ちたいって人はするべきなのかと…。シートフローリングだと水拭きは推奨されてないらしいです。うちは子供がいるので確実に傷だらけになることを予想してやることに決めました。

35: 契約者さん7 
[2024-04-21 12:51:15]
>>33 契約者さん8さん
入居したままの綺麗な状態を維持できるのがまさにコーティングなのかと思います。
補償などもあると聞いたことがあるので、安心して大丈夫かと
36: 契約者さん9 
[2024-04-22 12:05:09]
>>23 住民板ユーザーさん4さん
横から失礼します。
アクセントクロスはどこにやる予定ですか?
壁をエコとクロス悩んでて参考にしたいです、!
37: 契約者さん1 
[2024-04-22 18:34:21]
>>36 契約者さん9さん

クロスは洋室一面と、キッチンのカウンター下あたり
やります。あとはエコはTVの壁掛け部分と玄関にしますよ!
38: 契約者さん8 
[2024-04-22 23:44:09]
>>31 契約者さん7さん

あらゆる物件の住民スレで住民になりすまして宣伝してるグッドライフですね!
39: 契約者さん3 
[2024-04-23 09:10:54]
八王子のショールームも良かったけど東川口ショールームも良かったですよ!
是非足をお運びくださいね!
40: 契約者さん9 
[2024-04-28 16:06:16]
>>37 契約者さん1さん
エコとクロスどっちにしようって悩んでましたが
貼り分けるの良いですねっ!
参考になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる