京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ大宮公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. 【契約者専用】ファインシティ大宮公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-09 21:05:01
 削除依頼 投稿する

ファインシティ大宮公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685214/

公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion22006/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154148

所在地:埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他(地番)
交通:東武アーバンパークライン「大宮公園」駅徒歩7分
JR湘南新宿ライン・宇都宮線・上野東京ライン「土呂」駅徒歩15分
ニューシャトル「鉄道博物館」駅徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.43㎡~92.44㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社・住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2023-08-07 15:12:23

現在の物件
所在地:埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他(地番)
交通:東武野田線 「大宮公園」駅 徒歩7分
価格:3,900万円台予定~7,200万円台予定
間取:3LDK・4LDK
専有面積:65.43m2~86.18m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 161戸

【契約者専用】ファインシティ大宮公園

No.1  
by 契約者さん1 2024-03-09 15:53:57
スレできてました^^
皆さんよろしくお願いします!!
No.2  
by 契約者さん2 2024-03-09 17:40:07
>>1 契約者さん1さん
こちらこそよろしくです!
No.3  
by 契約者さん3 2024-03-10 12:03:22
さいたま新都心も大宮駅も割かし近いのも良いですね。
みなさんよろしくお願いします。
No.4  
by 契約者さん4 2024-03-10 16:18:37
楽しみですね!
みなさん入居の準備は進んでますかー?
No.5  
by 契約者さん5 2024-03-16 11:48:28
>>4 契約者さん4さん
進んでる…と言いたいのですが、外注の手配がなかなか決まらずギリギリで決めてしまいそう(笑)
No.6  
by 契約者さん4 2024-03-17 16:01:24
>>5 契約者さん5さん
オプション工事の外注ですか?
うちもオプション悩んでます、、
No.7  
by 契約者さん5 2024-03-17 18:06:45
>>6 契約者さん4さん
そうです!やっぱり悩みますよね...
オプションといっても種類や配置、色も多くて迷いに迷います( ̄▽ ̄)
No.9  
by 契約者さん7 2024-03-23 20:44:50
今日物件の建築状況見てきました!だいぶ建ってましたよ!
No.15  
by 契約者さん4 2024-03-30 14:35:34
>>6 契約者さん4さん
横から失礼します
何社かで悩んでるとかありますか?それとももうお決めになられました?
No.16  
by 契約者さん8 2024-03-31 17:34:08
>>15 契約者さん4さん
外注で考えていて3社に見積もりを依頼しました!
まだ1社待ちですが良さそうなところがあったので決まりそうです。
No.17  
by 契約者さん3 2024-04-01 21:35:16
みなさん、どのようなオプションを追加予定ですか?

No.18  
by 契約者さん5 2024-04-02 17:19:03
>>17 契約者さん3さん
うちは鏡の周りにエコは確定で、食器棚やカーテン類を今は迷い中です。。
アンテナもスマートなものにしたくて検討してますね
No.19  
by 契約者さん5 2024-04-03 10:43:42
>>18 契約者さん5さん
無知ですみません。アンテナって何のアンテナですか?
No.20  
by 契約者さん5 2024-04-03 17:52:41
>>19 契約者さん5さん
BSや地デジアンテナですね。
最近だとシンプルなのがあるみたいなので検討してます
No.21  
by 契約者さん5 2024-04-03 22:49:36
>>20 契約者さん5さん
マンションでアンテナ変更できるのですね。勝手に共有部分かと思ってました。
No.22  
by マンション比較中さん 2024-04-05 10:53:51
どーてもいいんですけど、ジンギスカンのお店、最高です。
引っ越ししたら行ってくださいね。ご家族で。
No.23  
by 住民板ユーザーさん4 2024-04-07 11:42:54
>>17 契約者さん3さん

そろそろインテリアオプション会ですが
玄関の鏡とエコカラットはマストです。
後はアクセントクロスかなぁと。
No.24  
by 契約者さん7 2024-04-07 17:35:07
床のコーティングされる方はいますか??
No.25  
by 契約済みさん 2024-04-10 15:13:53
床のコーティングしますよ。インテリアオプションでは高すぎなので、エコカラットとかと一緒にAQURASで外注します。
No.28  
by 契約者さん5 2024-04-14 15:39:39
>>27 契約者さん4さん
うちはまだ小さい子供がいるので転んだりしちゃわないようなコーティングを外注で探してますね。
No.33  
by 契約者さん8 2024-04-20 01:36:04
シートフローリングでもフロアコーティングは必要なのでしょうか?コーティングしても傷には弱いと聞いて迷っています、、
No.35  
by 契約者さん7 2024-04-21 12:51:15
>>33 契約者さん8さん
入居したままの綺麗な状態を維持できるのがまさにコーティングなのかと思います。
補償などもあると聞いたことがあるので、安心して大丈夫かと
No.36  
by 契約者さん9 2024-04-22 12:05:09
>>23 住民板ユーザーさん4さん
横から失礼します。
アクセントクロスはどこにやる予定ですか?
壁をエコとクロス悩んでて参考にしたいです、!
No.38  
by 契約者さん8 2024-04-22 23:44:09
>>31 契約者さん7さん

あらゆる物件の住民スレで住民になりすまして宣伝してるグッドライフですね!
No.40  
by 契約者さん9 2024-04-28 16:06:16
>>37 契約者さん1さん
エコとクロスどっちにしようって悩んでましたが
貼り分けるの良いですねっ!
参考になります。
No.41  
by 契約者さん5 2024-04-29 14:23:38
>>38 契約者さん8さん
可能性はあるかもしれませんが、そうとは限らないのでは?
評判いいのは事実ですしね
No.42  
by 契約者さん4 2024-05-05 18:15:43
>>41 契約者さん5さん

実際一昨日行ってきて見積もり出してもらいましたが本当に金額安かったです!笑前もらってた他社さんの見積で比べてみたのですが、キャンペーン内容が多かったのと対応もちゃんと丁寧で子供へまで気配っていただけて非常に助かりましたね…
No.43  
by 契約者さん7 2024-05-09 15:31:45
外注で窓ガラスフィルムをやる方いますか?
No.44  
by 契約者さん8 2024-05-09 17:39:11
>>43 契約者さん7さん
はい、やりますよー
No.45  
by 契約者さん7 2024-05-09 21:05:01
>>44 契約者さん8さん
どちらの業者でやられますか?
管理規約に、施工前に仕様書と熱割れ計算書を添付しなければならないと記載があると思うのですが、そのような書類を作成したことがないと見積もりしたところに断られてしまいました。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる