大阪の新築分譲マンション掲示板「ヒルズシティ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 高塚町
  6. ヒルズシティ枚方公園について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-19 10:39:25
 削除依頼 投稿する

近々販売されるそうです。
周りの環境について、知っている方教えてください。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
    京阪本線「枚方市」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2006-02-25 13:34:00

現在の物件
ヒルズシティ枚方公園
ヒルズシティ枚方公園
 
所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:67.02m2-116.29m2

ヒルズシティ枚方公園について

163: 匿名はん 
[2006-10-02 21:46:00]
どの銀行でも金利はまだしばらくあがるといわれました。
164: 匿名はん 
[2006-10-02 21:57:00]
そうですよね。
金利の事だけで決めるのは良くないとは思いますが、この辺りで住むなら今ある物件で決めるのも悪くはない気もします。
住みたい・買いたいと思うタイミングが合うかどうかですね。
165: 匿名はん 
[2006-10-02 22:11:00]
そうですね。金利のせいであせる事はないと思いますが、うちは子供の幼稚園の入園の事など考えて決めました。ヒルズではありませんが・・。主人はここがよかったみたいですが。
166: 匿名はん 
[2006-10-03 00:19:00]
5年や10年も先のことならいざ知らず、1年程度の話なら急激な金利アップはないでしょう。
少々の金利アップなら、本当に納得のできる物件を探すのが先決だと思います。
そうそう簡単に買替は出来ないでしょうから、金利の話だけで煽られたり、せかされたりすの
には、とても抵抗感があるのですが、皆さんはいかがですか?
私自身は眺望・日当たり条件が良さそうな南隣の物件が非常に気になります。
167: 匿名はん 
[2006-10-03 18:59:00]
隣の物件の詳細が11月頃にでるので、それにあわせてヒルズも出していないところの分譲区画を出すと営業さんから聞きました。(近鉄不動産の物件も同時期だそうな)
今は三期分譲が終わっていますが、売れ残った分は先着順になっていますね。
168: 匿名はん 
[2006-10-04 10:53:00]
167さんの情報が本当なら、今急いで決めなくても、各物件が出揃ってから判断しても
良さそうですね。
169: 販売状況は? 
[2006-10-08 07:36:00]
No.167
>隣の物件の詳細が11月頃にでるので、それにあわせてヒルズも出していないところの
>分譲区画を出すと営業さんから聞きました。(近鉄不動産の物件も同時期だそうな)

今、何戸の分譲を出していて、何戸残っているのか教えてください。
170: 匿名はん 
[2006-10-08 14:39:00]
167さんではありませんが、
今現在で約半数を分譲してると思います。
完売とは言ってるけど、多分2〜3割程度は
残ってるんじゃないかな?
171: 167 
[2006-10-10 09:59:00]
167です。
二期分譲が終わったときに営業さんに売れ行きを聞いたところ、
「ぼちぼちで、ちょこちょこは残っています」と言われました。
そして具体的な数字は教えてもらえませんでした。
モデルルームに以前は売れた箇所は花が飾られていましたが、
今は色分けで示していましたよ。
パッと見た目では売れていないというわけでないけれど、
残っているなぁって感じでした。
あまりお役にたてなかったですね。ごめんなさい。
172: 匿名はん 
[2006-10-14 01:30:00]
お隣のマンションの売出しが待ち遠しいです。
年内には詳細が発表されるのでしょうか?
どっちにしてもこの二物件が枚方市内で住環境面で
気に入ってるので、比較して前向きに考えたいと思
っています。
173: 匿名はん 
[2006-10-18 11:44:00]
住居系のエリアで、駅からの距離を考えると、なかなかの場所かと思ってるのですが、
土地勘がないので迷ってます。
地元の方のご意見が聞けると有難いのですが。
174: 販売状況は? 
[2006-10-18 20:43:00]
↑匿名はんの書き込みがたくさんあるのですが、
 全て同一人物???
175: 匿名はん 
[2006-10-22 02:01:00]
面白いこと言う人いますね。
176: 販売状況は? 
[2006-10-22 08:32:00]
↑今までの書き込みを見ると自作自演をしているが、
 何のメリットを求めているの。

No.0> 周りの環境について、知っている方教えてください。
No.146>この地域に住んでいます。 ←この地域に住んでいるのに、周りの環境を聞いている。
No.163>どの銀行でも金利はまだしばらくあがるといわれました。
No.164>そうですよね。・・・・  ←自分の書き込みにあいずちを打っている。
No.165>そうですね。・・・・・  ←自分の書き込みにあいずちを打っている。
No.167〜171あたりも、自作自演。
その他、たくさん。
177: 匿名はん 
[2006-10-22 10:15:00]
暇なんですね。
178: 匿名はん 
[2006-10-22 11:00:00]
冗談かと思ってたら、本気で仰ってるみたいですね。
このサイトにかかわらず、「掲示板」っていうものの仕組を
ご存知ないみたいですね。
ここの他のスレッドや2chを見ても同じこと言うのかな?
179: 匿名はん 
[2006-10-22 20:04:00]
173さん
このあたりはとても住みやすいですよ。
大きなスーパーが近くにないのが少し残念ですが、枚方市へは自転車でも徒歩でもいけるし、となりのマンション建設予定地にスーパーができるとの事です。
となりの枚方市駅は百貨店や食事ができる店がたくさんあって、一駅隣に栄えた駅があるのは便利で調度いいですよ。
歩道の幅も広くとってあるので、わりときれいな町並みだと感じます。
180: リッキ 
[2006-10-23 00:18:00]
隣のマンション建設予定地にスーパーできるっていうのは
かんなり前から言われてたけど、まだ確定してないのでしょうか。
181: 匿名はん 
[2006-10-23 00:48:00]
確定したら看板でも出るかもしれませんね。
もう出てたりして。
182: 匿名はん 
[2006-10-23 10:50:00]
スーパーができるのは本当なのかな?
スペース的に無理がありそうなんだけど・・駐車場とか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる