三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50
 

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

973: 匿名さん 
[2011-07-18 10:54:48]
>>970
液状化現象などの心配するならここはやめた方が良いよ
板橋の災害マップなどでもここのマンションの場所は
かなりいろんな被害を受ける地域と色付けされてる
荒川が崩壊したらもろ被害くっちゃうよ
それにここは川沿いの物件じゃないよ

川沿いがいいならちょっと先のガーデン板橋店というパチンコ屋の向かい側で中山道沿いに一棟新築マンションが完成したばかり
そこだと目の前が新岸川がながめれるよきたない川だけど
液状化とか心配なら志村三丁目より都心の方向を探したほうがいい
974: 申込予定さん 
[2011-07-18 11:45:12]
この物件に限らず、あれこれ比較検討したけど、決めようと思う。
100%満足じゃないけど、妥協できると感じたから、そこは妥協することにした。

平日休日とも行ってみたけど、駅に近い割に静かだと感じた。
あとは、川に近いせいか、風は涼しく感じたかな。
ついでに、すれ違う住民の方々の雰囲気が良かった。

妥協したのはデザインと駐車場。
外観は好きじゃないけど、普段は部屋の中にいるし、気にしないことにした。
駐車場の抽選に外れたら、そのときどうするか考えればいいや。当たるかもしれんし。

ただ、気になる部屋が複数あって、どこを申し込むか悩んでいる。
975: 匿名さん 
[2011-07-18 16:51:17]
外装デザインも良くないけど
内装もデザインが古いよね
976: 匿名 
[2011-07-18 18:23:39]

そんなことないよ
北方3区の中ではベリスタ板橋浮間舟渡はNo.1物件だよ!
ここを越える物件はないね!!!
977: 匿名 
[2011-07-18 19:48:31]
ベリスタ、サイコー!!
ベリスタ、バンザイ!!
978: 匿名さん 
[2011-07-19 00:53:43]
>>976
もっと他をたくさんみたほうがいいよ
ここのデザイン10年前かのような感じ
使ってるものも古いよね
979: 匿名さん 
[2011-07-19 01:30:17]
どさくさ紛れに、今や財閥物件だもんな。
しかも、野村、住友より格上。
気になる人が多いのは仕方無いわ。
980: 匿名 
[2011-07-19 05:47:27]
坂上のプラウドシリーズよりここの方が↑
981: 匿名 
[2011-07-19 16:44:39]
人の好みなんて千差万別なのに、
自分の価値観だけでケチ付けるとは
なんて心が狭いんでしょうかね。
982: 匿名 
[2011-07-19 18:53:48]
もう私達のことは無視して下さい…

液状化は液状化マップ見たところ液状化が発生しやすい、液状化の発生が少ない、液状がほとんど発生しないの3段階のうち発生が少ないです。
少ないというのがどの程度が分かりませんが発生しやすいと記されてるとこもあるのになんでこんなにボロクソ言われるのか…涙。
しかもマンションは建てる前に予め液状化しないような土地に水抜きをしなければいけないらしいです。
新聞に書いてあったしNHKでもみました。

また『東京都都市整備局 地域危険度測定調査結果』を確認したところ舟渡一丁目は下記の通り。

建物倒壊危険度2、1857位
火災危険度1、3339位
避難危険度1、3716位
総合危険度1、3118位
相対的に危険度の低いトリプルA

危険度は1~5までの5段階(数が少ない程安全)で評価されるようです。

お願いだからもう意地悪な人来ないで来ないで来ないでー!
983: 匿名さん 
[2011-07-19 19:58:42]
質問です

こちらの物件はまだ余ってるのでしょうか?
こちらの物件を検討候補にいれていたんですが
場所が悪いですよね
夜道とか暗いところが多くて。。。
そこらへんどうですか?

あと、今回の震災でやはり浸水地域と聞きこちらも心配です
荒川の土手より低い位置にありますよね。。。
荒川が決壊したら何階ぐらいまでが水没するんでしょうか?

候補としては5件ほどあげてるのですが
こちらは一応5番目なんです
だけど、交通には便利そうなので考えていますが
いろいろ調べたり、物件に詳しいその道のプロの方に数人きいたのですが
こちらはおすすめしないといわれました
実際のところ中山道にも近いですよね交通量が多いのですが空気とか悪くないですか?
あと、マンションの近くに照明をガンガンてらしてるパチンコ屋さんがあるんですが
光の影響とか結構ひどそうなんですがそこらへん大丈夫なんでしょうか?
一応ですが候補にあげてはいますが心配なところが数多くて、どうでしょうか?
984: 匿名 
[2011-07-19 20:39:15]

自分の足で調べた方がいいよ!
985: 入居済み住民さん 
[2011-07-19 20:39:16]
購入の意思が微塵も無いのに、執拗に怨念のごとく書き綴る人の不憫なことよ。

この物件を購入して住む者としては、書かれるている内容があまりにも常識の欠けた
低俗卑劣なものであり、

はっきり言って、完璧なマンションなど無いですし、各人の価値観により選択すれば
良し。ただ、それだけの話よ。

まあ、この掲示版を、もっともっと上位に常にランクさせて閲覧の機会を与えて頂ければ
宣伝にもなるでしょう。
マンション購入を本当に検討している人でしたら、鵜呑みすることはないでしょうから。

暇人よ。人生の貴重な時間をこの掲示版のために、惜しみなく、浪費してください。 合掌








986: 匿名 
[2011-07-19 20:41:56]
ファインレジデンス戸田公園もオススメ!!
987: 匿名 
[2011-07-19 20:45:16]
その5件を教えて。
988: 匿名 
[2011-07-19 20:56:29]
坂上のプラウドだったらやめた方がいいよ!野村のコストカットは酷すぎる。
壁はベニヤ、コンクリは海水を使用、鉄筋はシングル配筋、トイレはボットン便所!!
ベリスタの方がお薦めだよ。(^O^)
989: 匿名さん 
[2011-07-19 21:07:18]
野村のプラウドやライオンズマンションはマンションブランドというだけで
値は高いが質が悪い
天井は低いからいくら間取りが広くても広く感じない


ちょっと、質問だけど
ここのマンション買った人にききたいんだが
このマンションのどこが気に入って買ったのか参考までにおしえてもらいたい
よろしくです
990: 匿名 
[2011-07-19 21:18:36]
ここは確かに高級じゃないけど、仕様、設備、価格のバランスが良い!
外観は好みの問題!肩肘張ってないところかな、ゆったり、のんびり!!
991: 匿名 
[2011-07-19 21:23:36]
坂上のパサージュの住民です。あと一方的ダウングレードも有りました。ガッカリです。
ベリスタにすればよかった(T_T)
992: 購入検討中さん 
[2011-07-19 21:27:48]
最近同じ三菱さんのとあるタワーマンションを見てきたました。
免震構造とか共用施設は大いにアピールしてきますが室内に関しては特筆すべき点はありませんでした。
むしろ一世代前の仕様の物が多くぱっと見地味なところでコストダウンしていてがっかりしました。
上の方で色々と書かれている方がいましたが室内の仕様についてはこちらは標準以上で良いと思いますよ。
気に入らないなら初めから交換しろと言われる方も中にはいますが、セレクトプランで交換できる物はともかくとして備え付けれているものを入居直後に(使おうと思えば使えるのに)交換することに抵抗を感じる人は多いはず。(お金とか関係なく)
でも小さいことでも我慢してると地味にストレスが溜まるのですよね。
と言う訳で箱の中身としては個人的には今のところ有りです。(カタログ見ただけですけど・・・)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる