相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-17 07:06:32
 削除依頼 投稿する

場所:都筑区新栄町15番
用途:共同住宅198戸
駐車場:165台 敷地面積:10144m2
延べ面積:19566m2
構造:RC造(一部SRC造)7F地下1F
着工:平成22年3月中旬
竣工:平成23年12月下旬
建設主:相鉄不動産
施工:フジタ

【スレッドタイトルを変更しました。管理人 2010.05.24】

[スレ作成日時]2010-03-08 22:27:39

現在の物件
グレーシアパーク仲町台
グレーシアパーク仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区新栄町15番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩9分
総戸数: 198戸

グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)

362: 匿名 
[2011-09-05 16:57:18]
そうそうマンションって、比較的近い世代が購入するからキッズとかの共用ってある一定時期を過ぎたら無駄施設で金食い虫だよね。その点ここは最低減の集会室だけで良いと思う。何に使える集会室か分からないけど。(笑)
363: 匿名 
[2011-09-08 16:48:02]
ここもう完成時期なのにまだ結構残ってるんですね、、
良さそうな物件なのに。
やや強気の値段設定がネックなのでしょうか
364: 匿名さん 
[2011-09-09 13:38:33]
私は強気とは思えないですけど…どちらかというと広い分価格が高いから手が出ないか、それだけ出すなら他の物件を検討しちゃうかのどちらかなんじゃないかな?
365: 匿名さん 
[2011-09-09 13:48:37]
ここは電鉄系だからヴェレーナの悪夢みたいのは無いだろうけど
あの値段を見ちゃうと割高に見えちゃうんじゃないのかな。
ここ買うのは主に近隣の人が多いだろうし。
366: 匿名さん 
[2011-09-10 01:00:13]
>365
そうなの??
367: 購入検討中さん 
[2011-09-19 12:39:16]
どうなんでしょう?

だれか現地モデルルーム見に行かれた方いらっしゃませんか??
どんな雰囲気でしたか?
368: 匿名 
[2011-09-19 16:10:47]
値引きはしていないのでしょうか?
369: 匿名 
[2011-09-19 22:10:43]
私も値引き情報が気になります。値引きの噂があるのなら、モデルルームに出向きたいと思っています。同じ相鉄のシーズンプレイスの方はかなり値引きがあるみたいですしね。
370: 匿名さん 
[2011-09-20 20:33:26]
値引きはたぶんキャンセル住戸のみだと思います。

私は車を毎日使うのですが、マンションの入り口が狭くて下り坂の途中なので
早めにウィンカー出しても後ろから追突されないかとちょっと心配です。
特に舗道に歩行者や自転車がいて待つ場合、危険かなと・・・。
371: ご近所さん 
[2011-09-20 21:12:23]
>370

確かに、早めにウインカーを出さないと、
追突されそうですね。
むしろ、私は出る時の方がもっと不安です。
新栄高校の交差点から、ゼロヨン並に加速
する車をたまに見ますから。

あと、新栄高校近くのオンボロ中古車屋の
幹線道路の駐車がウザいです。
372: 入居予定さん 
[2011-09-20 22:46:05]
>371

あのクルマ屋の路駐、いつもウザいですよね(笑)
警察署に免許の住所変更に行ったら訴えて来ようかな。
みんなで言えば厳しく指導してくれるかもしれませんよ。

マンションの前はバス停もありますし、出入りには細心の注意が必要ですね。
マンション側から出るときの歩行者にも気をつけなければいけません。

入るときは、交差点を過ぎたら早めにウインカーを点けて、ブレーキを数回踏んでブレーキランプを点滅させる事で注意喚起するのが良いかと思います。
373: 匿名 
[2011-09-26 18:39:17]
周りの環境は素敵なんですが、外装がほとんど吹付で残念です。タイルは一部でびっくりしました。安っぽく見えます。コストダウンしてますよね。内装も設備も。こちらのマンションはせせらぎ公園を通って行けるというだけなんですね。
374: 匿名 
[2011-09-28 18:12:43]
今回の震災で外壁のタイルが落ちたって聞いたから、吹き付ける仕上げの方が良いかなと思ってました。
あと建物の資産価値なんてどれもすぐ落ちちゃうから、土地の価値が高い方が良いんじゃない?
まあいずれにせよ個人の考え方か!
375: 匿名 
[2011-09-28 19:37:41]
でも、汚れそうな色合いではないですか?
376: 匿名 
[2011-09-28 20:06:48]
吹き付けてる面の方がツルツルしていてタイルはザラザラだと思うんで汚れはどっちもどっちかと。
汚れを気にした色より今みたいな明るい色の方が良いし!
やはり好みの問題かと。
資産価値の話しは確かにですね!
でも気にしすぎる様なら戸建てだね。
377: 匿名 
[2011-09-28 20:42:07]
西側のせせらぎ公園側なんですが、結構急な坂?になっていますよね?大雨の場合、地滑りなどないんでしょうか?竹やぶ?なので平気なんでしょうか?
378: 契約済みさん 
[2011-09-29 07:37:34]
根が浅い杉林と違って地滑りは起きにくいと思います。契約者対象のタケノコ掘りに参加した時に竹林をあちこち歩いていたのですが、フカフカしていたので吸水性も良さそうでしたよ!そういう林は雨をしっかり溜め込んでゆっくり吐き出してくれるので洪水調節機能も期待できますね!
379: 匿名 
[2011-09-29 20:16:50]
ふかふかしてると、逆に危ないのでは?
ただ竹やぶもマンションから見ると下り方向なので、地滑りしてもマンションには関係ないよね。


しかし、ネガ対ポジは面白い。。結局、長所は短所となるし、今回の地滑りとかタケノコ掘りみたいな感覚の話では何も動かない、、
380: 匿名 
[2011-09-30 07:28:43]
お子さんがいる方はどちらの幼稚園を検討していますか?都筑区も幼稚園激戦区なんでしょうかね。
381: 匿名さん 
[2011-09-30 07:56:06]
私も都筑区の幼稚園事情知りたい!何だかんだいってもどこかには入れるとは聞きますけど。。。並ばないとダメなのかなぁ〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる