東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ自由が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 奥沢
  6. ブランズ自由が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-29 12:17:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ自由が丘についての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/jiyugaoka/

所在地:東京都世田谷区奥沢七丁目85番2(地番)
交通:東急東横線大井町線「自由が丘」駅正面口まで徒歩5分

第二期

間取:2LDK~3LDK
専有面積:91.72平米~109.23平米(予定)
バルコニー面積:91.72平米~109.23平米(予定)

サービスバルコニー面積:2.05平米~2.33平米
テラス面積:14.28平米

売主:東急不動産株式会社
売主:東急株式会社
販売代理:東急不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社 関東建築支社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

総戸数:24戸(19戸供給済)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上3階建
用途地域:第一種低層住居専用地域

駐車場:25台(機械式)(月額使用料:38,000円~42,000円)
自転車置場:スライドラック式32台(月額使用料:600円)、サイクルポート10台(月額使用料:2,000円)
ミニバイク置場:2台(月額使用料:3,000円)

建物竣工:   2024年1月下旬予定
引渡し可能時期:2024年5月下旬予定

第二期:2023年10月中旬販売開始予定

インターネット使用料:1,320円
スカパーJsat施設利用料:220円

敷地面積:1,944.27平米
建築延床面積:4,570.47平米(容積対象面積/2,914.32平米)
建築面積:1,396.36平米

優美なる邸宅、その先へ。

自由が丘の駅前に息づく華やぎと賑わいが余韻に変わり、
緑の潤いと静けさが次第に色濃くなる住宅街の一画に、
新しいBRANZが誕生します。
「自由が丘」駅徒歩5分以内では初となる、
平均専有面積113平米超の低層レジデンス。
その邸宅は、九品仏川緑道に寄り添う
第一種低層住居専用地域の三方角地を得て、
自由が丘に今までなかった固有の世界観を描きます。
目指したのは、既成概念を超える自在性の中に、
時を超える邸宅が備えるべき優美さを追い求めたレジデンス。
ここに、BRANZが掲げる「環境先進」への想いを込めて、
新しい時代の指標となる邸宅創造に挑みます。

-「自由が丘」駅徒歩5分。緑道を抜けるフラットアプローチ。
- 平均専有面積113平米超の低層レジデンス。
- 世田谷区初 ZEHと低炭素建築物同時取得。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2023-07-04 22:25:51

現在の物件
ブランズ自由が丘
ブランズ自由が丘
 
所在地:東京都世田谷区奥沢七丁目85番2(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

ブランズ自由が丘ってどうですか?

262: マンション検討中さん 
[2023-12-29 12:59:07]
なんか営業トークっぽい書きぶりですね。
100m2以上なら浴室1620は最低限、ダブルボウルも普通。
床暖房は各室オプションで追加しても大した金額にはなりません。
しかし管理費高い。モモレジのブログでMGHに次いで管理費ワースト2でしたね。笑
263: 匿名さん 
[2023-12-30 13:23:01]
管理費高いとは思ってましたが三田ガーデンに次ぐ高さなんですね。戸数が少ないうえ、植栽、環境性能などこだわってるので、法外という感じではないですが。実際の収支見て適性さを検証できますしね。
264: マンション掲示板さん 
[2024-01-11 18:00:11]
だいぶできてますね。かなりの存在感。完成が楽しみです。
だいぶできてますね。かなりの存在感。完成...
265: 匿名さん 
[2024-01-11 19:32:19]
マンションっぽくないなあ。
266: 評判気になるさん 
[2024-01-11 20:56:15]
うわー、電線の存在感が半端ない。。
267: 通りがかりさん 
[2024-01-11 22:04:38]
実際に傍を歩くと建物を集中して見るからか電線気になりませんが写真で見ると凄いですね笑
自由が丘周辺は狭い道路、大井町線、電線などどうにかして欲しいです
268: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-12 02:18:26]
政府や東京都は、都心の再開発エリアばっかりじゃなく東京23区の電線地中化をもっと真剣に検討すべき。どれだけ都市としての魅力を減じてることか。
269: マンション検討中さん 
[2024-01-15 12:20:56]
緑道向かい側からです
緑道向かい側からです
270: マンション検討中さん 
[2024-01-18 01:29:31]
いやーやはり高価格帯の低層レジはカッコいいな
271: 評判気になるさん 
[2024-01-25 23:27:59]
>>268 口コミ知りたいさん

地中電線にするにはもの凄くお金が掛かるらしい(キロあたり5.3億)という、もっともらしい理由をつけているんだよね
でもガスや水道管も同じ地中なんだから、一緒にやれば安く済むのに、詭弁としか思えないよね
因みに海外の平均は8千万だそうです。
いかに日本の土木建築業界が高コストかということです。マンション建築コスト然りです。
272: 評判気になるさん 
[2024-01-25 23:32:18]
>>271 評判気になるさん
それが「高コスト」でもっと安く出来るという根拠があるならボロ儲けのチャンスですからご自身で手掛けられては如何?何で難しいのか実感出来る良い機会かと思いますよ。
273: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-27 00:30:55]
>>272 評判気になるさん

なんだか子供の喧嘩みたいですね 
274: マンション検討中さん 
[2024-01-28 14:05:11]
植栽が立派です
植栽が立派です
275: 匿名さん 
[2024-02-02 23:20:34]
この業界としては珍しく、外観も完成イメージスケッチ通りで誇張もなく好感が持てる
(道路の電線を除いて)
276: 周辺住民さん 
[2024-02-05 13:56:16]
>>274 マンション検討中さん
おぉ外観高級感ありますね
277: 匿名さん 
[2024-02-05 14:15:08]
イメージ通りで良いですね。
道路からのセットバックが小さく通行人の視線は気になる?
278: 匿名さん 
[2024-02-21 14:16:49]
かなり高級感はありますよね!
こうやって出来上がると、CGで出ていたよりももっといい建物のような気がする。

道路からはめっちゃ近いですよね。
道路からの視線は気を使った方がいいと思うし、
道路側もなんとなく圧迫感は歩いていて感じるかもしれない??
279: 匿名さん 
[2024-02-24 19:34:02]
地価も高いし、用途地域もタワマンのエリアと違う高級住宅街の低層マンションだと
道路からの距離はこんなもん。裏通りで通行人も少ないし気にすることもないと思う。
植樹も数年で更にこんもりと生い茂るから、風格は出るだろう。
落葉樹と常緑樹を使い分けているし、施主もその辺は折込み済かな。
寧ろ最初から一部高木も植えてかなりのボリュームだし、いずれは鬱蒼となるよ。
落葉掃きも、管理人にはつらくなりそうだけどw
只写真じゃ見えないけど、樹種によっては害虫被害でボロボロになる場合があるので
そこまで考えているかだね
(長谷工とかこの辺が今一駄目だけど、施工主が近隣の植木屋の指導を受けていれば大丈夫)
280: マンション検討中さん 
[2024-02-28 18:27:41]
とうとう残り1戸ですね!
281: マンション検討中さん 
[2024-03-29 12:17:27]
完売おめ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる