阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ板橋大山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 仲町
  6. ジオ板橋大山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 18:16:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://geo.8984.jp/mansion/oyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154472

売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
総戸数:285戸
竣工時期:2025年3月(予定)
借地権:2098年7月31日まで(建物解体期間を含む)

間取り:2LDK~4LDK
面積:56.1m2~87.85m2
交通:東武東上線「大山」駅 徒歩6分
住所:東京都板橋区仲町2-1(地番)

【物件概要を追記しました。2023/06/26】

[スレ作成日時]2023-06-24 15:04:06

現在の物件
所在地:東京都板橋区仲町2-1(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩6分
価格:5,900万円~7,290万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:56.10m2~72.09m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 285戸

ジオ板橋大山ってどうですか?

353: マンション検討中さん 
[2024-04-18 21:49:57]
あるものを使わない、ないから使えない、の違いかな。共有部、設備は簡単に変更できないもの。
見栄っ張りと言われれたらそれまでだが、折角なら贅沢したいな。
354: 評判気になるさん 
[2024-04-18 21:51:14]
>>350 さん

確かにここの地代はちょっと高い、74円/㎡なら月5200円70年でトータル435万の差をどう捉えるによりますね。
355: 匿名さん 
[2024-04-18 22:10:36]
共有部ってメンテナンス費用含めて住民持ちだから割高なんですよね。プールのある物件とか維持費が悲惨でリセールも悪いですよ。
356: 匿名さん 
[2024-04-18 22:56:10]
>>355 匿名さん
プール付き買える購買層なら維持費やリセール損なんかへっちゃらかもね。
もちろん買えないけど日本にそんなマンション物件あるのか気になる
357: 匿名さん 
[2024-04-18 22:59:45]
プール付きって湾岸の立地の悪い物件が客寄せで付けるだけで、住民はほとんど使ってなかったりしますよ。安い物件でも普通に付いてる。
358: マンコミュファンさん 
[2024-04-18 23:59:52]
>>352 さん

>>352 匿名さん
管理費の安いマンションは単純に喜べるないね。
清掃が行き届かなかったり、エレベーターが少なかったり。。いずれ値上げもあるだろうし。
359: 匿名さん 
[2024-04-19 00:12:49]
>>357 匿名さん
プールがあるから管理費高い&リセール悪い、ではなくシンプルに立地悪いババ抜きマンションということでは。
管理費めちゃ高いが、立地よし、外観よし、内廊下、駐車場あり、さらにプール付きの湾岸マンション!だったら高リセールかと
360: 匿名さん 
[2024-04-19 08:50:45]
ブリ西は坪400ちょいなんで、新築なら坪420くらいか。ここは坪330でランコス435万分を乗せて坪350として、70㎡でブリ西より約1500万くらい安い感じになる。立地差含めてめちゃ高い訳ではないが、定借なんで新築にプレミア感じないなら周辺中古へどうぞっていうマンマニブログのとおりなのでしょうか。
361: 匿名さん 
[2024-04-19 16:53:08]
解体費用が70年で一千万以上。姉のマンションが借地権で、10年後には期限となるので延長するか、解体して土地を返却するかの議論を始めるということで解体費用の見積もりも資料にあったけどここはその数倍。2%の物価上昇を見込んで70年って計算なのかな。
362: 匿名さん 
[2024-04-19 17:14:28]
来客用と兼用だけど宅配用駐車場があるのはいいかな。郵便や宅配の車を止めるところがなくて路駐ってマンションあるある。ただ、荷捌きスペースが無いのと車寄せの裏の奥なので外部の人が使ってくれるか。配慮してるのかしてないのか。
363: 通りがかりさん 
[2024-04-19 20:17:55]
>>360 匿名さん
495万ではなくて900万のせるべきかと。

364: 名無しさん 
[2024-04-19 23:20:13]
>>363 さん

それほどの差は感じてないかな、高いと思えば周辺の中古という選択肢もあるでしょう。
365: eマンションさん 
[2024-04-22 14:17:27]
住民のみんなでBBQしましょうとかなったら陰キャからすると辛いのでやはりこういう大型で共用スペースが充実してるところは避けてしまう。大山で陰キャ向けのマンションってどこですかね
366: 坪単価比較中さん 
[2024-04-22 20:38:40]
>>365 eマンションさん
シティでひっそり暮らすか、バウスの和風の趣で暮らすかでは?
367: 通りがかりさん 
[2024-04-22 21:13:12]
大規模の方が関わらなくていいかもよ。ジオ板橋大山285邸とバウス70邸だから1邸の割合は4分の1になる。根拠はない。
368: eマンションさん 
[2024-04-22 22:25:13]
>>367 通りがかりさん

それは謎理論すぎるな笑
370: 匿名さん 
[2024-04-23 02:06:27]
>>367 通りがかりさん
小規模より大規模の中に埋れた方が気楽というのはある
小規模は管理組合の理事の椅子が回ってきやすかったりもする
371: 坪単価比較中さん 
[2024-04-23 09:56:49]
>>370 匿名さん

論点のすり替えですね~
372: マンション検討中さん 
[2024-04-23 13:09:41]
理事ってそんなにやりたくない?自分が住むマンションの内情を細かく把握する良い機会だと思ってるんだが。
373: 匿名さん 
[2024-04-24 18:16:37]
>>372
それは人によるかと
ただ、ひっそりやりたいなら大規模な方が理事とか避けやすいよというだけ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる