なんでも雑談「× 迷惑喫煙が酷過ぎる 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. × 迷惑喫煙が酷過ぎる
 

広告を掲載

一般人 [更新日時] 2023-08-06 07:34:12
 削除依頼 投稿する

喫煙者のマナーが悪すぎる
車からのポイ捨て当たり前、バイク、自転車、乗りながらの喫煙!
歩きタバコからのポイ捨て!
コンビニ前でも非常識な喫煙

[スレ作成日時]2023-06-09 20:16:58

 
注文住宅のオンライン相談

× 迷惑喫煙が酷過ぎる

1: ご近所さん 
[2023-06-09 20:33:01]
ニュースでやっていました。
旅館で全館禁煙にも関わらず部屋で喫煙し放題でニュースに!
東京で禁煙場所なのに堂々と喫煙しながらポイ捨て!
唾をそこら中に吐いて火のついたタバコもお構いなしにポイ捨て!
車から堂々とポイ捨て!バイクに乗りながら片手で喫煙しながら
挙句の果てにポイ捨て!自転車でも喫煙しながらの運転。
スーパーの前や病院の前でも歩きながら堂々と喫煙しながらポイ捨て!

喫煙者の非常識な行動が酷過ぎる。
ニュースでやっていました。旅館で全館禁煙...
2: 匿名さん 
[2023-06-24 14:56:20]
https://www.youtube.com/watch?v=ROAD-CnEXTw
たけちゃんご苦労様です。
路上喫煙しているバカ丸出しの顔真っ赤にして情けないドチンピラ!
しゃべり方がろれつが回らず完全喫煙中毒者。
恥ずかしくないのか?
このようなバカは警察に突き出してください。
こんなバカを相手にボランティア本当にご苦労様です。
みんなたけちゃんの味方です。
これからも頑張ってください。応援しています。
3: ご近所さん 
[2023-06-24 15:44:48]
>>2 匿名さん

笑えます、、このおばさんパーマの酔っ払いの人、反抗するのにひっしですね。
顔真っ赤にしておどおどしちゃって、よっぽど注意されたのが悔しくて悔しくて
恐くて怖くて返す言葉が惨めで大爆笑ですよ~
たけちゃんもこんな輩相手にして大変ですね、頭下がります。
4: 職人さん 
[2023-06-24 22:43:46]
>>2 匿名さん

この油パーマのババー、弱い奴ほどほく吠えるわなぶーひーぶーひ―。

このババーいつまでタバコ吸ってんだよ ビビりまくりだな(笑)
5: 匿名さん 
[2023-06-25 08:41:39]
こいつババーなのか?ww
まー、ババーっちゃババーだなww
迷惑喫煙者は大抵 顔が汚くて 口臭が臭くて
ババーみたいなパーマ頭で ダサイカッペが多いな。

6: 神 
[2023-06-25 12:58:01]
>>2 匿名さん

いやー面白い!違法喫煙注意されて身苦しい言い訳ばかりごちゃごちゃ言って反抗
する喫煙者って、情けなくて、惨めで、哀れで恥ずかしいねー。
素直にごめんなさいと言っている方が潔くてカッコイイ。
反抗すればするほど己の惨めさが滲み出て来るから低脳が丸出しだね。
本当に言い訳する迷惑喫煙者ってダサすぎて情けない・・・


7: 東京都民 
[2023-06-25 14:05:35]
このような、違法路上迷惑喫煙者が注意されると気が狂ったように、
騒ぎ始める低脳のクソ輩ジジー、みっともないわ。
喫煙者連中は口からウンコ臭がするからマスクを5重に付けてろ。

このような、違法路上迷惑喫煙者が注意され...
8: 東京 
[2023-06-25 20:56:25]
喫煙者って、口臭がうんちの臭いがして気持ち悪いw
絶対に口からうんちしてるな


9: 匿名さん 
[2023-06-26 07:55:25]
迷惑喫煙者は、ウソが得意、言い訳が惨めで情けない、口先番長、
頭が悪すぎる、顔が不潔で汚い、
口からうんち臭がする、稼ぎが最悪最低、ポイ捨て当たり前、覗きする、女房はうつ病のキチガイ、こいつら迷惑喫煙者は救いよう無し。


10: リーマン 
[2023-06-26 17:44:03]
これからの会社やオフィスなどは、禁煙は当たり前で、
喫煙者は受け入れないようです。
それに煙草休憩?サボって麻薬を吸っている訳ですよね!
煙草は麻薬と同じですから一度吸うとそう簡単には
止められないのが事実です。
そんな危なくて危険な人間は社会に必要ありません。

11: 匿名さん 
[2023-06-26 17:48:04]
主体性のない横着な奴。リーマン? うけるw
12: 喫煙者様 
[2023-06-27 07:51:33]
日本はタバコ天国だよ!
もちろんポイ捨てもOK!
タバコ吸えない場所はないよね。
私も通勤途中に普通に喫煙
してますよ。
迷惑?関係ないね、吸いたいんだから仕方ないよね。
禁煙者の前で吸ってポイ捨て
するのが一番楽しいよ

13: ご近所さん 
[2023-06-28 22:46:15]
路上喫煙者、本当に大迷惑!最低だな
路上喫煙者、本当に大迷惑!最低だな
14: 匿名さん 
[2023-06-29 07:55:05]
水族館の水槽に、
タバコのポイ捨て!
魚全滅した!
これは犯罪です。
喫煙者の行動は明かに
異常である。
隣人の喫煙者も必ず毎日
排水口にタバコをポイ捨て!
喫煙者のレベルが酷すぎる。
迷惑のレベルでは無く、
喫煙者=犯罪者です。

15: ご近所さん 
[2023-07-01 06:23:16]
喫煙者に近寄るとこのような物質が漂っています。
絶対に喫煙者には近寄ってはいけません!
それをまともに吸い込んでいる異常喫煙者。

喫煙者に近寄るとこのような物質が漂ってい...
16: D 
[2023-07-02 17:04:49]
喫煙の恐ろしさは、病院で宣告されて始めて恐怖を実感するから、
今現在健康な喫煙者にはドンドン吸わせておきなさい。
病院で宣告されて冷や汗が止まらず顔面蒼白の姿を見るのが楽しいから。
その時には、既に手遅れだけどな(笑)

17: 匿名さん 
[2023-07-05 14:21:01]
新橋爆発!
ガスの臭いで喫煙?
バカ丸出しだな!
莫大な損害賠償請求されて、
払えず泣きまくる喫煙者。
ザマーミロー

18: 匿名さん 
[2023-07-07 07:51:32]
現在駅前で路上喫煙してタバコポイ捨てしたクソジジーが注意されてびびって逃げていった!周りは大爆笑!


19: 匿名さん 
[2023-07-07 12:19:16]
本当に喫煙者は非常識!今も目の前でポイ捨てした!スーパーの前だよ。
汚い臭い最低喫煙者だよ

20: 匿名さん 
[2023-07-07 18:49:16]
毎日ゾロゾロとバカ面丸出しでタバコ中毒者連中が喜んで大好物の毒物吸い込んでるわ
こいつらよほど嬉しいんだろうな毒吸い込んでる時が((´∀`))ケラケラ
見ている俺様たちはバカ面のこいつらが自ら癌細胞にエサやってるから楽しいぞ
もっともっと吸え!(笑)

毎日ゾロゾロとバカ面丸出しでタバコ中毒者...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる