なんでも雑談「× 迷惑喫煙が酷過ぎる 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. × 迷惑喫煙が酷過ぎる
 

広告を掲載

一般人 [更新日時] 2023-08-06 07:34:12
 削除依頼 投稿する

喫煙者のマナーが悪すぎる
車からのポイ捨て当たり前、バイク、自転車、乗りながらの喫煙!
歩きタバコからのポイ捨て!
コンビニ前でも非常識な喫煙

[スレ作成日時]2023-06-09 20:16:58

 
注文住宅のオンライン相談

× 迷惑喫煙が酷過ぎる

21: 匿名さん 
[2023-07-08 07:20:04]
主人が昨日タバコを吸っていたところ、急に胸が痛くて苦しいと倒れながらうずくまって、のたうちまあるほど激痛の後、タバコで血管が硬くなり血液がドロドロになり、
急性心筋梗塞で亡くなりました。
あそこまで呼吸困難で窒息するような息苦しさに、心臓の激痛。
それなのにタバコを止めなかった本人の自業自得ですが、
まだ、45歳でした・・・。
22: 匿名さん 
[2023-07-09 21:43:43]
>>13 ご近所さん
私達親子も普段からこう思っていました。本当に怖いんです。
私達親子も普段からこう思っていました。本...
23: 匿名さん 
[2023-07-10 17:33:38]
↑ほんとにほんとうにその通りですね、日本は普通に歩きタバコしていてさ、
そのタバコ普通にさポイ捨てもするから先進国とはとてもおもえませんね、
それにタバコが安すぎますね、パッケージもなぜ先進国のように
身体にとても害があるのですよと、なぜ絵柄にして教えないのですか?
24: 通りがかりさん 
[2023-07-11 07:54:25]
タバコが劇薬物だと気がついていない
喫煙者、惨めで哀れ。
喫煙者を見てると楽しくて笑える!
沢山吸わせてバカ面見ながら大爆笑
25: 職人さん 
[2023-07-11 16:52:52]
隣人の口臭がもの凄い臭い低脳喫煙ジジーの口の中
隣人の口臭がもの凄い臭い低脳喫煙ジジーの...
26: 匿名さん 
[2023-07-12 08:02:52]
うちの主人は喫煙者でウソが得意です 
息がとても臭すぎて一緒にいるのと吐き気がして気持ち悪いです。
顔も汚くて不潔なので正直出ていって
欲しいです。
近く間違いなく心筋梗塞になります。


27: 匿名さん 
[2023-07-14 16:53:40]
喫煙者は既に血液がドロドロで、血管がカチカチのボロボロです。
まあー、地雷を身体中にまかれているようなもんですからね。
今日の夜中当り、【プチッ!】
吸う度にヒヤヒヤしながら楽しそう。
ロシアンルーレットみたいで怖いね~
それ以上だけどね
一発で逝けないから

喫煙者は既に血液がドロドロで、血管がカチ...
28: 匿名さん 
[2023-07-15 08:11:55]
隣の口臭喫煙者に禁煙されたらマジ困る!
この姿が見れなくなってしまうからね。
絶対に禁煙だけはさせない!
吸い続けさせる!
隣の口臭喫煙者に禁煙されたらマジ困る!こ...
29: 周辺住民さん 
[2023-07-16 07:24:19]
>>28 匿名さん

賛成です、大賛成!あの口臭喫煙者の苦しくて呼吸困難で真っ青になって倒れ込む姿を見てるとマジ楽しいです!想像してるだけでストレス発散になる(喜)だから絶対に禁煙だけはさせない!
30: 匿名さん 
[2023-07-16 17:25:14]
煙草吸う人ってイケメン
31: 匿名さん 
[2023-07-16 19:38:43]
>>30 匿名さん
まじで~(笑)
本当だ!イケメンだ!((´∀`))ケラケラ
口臭ハンパなさそうだね~
まじで~(笑)本当だ!イケメンだ!((´...
32: 匿名さん 
[2023-07-24 17:29:14]
マンションベランダは契約で禁煙なのに違反して毎日隣の口の臭いおじさんが
喫煙して我が家の子供たちは毎日ゲーゲー吐いています
本当に非常識な喫煙者迷惑です
マンションベランダは契約で禁煙なのに違反...
33: 匿名 
[2023-07-24 17:35:18]
売ってるんだから自由よ~
34: 匿名さん 
[2023-07-24 22:58:21]
歩きタバコや迷惑喫煙を減らす為に、大阪を始めとして税金で喫煙所を作ろうとしているのに、そこまで考えが及ばない低能非喫煙者達は「税金で喫煙所を作るとはけしからん」という。

そもそも受動喫煙くらいでは非喫煙者の寿命が縮まない。受動喫煙という考えが一番遅れている日本人の平均寿命が世界トップクラスというのが証明している。
なお、喫煙者をキチガイとか低能という人が多いが、彼らは積極的に納税する上にさっさと死んで社会保障も受けない、国家からしたら極めて優秀な人種(笑)。
35: 匿名さん 
[2023-07-25 00:07:02]
嫌なら一緒に吸えばいいよ
36: 匿名さん 
[2023-07-25 11:05:36]
禁煙基地ガイがいるな。
37: 職人さん 
[2023-07-25 17:31:14]
いいぞいいぞー、その調子だぞー!お前ら口臭喫煙者どもよ!
もっともっと吸いまくれ!吸って吸って吸いまくれー((´∀`))ケラケラ
だーれも止めないぞ~
逆に禁煙だけは絶対にさせないからな!分かったか!命令だ!
毎日最低でも10箱は吸え!飯食う暇あったら吸え!
寝る暇あったら吸え!遊ぶ暇あったら吸え!分かったな!
とにかく山ほど吸いまくれば許してやるからな!((´∀`))ケラケラ
禁煙だけはするんじゃねーぞ!させないけどな(笑)
いいぞいいぞー、その調子だぞー!お前ら口...
38: お隣様 
[2023-07-25 21:43:36]
おい、お前スーパーでマスク外すな、、口臭がすごいぞデカイ頭に汚い面に
不潔で汚い作業着でお前自分の息の臭い分かってるのか?(笑)
お前息してるだけで口からウンコに臭いしてるぞ、、タバコ臭だけの臭いじゃないんだよな、、お前歯周病だからタバコ臭と虫歯菌と食べ残しが虫歯に付いて
蛆が口の中に湧いてるから口が臭すぎるぞ、お前は口臭予防でマスク3重に付けろ。
分かったか、お前の汚い面も口も丸見えだぞ(笑)
39: 匿名さん 
[2023-07-25 22:49:52]
食後の一服、ベランダで(゚д゚)ウマー
40: お殿様 
[2023-07-26 16:36:04]
その調子だぞー!食後何て淋しい事言ってるなよー 24時間吸い続けろよー
そんな根性も無いのか?お前が喫煙者なら24時間常に喫煙してロよ、
とにかく吸って吸って吸い続けろ、分かったな。
何があろうと絶対に禁煙だけはするな!
お前が健康になったら皆が困るんだよ、だから必ず食後だけなんて
ガキみたいなこと言わず常に吸い続けろ!命令だ!楽しくて仕方ないわ(^。^)y-.。o○
その調子だぞー!食後何て淋しい事言ってる...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる