大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪豊中市セントヒルズ緑地公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 西泉丘
  6. 大阪豊中市セントヒルズ緑地公園
 

広告を掲載

セントヒルズ緑地公園 [更新日時] 2009-11-21 15:44:49
 削除依頼 投稿する

大阪府豊中市の新築分譲マンション

全戸100㎡のゆとりの居住空間。
緑地公園駅へ徒歩17分

豊中・西泉丘の穏やかな丘陵地。
南に広がる服部緑地公園の豊かな緑と、それに抱かれるようにある街並みを
眼下に一望するロケーションを手に入れた「セントヒルズ緑地公園」

販売時期 平成21年1月上旬
鉄筋コンクリート造・地上9階建て
総戸数 40戸

【公式サイト】
http://www.ryokuchi100.com/

所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目179番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄「緑地公園」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-01-22 23:00:00

現在の物件
セントヒルズ緑地公園
セントヒルズ緑地公園
 
所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目179番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄緑地公園駅から徒歩17分
総戸数: 40戸

大阪豊中市セントヒルズ緑地公園

54: 近所をよく知る人 
[2009-04-01 05:31:00]
斜面のあたりは、活断層ですので
大きな地震があった場合は、被害が心配ですね。

外観がタイル張りなのは、初期投資が大きいが将来の修繕費は安くなる。
外観が吹きつけなのは、初期投資が小さいが将来の修繕費は高くなる。
が、大きな違いですね。
55: ご近所さん 
[2009-04-01 12:55:00]
No52さん。
私もみましたよ。2部屋分のテナントを工事してました。正直、本屋ができて欲しい。結構、はやるんじゃないでしょうかね。
56: 住民でない人さん 
[2009-04-01 14:33:00]
三田屋の前のIFがテナントで上が賃貸のアパート風のところですね
1Fの一番右にヘアーサロンが入っているところで
後はすべてまだテナントが入っていないところを
2部屋分何か出来そうということですね

昼間いないものですからわかりませんでした

楽しみにしています
誰が一番に当てるか
57: 周辺住民さん 
[2009-04-01 23:46:00]
歯医者が入るみたいですよ。
58: ご近所さん 
[2009-04-02 00:45:00]
それにしても、最近のリセールマンション?(中古だったよね)にしては、値段高くない?
59: ご近所さん 
[2009-04-02 03:23:00]
歯医者さんですか
ここら辺医者村ですからあたりかもね

それにしてもスパー希望が多い割にはどうも無理のようですね
残念でした
60: ご近所さん 
[2009-04-03 12:38:00]
No55です。歯医者? 残念です。
でも歯医者だったらブライトヒルズの向かいにあるし、同じなら眼科とか耳鼻科あたりが良かったのに。
ちなみに、このテナントを希望したのは、輪整骨院のビルは賃貸料が高価なんでしょうかねぇ...
61: 近所の人 
[2009-04-19 10:45:00]
先月末あたりから次々入居してきていますね 低層階が大分入居して五・六階あたりの中層が未入居が目立ちますね
62: ご近所さん 
[2009-04-19 18:45:00]
入居者の方の書き込みがあまりないみたいな。
住み心地はどんな感じですか?
63: ご近所さん 
[2009-04-22 17:53:00]
ここって、完売したのですか?
64: ご近所さん 
[2009-04-25 03:33:00]
完売のようですね
努力が実って何よりです

割安物件だし 値引きも相当あったようですよ
65: 近所をよく知る人 
[2009-04-25 21:55:00]
↑ ↑

夜中の3時に暇なやっちゃなああ。
66: 販売関係者さん 
[2009-04-25 22:13:00]
値引きは一切してないですよー
67: ご近所さん 
[2009-04-28 17:11:00]
このご時世にご立派
パチパチパチ!!!
68: サラリーマンさん 
[2009-05-02 02:04:00]
No.66 by 販売関係者さん さすが!大倉建設あがりの会社はちょっと代わってる方が多いね~
69: ご近所さん 
[2009-05-03 05:33:00]
この物件はこの板にもありますが
色々と変遷があった物件です
にもかかわらず完売は皆さん評価の通り立派です
委託された営業さんの力は知る由もありませんが
毎週土日は看板もちも必ずたたせ
誘客もちらちらとあったのを近所から見させていただいておりました
最近は引越しのトラックが良く見られました

それにしても賃貸に出しているという話もありましたが
これは購入したひとや業者が出しているわけですから
少しまとまりに欠けるかもしれませんが
一応落ち着いたという感じです
以上チャンチャンでした
70: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 23:52:00]
ここのスレは、住民さんらしき方はあまりいないのに、このマンションに対していい意見がないですね。

住民でもないうえ、マイナス意見ばかり書き込んで、いい物件じゃないと思うのなら、見なければいいのに。


設備等は、確かによくありませんが、オプションでつけても3千万円台。

この価格でこんな広いところに住めるとは思っていなかったし、かなりいい買い物をしたと思ってますし満足しています。


マンションのまとまりがどうと言われている方もおられますが、これからのことなのでなんともいえませんが、ただ、それは集合住宅なら、どこも言えることだと思いますが。

セントヒルズは、個数が少ない分、100、200とあるところよりマシだと思います。


とりあえず完売したということで、よかったです。

以上です。
71: 匿名さん 
[2009-06-28 00:10:00]
ジオ(旧)に済んでる知人に聞きましたが、外観すでに雨染み?のような
スジが外壁に出来ているようです。
色も白めですし、やはり吹きつけは考えようと思った物件でした。
南西の下にあるマンションもすごい色になっていますね。

タイル張りならかなり魅力的でした。こだわらないかたはお得ですね☆
72: 匿名さん 
[2009-10-24 10:15:24]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=...

賃貸の入居者が出て行ったのかな?
おかいどくでっせ。
73: 匿名さん 
[2009-11-21 15:44:49]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる