大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪豊中市セントヒルズ緑地公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 西泉丘
  6. 大阪豊中市セントヒルズ緑地公園
 

広告を掲載

セントヒルズ緑地公園 [更新日時] 2009-11-21 15:44:49
 削除依頼 投稿する

大阪府豊中市の新築分譲マンション

全戸100㎡のゆとりの居住空間。
緑地公園駅へ徒歩17分

豊中・西泉丘の穏やかな丘陵地。
南に広がる服部緑地公園の豊かな緑と、それに抱かれるようにある街並みを
眼下に一望するロケーションを手に入れた「セントヒルズ緑地公園」

販売時期 平成21年1月上旬
鉄筋コンクリート造・地上9階建て
総戸数 40戸

【公式サイト】
http://www.ryokuchi100.com/

所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目179番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄「緑地公園」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-01-22 23:00:00

現在の物件
セントヒルズ緑地公園
セントヒルズ緑地公園
 
所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目179番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄緑地公園駅から徒歩17分
総戸数: 40戸

大阪豊中市セントヒルズ緑地公園

23: マンコミュファンさん 
[2009-02-18 09:35:00]
食洗器は後付けできますよ。ディスポーザーは魚の骨とか入れれないし、結局、生ゴミは袋に入れて捨てなきゃいけないから、そんなに便利でもないような気もします。それにいつかは壊れて、修理もしなきゃいけないですし。
安いというのは、初期購入費が押さえられますし、転売時の売却損も少なくて済みますから、良い点ではありますね。
24: 物件比較中さん 
[2009-02-18 23:09:00]
HPをみましたが第一期(新聞折込広告は18戸)は即日完売なんですね...。そんなに賑わってたかな?ボ〜っとしてられないな、週末拝見といこう!!
25: 匿名さん 
[2009-02-18 23:32:00]
即日完売って、んなアホな!(笑)。ただの営業手法やろな。
26: 匿名さん 
[2009-02-19 00:04:00]
>>21さん
正解と思いますよ。

>>23さん
うちのは魚の骨入れれますよ。あまりに硬いのはだめと書いてありますけど。
それと、ディスポーザーがあるとないとで、生ごみの重量がぜんぜん違うと思いますけど・・・
エレベーターで、クッサイごみ持ち込んでくる人もいないし
臭い液体たらす人もいないし。
とても衛生的ですね。

あのー、それから初期投資が安いのはいいですけど
食洗機すらつけてないほどコストダウンしているというのが気になりますね。

見えないところはもっとコストダウン、手抜きをしているはずです。

よーく検討したほうがいいですよ。
27: 地元不動産業者さん 
[2009-02-19 01:31:00]
ここの販売代理の明来さんは、業界の評判は芳しくありません。
復代理のクリアJさんはちゃんとしてるほうだと思いますが、アホな
営業マンも中にはいるので、気に入らない場合はチェンジしてもらった
ほうがよいでしょう。出来る営業マンももちろんいますので。
28: 匿名さん 
[2009-02-19 09:45:00]
チンタイに入ってる人達はどうなるのですか?
このまま入居されつづけるのですかね?
29: 購入検討中さん 
[2009-02-20 09:21:00]
検討中です。
金額的には魅力的ですね。
賃貸に出ていたのが不安・・・
因みに棟内で事件・事故とかはありませんかね?
30: 匿名さん 
[2009-02-20 10:55:00]
なんでいきなり事故とか事件の話になるのかわからん!無理やり不安を煽るような書き込みするなよ!
31: 匿名はん 
[2009-02-21 18:48:00]
販売所いってきましたが、あと3室しか残っていませんでした。

もいいところは全部無いって感じですね・・・

住友林業さんにとってははじめてのマンション分譲の試みらしく、値段を安くしすぎたみたいです。3週間ぐらいで8割売れたらしいですね・・・
32: ご近所さん 
[2009-02-21 22:19:00]
3室ですか?正直、閑古鳥が鳴いてると思っていました。恐れ入りました。
33: 匿名さん 
[2009-02-21 22:27:00]
>>28さん
たしか、賃貸は期間限定だったような気がしますので
今年の夏ごろにはみんな出て行くんじゃないでしょうか?

>>31さん
第二期販売は6戸なので、あと3戸なんでしょう。
上階がいいのであれば
賃貸後の気に入った場所のほうがいいのでは?
いきなり中古なのが気にならなければですけど・・・

>>32さん
まだ、第二期販売ですから。
残りは賃貸を含めて、19戸じゃないでしょうか?

しかしのこご時世に、第一期即日完売って・・・・
凄すぎます。
34: 周辺住民さん 
[2009-02-23 12:13:00]
安くていいと思います
お勧めです
ところで このマンションの向かいに何か工事中
で建っていますが 何ですか?
ご存知の方 教えてください!
35: 周辺住民2 
[2009-02-23 21:02:00]
前は賃貸のマンションですよ!

南の土地が気になる...
36: 住民さんB 
[2009-02-24 14:37:00]
北側は賃貸マンションですか・・・
駅からこんなに遠くて借り手あるんですか?
このマンションのように広いとか分譲の賃貸とか
特別なものがあれば別ですが
出来上がりを楽しみにしときますわ

南というより東南の空き地
道沿いの空き地ですね

興味シンシンですね
37: 入居済み住民さん 
[2009-02-27 17:33:00]
南の空き地
第一希望 スーパー
第二希望 ローソン

そんなことありえない?
38: 入居予定さん 
[2009-02-27 23:00:00]
喫茶店なんかどうでしょうね。
39: 周辺住民さん 
[2009-02-28 14:43:00]
南の土地は建築制限であの土地ならあんまり大きな建物は無理みたいですね。

中途半端な土地の広さで土地の値段も高いのでしばらくは空き地でしょう。
40: 住民さんB 
[2009-03-03 09:28:00]
最近見学者も多いようです
売れ行き順調かな?
41: 周辺住民さん 
[2009-03-04 00:44:00]
見学者見たことないなぁ
でも、第一期販売は即日完売だからなぁ
通販で買ってんのかな
42: 周辺住民さん 
[2009-03-04 14:36:00]
通販はすごいですね!

近くの物件なので冷やかし半分でみにいったんですが.ほんとうに売れてました!


たしかに隣のジオさんにくらべたら値段が違いすぎます(笑)

余計なものを一切廃除したマンションですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる