野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド王子神谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 【契約者専用】プラウド王子神谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-03 20:35:40
 削除依頼 投稿する

こちらはプラウド王子神谷の契約者・居住者専用スレッドです。
契約・オプション・インテリア・引っ越し・入居後のあれこれなど、このマンションでの新しい生活について情報交換しましょう。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116300/

検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683105/

物件概要
所在地  東京都北区王子四丁目11-2他(地番)
交 通  東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩5分 同 「王子」駅 徒歩10分
     JR京浜東北線 「王子」駅 徒歩13分
構造規模  鉄筋コンクリート造地上10階建 79戸
竣工予定  2023年12月上旬
入居予定  2024年 1月下旬
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社 東京支店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2023-04-19 07:42:15

現在の物件
プラウド王子神谷
プラウド王子神谷
 
所在地:東京都北区王子四丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩5分
総戸数: 79戸

【契約者専用】プラウド王子神谷

17: 契約者さん8 
[2023-11-01 13:03:13]
見に行きました♪
まだ見てなくて楽しみにしていた方ごめんなさい(_ _).。o○


[ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]
18: 契約者さん6 
[2023-11-11 14:38:41]
皆さん何かオプション考えてますか?
窓ガラス用のフィルムは確定で、他をどうしようか迷ってます
20: 内覧前さん 
[2023-12-09 02:12:39]
サカイの水周りのガラスコートを依頼するべきか悩んでいます。皆さんどうされますか?
21: 契約者さん2 
[2023-12-09 17:21:33]
>>20 内覧前さん
私はフロアコーティングをお願いする業者さんがサービスで水廻り、CFコーティングつけてくれたのでやってもらう予定です。

22: 契約者さん3 
[2023-12-09 19:09:28]
コーティング、フィルム関連は一切しませんね。新品の製品に何かつけたくありません。フェアで断っても何度も勧められましたが割りがいいんでしょうね。インセンティブとかあるんですかね。
23: 契約者さん4 
[2023-12-10 17:33:53]
我が家はこの前ショールームにお伺いしてエコカラット、テレビボード、ミラーをお願いすることにしました。
確かにコーティングお勧めされましたね。
滑りにくさは小さいお子さんがいるお家だと合ってもいいかなと思える感じでした。
24: 契約者さん5 
[2023-12-11 13:43:19]
全部屋のエアコンを頼みました。希望していた機種が量販店とそんなに変わらなかったのと、面倒な打ち合わせなく、機種を伝えるだけで入居時にすでに設置済みなのは助かります。とはいっても2万円くらい高かったのですが、安心と時間を買ったと割り切りました。
25: 契約者さん6 
[2023-12-14 19:40:11]
内覧会お疲れ様でした
現物見たら満足してしまって、気合い入れて採寸するはずが適当にしてしまいました
26: マンション住民さん 
[2024-02-09 11:41:57]
家でオンライン会議に参加してるとWifiで結構遅延が起きたりするんですが、みなさんどうですか? pingがかなり高くなるタイミングがあって、幹線側のルーターが微妙なのではという気がしています…。
27: 契約者さん 
[2024-02-10 19:37:39]
>>26 マンション住民さん

回線落ちは結構ありますね。
大体1分ぐらいで復帰できますが。
28: マンション住民さん 
[2024-02-15 00:16:29]
室内のハブから生えてるLANに直接?いだらかなり安定していたので、有線をできるだけ取り回した方が無難な印象でした。
29: 住民さん2 
[2024-02-16 07:54:27]
昨日初めて在宅勤務しましたが、Wi-Fi環境に特に不満はありませんでした。
我が家は備え付けのルーターがWICに取り付けられていますが、どの部屋も同じですかね?
壁を隔てると安定しないと思いリビングにもLANジャックを増設したので、通信速度が安定しないようであれば、そちらから引張って来ようとも考えています。
30: 住民さん6 
[2024-02-26 22:04:14]
我が家は今のところオンライン会議でも不具合はないです。部屋によって差があるのでしょうか?
話は変わるのですが、我が家は隣や上の音が全く聞こえないのですが、住民の方が静かなのか、生活音の聞こえにくいマンションなのか。皆さんの部屋は隣近所の生活音聞こえますか?
31: マンション住民さん 
[2024-02-26 23:13:17]
>> 30
たまに上から子供が駆け回るような音が聞こえたりしますが、そういうもんだと思ってとくに気にしてはいません。いっぽうで、廊下の音が換気用の配管からガッツリ入ってくるのですが、皆さんの部屋はいかがですか?
32: 住民さん1 
[2024-02-26 23:20:24]
住民は落ち着いた方が多い印象ですね。子どもが走る音が聞こえますが、床が二重だからか少し遠くに聞こえます。ドスンドスンではなくトトトトのイメージです。なので嫌な感じではないです。
ちなみにこのマンションでよかったと思うことは静かなことですね。前居がよくある幹線道路沿いの物件だったのですが、サッシで防音できても小さな振動があって疲れが取れませんでした。一本中に入っているだけでかなり違いますね。夜ゆっくり過ごせます。
33: 住民さん2 
[2024-02-26 23:26:45]
>>31 マンション住民さん
廊下側の部屋にいるときは換気口閉めてますね。うちの階はあまり廊下で人に会わないですが。

34: 住民さん8 
[2024-02-26 23:41:13]
>>31 マンション住民さん
廊下の音が入ってくる印象はないですね。
具体的には廊下で人が歩く音や話し声が聞こえるレベル、という事でしょうか?
35: 管理担当 
[2024-03-01 21:44:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
36: 管理担当 
[2024-03-03 20:38:18]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
37: 住民さん1 
[2024-04-03 20:35:40]
>>31 マンション住民さん
外側の部屋の換気口から廊下の声は結構入ってくる印象があります。
工場とかで廊下で会話していない限りはそこまで問題ないですが、最初は上の会の声が聞こえてるのかと思って焦りました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる