一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横浜新杉田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. プレシス横浜新杉田ってどうですか?
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-05-05 16:28:50
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.presis.com/kanagawa/shinsugita_552730/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154335



売主:株式会社プレシャスホームズ
施工会社:株式会社上滝 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

住所:神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目513-6 他(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線、金沢シーサイドライン「新杉田」駅徒歩9分、
京急本線「杉田」駅徒歩12分
面積:39.00㎡~71.02㎡
間取り:1LDK~4LDK

【物件概要を追記しました。2023/04/18 管理担当】

[スレ作成日時]2023-04-17 01:16:17

現在の物件
所在地:神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目513-6他(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩9分
価格:3,990万円~5,250万円
間取:3LDK
専有面積:57.00m2~71.02m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 52戸

プレシス横浜新杉田ってどうですか?

162: 評判気になるさん 
[2023-07-31 17:14:13]
なるほど。グッドアイデアですね。
163: 通りがかりさん 
[2023-08-01 12:50:34]
>>160 検討板ユーザーさん
犯人はあなたですか?
164: マンション検討中さん 
[2023-08-01 20:12:34]
カラーセレクトが3パターンのどれかしか選べないんですね。結局無難なのを選ぶ事になるんだろうけど、色々な組み合わせで悩んでみたかった。
165: 通りがかりさん 
[2023-08-02 16:42:43]
>>164 マンション検討中さん
有料オプションがあれば好みに近づくかも。
166: 評判気になるさん 
[2023-08-04 21:40:24]
どのプランが売れてるんでしょう?序盤好調でも、狭くてサービスルームの多いプランは売れ残る気がしてます
167: 周辺住民購入経験者さん 
[2023-08-05 17:23:35]
AFGJKは下がり天井に要注意かな!典型プランが推奨です!
168: マンション検討中さん 
[2023-08-05 22:13:58]
>>167 周辺住民購入経験者さん
典型というとモデルルームのI2でしょうか?
AFGJK除いたら全部狭い、、、
169: 匿名さん 
[2023-08-07 09:20:02]
こちらのマンションはほとんどの部屋で下がり天井採用なんですね。
私は下がり天井の部屋に住んだ経験が無く想像できないのですが、典型プラン以外の部屋はかなり圧迫感があるでしょうか?
170: マンション比較中さん 
[2023-08-07 12:53:33]
図面でCH1900表記は床から下がり天井までの高さ1900mmを表します。下がり天井の幅が15cm位あればそれなりの圧迫感と部屋全体の天井が低く感じ専有面積以上に狭く感じてしまう事でしょう。ご参考まで、、、
171: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-08 09:36:45]
>>169 匿名さん
工法上仕方ないよね。
メジャーで1900mmの高さを要確認だね。
当然身長170cmなら20cmしか余裕がない。
拳2つ分。
圧迫感が許容出来ないなら諦めるしかないね。
172: マンション検討中さん 
[2023-08-08 10:47:15]
今は戸建てや中古リノベマンションでおしゃれな下がり天井活用が色々あって、マイナスイメージが減ってますね
慣れたら気にならなさそう。
173: 匿名さん 
[2023-08-08 12:46:59]
あーなるほどですねー。
マイナスを払拭するおしゃれにはコストがかかりそうですね。おいくら万円かかりますかね。
自分ならコストかけずに下がり天井なしの間取りセレクトかなぁ。
参考になります。
174: 匿名さん 
[2023-08-15 10:27:13]
新杉田駅まで徒歩9分。

遠いというほどの距離ではないですね。

周辺で買い物も出来て生活環境として良さそうだと思います。

ただ、肝心な間取りが狭いので、

子育て家庭が住むにはちょっと厳しいかなぁと感じました。

3LDKで60㎡もなく、収納スペースもかなり少ない。

これだと、万が一リセールしたくても売れにくいでしょうね。
175: マンション掲示板さん 
[2023-08-17 19:06:27]
やはり狭い部屋を売るのに苦戦してますね
176: マンション検討中さん 
[2023-08-17 19:12:10]
広めのお部屋は売れてるんです?
F.G.J.Kとか…
177: 匿名さん 
[2023-08-18 11:20:32]
>>175 マンション掲示板さん
どうしてわかったんですか?
178: 評判気になるさん 
[2023-08-18 11:48:08]
>>177 匿名さん
MR見学行った際に伺いました。
SUUMO見てもある程度はわかるかと、、、
179: 匿名さん 
[2023-08-19 15:19:01]
広めの部屋は家族で住むと、かなり贅沢だと思います。
長く住みたいですね・・・

1LDKは夫婦2人向けでしょうか。サービスルームがあるので実際は3LDKみたいなんですが、これだとリセールしたい時でも3LDKとしてではなくて1LDKと勘違いされてしまうと思います。
180: 名無しさん 
[2023-08-23 17:28:31]
リセールバリュー気にされている方が多い印象ですが、こちらのマンションを契約しました。
他にも購入者さんいましたらよろしくお願いします。
181: 匿名さん 
[2023-08-25 12:04:01]
サービスルームが入ると若干複雑になりますね。
Gタイプは2LDK表記ですが実際の部屋数は4LDKになるのでとてもややこしいです。
それにしても窓がついていてもサービスルーム扱いになってしまうんですねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる