茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「土浦の都市開発について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 土浦の都市開発について語り合いましょう
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-31 12:23:21
 削除依頼 投稿する

土浦の市政・街開発・教育・福祉・子育て・グルメ・観光・マンション・TX延伸・つくばや近隣地域との関わりについて語り合いましょう。

※基本は自由に。アンチも大歓迎。皆んなで楽しく交流しましょう。
※土浦...TXの始発となるか?

[スレ作成日時]2023-04-12 00:04:54

 
注文住宅のオンライン相談

土浦の都市開発について語り合いましょう

121: 匿名さん 
[2023-07-19 15:49:40]
勝手に他所様の畑に来て「お前らウチの畑を荒らしてんだろ!」と難癖つけておきながら「もう自己解決したからさよなら」とか、どんだけ自己中なんだよって感じ。

そうやって周りに敵ばかり作ってるからつくばは県内でもハブられるんだぞ。
122: 通りがかりさん 
[2023-07-19 22:54:10]
>>121 匿名さん
つくばがハブられてるんですか?
情報源確認したいんですが、教えて下さい。

私はつくばに憧れはありますが敵だと思ったことはありません。
逆にあなたみたいにイキって口が悪い人を見るたびにやっぱり土浦って…と思ってしまいます。
2ちゃん感覚なのかな???

ちなみに120ではありません。
123: 通りがかりさん 
[2023-07-20 07:51:11]
つくばの悪口を言って
土浦住民の民度を下げるキャンペーンしてるって聞いてここにきましたw

とまぁそんな事はさておき
荒川沖駅にちゃんとした駐輪場が少ないので、もう少し何とかならないんですかねぇ…
124: 匿名さん 
[2023-07-20 09:14:57]
>>122 通りがかりさん

県立高校のつくば市内新設要望に対する県の対応なんかを指してるんでしょうかね。むしろつくば市民がそういう不満を持ってるような感じはします。茨城県にハブられてる、というような被害者意識というか。
125: 匿名さん 
[2023-07-20 11:02:12]
>>122 通りがかりさん
>2ちゃん感覚なのかな???

え?そうじゃないの?匿名掲示板なんて。
126: eマンションさん 
[2023-07-20 12:21:41]
>>125 匿名さん
土浦板だけは荒らしとマウントの取り合いだから
2ちゃん感覚だと思われても仕方無いんだと思うけどな

他の都市なんかはここみたいに荒れてないし

つくばの板も見てきたけど土浦の話題なんてほぼ出てないし、ここの一部の住人がつくばに対して嫉妬してるのがみっともないのでやめて欲しいわ
127: 通りがかりさん 
[2023-07-20 12:25:34]
>>116 匿名さん
どんだけ他の板覗いてるんだよ超絶暇人が
128: 匿名さん 
[2023-07-21 09:51:34]
>>127 通りがかりさん

バカっていう方がバカと言われるぞw
129: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-25 21:30:10]
>>123 通りがかりさん

荒川沖に大規模な駐輪場作って欲しいよね
学生も多いし社会人もそれなりに乗ってるしさぁ
無料のところは荒れてるから
有料でいいからちゃんとしたの欲しい。
130: 匿名さん 
[2023-07-26 10:29:42]
>>129 口コミ知りたいさん
30年くらい前、団塊Jrが高校生くらいだったころは、腐る程あったんだけどね。平日朝は荒川沖駅前の駐輪場から常総や並木・竹園・栄進の生徒がウジャウジャ排出されていく光景だったもんだ。まだTXの微塵もなかったからね。

有料駐輪場がたくさんあった時代、懐かしい。
131: マンコミュファンさん 
[2023-07-26 10:47:04]
>>130 匿名さん
そうだったんですね
じゃもう荒川沖は期待薄ですね…

132: 匿名さん 
[2023-08-08 10:31:04]
つくば市の都市開発板で土浦がバカにされてるのを暇人による定期巡回で発見した。
133: 匿名さん 
[2023-08-08 10:40:52]
どうでもいいです。
土浦日大1勝おめでとう。TVの土浦紹介で帆引舟とともにTX延伸の話題にも触れてましたね。
134: 通りがかりさん 
[2023-08-08 12:18:44]
>>132 匿名さん
どこにもバカにしてる投稿なかったけど
過剰反応してるの?
対立煽って炎上させたいの??
もしくは土浦市民を貶めようとしてるの??
暇人ってより、ただのアホ。
つくばはつくば
土浦は土浦
恥ずかしい言動は控えてください。
135: 匿名さん 
[2023-08-08 16:55:11]
土浦に来て初めての夏ですが、祇園祭、きらら祭り、湖上花火とやはり伝統のある街はいいですね。湖上花火はバルコニーからゆったり楽しめてよかった。
11月の有名な花火大会が楽しみです。
136: マンション検討中さん 
[2023-08-23 23:31:57]
>>129 口コミ知りたいさん

有料駐輪場(線路沿い)の管理してるババァやべぇから借りるの気を付けた方がいいよ
値段高いしボケてて急にキレて暴れだすからね
137: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-14 21:57:42]
>>136 マンション検討中さん
荒川沖の平置きの所だろ?あそこ昔からヤバいって噂あるよ
138: 匿名さん 
[2023-11-17 10:50:53]
https://news.yahoo.co.jp/articles/48262843f317b24e097d140b7aef8a102201...

やりますな、土浦協同病院

>土浦協同病院では血管内超音波や内視鏡、光干渉断層装置(OCT)などを駆使して、大学病院より高精度の検査を実現しています
139: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-13 22:44:07]
>>137 口コミ知りたいさん

学生時代に借りようと思ったんだけど
契約寸前に他の利用者に「鍵かけないなら契約解除だ!」なんて叫びだしたんだけど、その利用者チェーンの鍵してたのに理不尽に怒られてるのみて契約やめたよ。
近くの2階建ての駐輪場の人は優しくて良かったよ。
140: eマンションさん 
[2024-03-08 08:19:56]


ハウス!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる