野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド参宮橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド参宮橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-26 23:36:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a116500/

所在地 東京都渋谷区代々木四丁目13番1(地番)
交通情報 小田急電鉄小田原線 「参宮橋」駅 徒歩3分
構造・規模 鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)地上4階 地下2階建て
総戸数 19戸(広告募集対象外住戸6戸含む)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社 東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
入居(引渡)時期:2024年6月下旬(予定)

【本文に物件概要を追記しました。2023.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2023-04-07 22:23:14

現在の物件
プラウド参宮橋
プラウド参宮橋
 
所在地:東京都渋谷区代々木四丁目13番1(地番)
交通:小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩3分
総戸数: 19戸

プラウド参宮橋ってどうですか?

26: 匿名さん 
[2023-04-30 15:24:25]
坂が多いと大変だったりしますが、
ここは駅も近く自転車に乗る事もほとんどなさそうなので
そういった点ではあんまり気にならない要素かもしれませんね。
27: 通りがかりさん 
[2023-05-01 18:22:16]
公園抜けたらすぐ駅って羨ましい
28: 名無しさん 
[2023-05-02 20:14:51]
>>27 通りがかりさん

ちっちゃい公園ですけどね
ワンちゃん散歩させるには十分かな
29: マンション検討中さん 
[2023-05-16 17:47:30]
説明聞いてきました。
この規模で各フロアにゴミ置き場があるのが個人的には魅力的てした。
60平米の部屋もトランクルームとサイクルトランクを除くと57ほどでした。
ここが1番コンパクトなお部屋で、東南向きで15,000手前の価格でした。
北向きだともう少し広くて同じお値段。

このマンションの北西、北東がどのくらい日が入るか気になります。
バルコニーは必要最低限の広さで、
FIX窓で日当たり確保している感じでした。
北側での日の入りが気になります。。
30: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-17 09:25:10]
>>29 マンション検討中さん
北側は広い道路側で離角が取れているので、明るさは取れそうですが、やはり北側ですので陽当たりは期待できないのかなぁという気がします(陽当たりシュミレーションを出してもらえると思いますが)。

全館空調なので、陽当たりがなくても冬場も暖かいんじゃないかと勝手に想像していますが。
31: 匿名さん 
[2023-05-19 08:21:16]
29さま
詳しい情報をありがとうございます。
各階にゴミ置き場があるのは便利ですね。
ホームページの設備内容を見ると、ディスポーザーもついているようです。
小規模マンションですが、なかなか高級感を感じます。
来月にはもう少しホームページに詳細が載るでしょう。楽しみです。
32: マンション検討中さん 
[2023-05-25 02:01:28]
19戸は超小規模マンションですね
修繕積立金など不安があります
33: 匿名さん 
[2023-05-26 12:30:23]
間取りは公開されていませんね。。。
デザインページはあったのですが、間取りがわかりませんでした。

大成建設が設計施工しているようです。完成予定図はすごくかっこよかったです。
間取り、いつごろ公開なんでしょう??
34: 匿名さん 
[2023-06-07 14:04:26]
間取り、まだ公開されてませんね。
エントリーしないと見せないのかな。
35: 匿名さん 
[2023-06-11 21:11:46]
鬼の角のような外観がセンスない
36: 匿名さん 
[2023-06-12 18:44:30]
>>35 匿名さん
ここはデザインと立地が売りなところが大きいので、
せっかくの高級低層マンションも外観が気に入らないならそれまでですね。
もう少し予算を上乗せできるようであれば
プラウド白金長者丸の方が好みに近いかもしれません。
37: 匿名さん 
[2023-06-14 10:51:10]
もしかすると、最後までまどりを掲載しないこともありそうですね。
資料を取り寄せたり、本当に購入希望だと感じた方にのみ公開なのかもしれません。
そういうところ、結構増えてきましたよね。

38: マンション検討中さん 
[2023-06-23 19:50:11]
いつの間にか先着順で売ってるのね。
間取りは見せないけど。
39: マンコミュファンさん 
[2023-07-04 02:17:00]
先着順一戸になってますが、全部で何戸残ってるんですかね?
40: 評判気になるさん 
[2023-07-10 12:24:15]
>>39 マンコミュファンさん
ラスト一戸じゃないですかね?
41: マンション比較中さん 
[2023-07-10 15:44:27]
※当物件は完売いたしました。
42: マンション掲示板さん 
[2023-07-10 19:06:30]
>>41 マンション比較中さん

小規模物件だけに、3ヶ月程度で売れてしまいましたね。
43: 匿名さん 
[2023-07-22 20:37:35]
もう完売したんですね。
場所も良く良いお部屋だったのはありますが、
かなりあっという間ですね。
44: eマンションさん 
[2023-07-25 00:34:01]
>>43 匿名さん
と思ったら、一戸出てきましたね。
45: 匿名さん 
[2023-07-26 23:36:25]
なかなか変わった間取りが出てきましたね。
ここってキッチンはカウンター式なんでしょうか?
リビングを見渡せるような感じなのかちょっと気になりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる