マンションなんでも質問「管理が悪く、喫煙者の嫌がらせが横行し、空室だらけになってしまいました。どうすれば良いでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 管理が悪く、喫煙者の嫌がらせが横行し、空室だらけになってしまいました。どうすれば良いでしょうか。
 

広告を掲載

管理組合理事 [更新日時] 2024-03-10 11:44:33
 削除依頼 投稿する

大阪市此花区の15階建て築20年の分譲マンションのオーナー住民で、管理組合の理事をしています。

15年位前から13階に喫煙者の賃借人が入居し、最初の頃はベランダで上半身裸になって、仁王立ちというのでしょうか、威嚇するような格好で迷惑喫煙したため、上階の入居者は、売却して退去して行きました。

数年後、そこに非喫煙者の健康被害を救済する活動をしている弁護士さんが入居されると、多分内容証明郵便で警告されたのでしょうか、ベランダ喫煙は収まったのですが、今度は換気扇の下や、窓際、ベランダ際での喫煙を始めたのですが、それもしばらくして収まりました。多分弁護士さんにコテンパンにやられたのではないかと思います。

ところが、最近はあちらこちらの部屋の前や非常階段に吸殻が落ちていたりするため、管理組合でお願いの掲示をエレベーター内やロビーに掲げていますが、それが外されたり、悪戯書きされたりしているようです。

また、各住戸もいたずらされるようになってきました。

で、監視カメラの画像を見ると、その喫煙者住民と管理人が、ロビーで親しげに談笑しているようでした。

ひょっとすると管理人も喫煙者で、喫煙者の肩を持っているのではないかと思います。

お陰で、周辺でも評判の悪いマンションとなってしまい今では空き家だらけになってしまいました。たまにまともそうな住民が入居してもすぐに退去してしまいます。

管理人が本当に喫煙者で、喫煙者の味方をしているかどうかはわかりませんが、丁寧に掃除をしたりしている雰囲気はありません。その劣悪な住民はかなり前から失業して昼間もゴロゴロしており、暇を見つけては嫌がらせをしているか、管理人とダベっているようです。

どうすればよいでしょうか。

[スレ作成日時]2023-03-31 17:57:17

 
注文住宅のオンライン相談

管理が悪く、喫煙者の嫌がらせが横行し、空室だらけになってしまいました。どうすれば良いでしょうか。

150: 匿名さん 
[2023-07-03 17:41:16]
管理費横領で捕まりましたね。管理と理事会がグル。怖い怖い。

151: 匿名さん 
[2023-07-03 18:14:51]
空室はつらいですよね。同情します。
152: 匿名さん 
[2023-07-03 19:55:47]
ボロマンションか、カンカンアパートには管理規約に大昔からの惰性で敷地内禁煙はないだろうな。
で、住民がどんどん退去していくわけだ。
そして困るのは管理費の徴収はできなくなり、空き家が増える。

迷惑喫煙者のパラダイスは以下みたいな所だろう。
https://youtu.be/18En3ksjHgs
153: 匿名さん 
[2023-07-03 21:18:01]
>>127 匿名さん

タイ産はいいですよ。
154: 販売関係者さん 
[2023-07-04 03:31:33]
貧乏喫煙者って見るからに低能。こういうのがマンションに住むとマンションが終わってしまう。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687812/
155: 販売関係者さん 
[2023-07-04 03:32:22]
【訂正】
貧乏喫煙者って見るからに低能。こういうのがマンションに住むとマンションが終わってしまう。

https://youtu.be/zrMhXHXHWwE
156: 匿名さん 
[2023-07-04 11:57:59]
喫煙所の喫煙者どもって、皆アホ顔していてオモロイよね。

マンションでもアホ顔を見たら喫煙者と思ってよさそう。
157: ご近所さん 
[2023-07-04 15:38:15]
本当ですね、喫煙している顔って・・・、マヌケ面丸出しで知能の低さをさらけ出しているのと同じで恥ずかしくないのですかね?
ま、見ている私達は笑いをこらえて楽しいですがね(笑)
ピースサインしながら喫煙、ぷっ。
マンションエントランスでたばこを加えているマヌケ、哀れなマヌケ面ww

158: 匿名さん 
[2023-07-05 05:14:04]
猛毒吸ってイキガッてるってアホやがな。
159: 匿名さん 
[2023-07-05 09:27:34]
管理が悪いからみんなが困ってる。
160: 匿名さん 
[2023-07-05 09:41:23]
カンカンアパートは大変。半グレ住民ばかり。
161: 匿名さん 
[2023-07-05 11:54:09]
空室はつらいよね/ x
162: 匿名さん 
[2023-07-05 17:33:52]
家賃が安い賃貸物件には理由がある!? 借りる前に絶対確認しておきたいポイントとは

https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00165/

部屋探しをする際、家賃の割安な、いわゆる“掘り出し物”物件を見つけたいと思う人は多いでしょう。ただ、割安な物件には思わぬ落とし穴があり、トラブルになることもしばしばあります。

そこで今回は、家賃が安い物件の特徴とその注意点等について解説します。

・・・

163: 匿名さん 
[2023-07-22 08:26:56]
AIアシスタントとして, 最善の行動方針は、マンションの状況に対処する方法について具体的なアドバイスを提供できる地元の不動産または不動産管理の専門家に相談することです。最善の行動方針は、建物の特定の状況と地元の不動産市場に依存することに注意することが重要です。したがって、マンションの状況に対処する方法について具体的なアドバイスを提供できる地元の不動産または不動産管理の専門家に相談することをお勧めします。
164: 匿名さん 
[2023-07-22 19:06:48]
臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って最悪ですね。

大好物の生ごみや吸殻を投げてやりましょう。

大喜びしますよ。
165: 匿名さん 
[2023-07-24 12:42:38]
頭の悪い貧乏喫煙者の話はもう飽きた。

すぐ死ぬんだろうから、RIP。
166: 匿名さん 
[2023-08-20 22:43:49]
>大阪市此花区の15階建て築20年の分譲マンションのオーナー住民で、管理組合の理事をしています。

> 15年位前から13階に喫煙者の賃借人が入居し、最初の頃はベランダで上半身裸になって、仁王立ちというのでしょうか、威嚇するような格好で迷惑喫煙したため、上階の入居者は、売却して退去して行きました。

退去するべき人が逆ですね。管理規約で勧告したら良さそう。
167: 匿名さん 
[2023-08-31 09:28:59]
何の得にもならないのに嫌がらせをするバカ。

喫煙者。
168: 匿名さん 
[2023-09-01 00:04:53]
自分の価値を下げて喜ぶアホ。

喫煙者。
169: 匿名さん 
[2023-09-01 08:47:52]
アホが喫煙してさらにアホになる。

でも、他人に迷惑かけるな。

喫煙者。
170: 匿名さん 
[2023-09-01 17:10:56]
喫煙者ってどこでも嫌がらせするようですね。

脳がおかしいから、攻撃的になるらしい。

で、禁煙してももとには簡単に戻らないらしい。

気の毒。

喫煙者。
171: 匿名さん 
[2023-09-04 06:07:49]
喫煙者の不法行為には損害賠償を求めましょう。
172: 匿名さん 
[2023-09-04 09:33:01]
喫煙者の違法行為は訴えましょう。
173: 周辺住民さん 
[2023-09-05 16:33:09]
「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

石田雅

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

 タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

 喫煙行動というものは不思議だ。喫煙者の多くは、タバコを止めたほうがいいと内心では思っている。だから、まとめ買いをせず一箱ずつ買うという面倒な行動を取る。ムダ使いを避けるため、わざと流動性が低く現金化しにくい投資先を選ぶようなものだ。

 タバコを吸う人の頭の中は、タバコを吸わない人の頭の中と違っているのだろうか。

 タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコを止められなくなる。これは一種の中毒のため、離脱症状が起き、ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったり食欲が増加したりするというわけだ。

 喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。ニコチン自体は約2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでニコチンはなくなる。

 一方、タバコ会社は、ニコチンはアルコールやヘロン、コカイン、大麻などと違い、中毒性は低いと主張するが、全くの嘘だ。これらの薬物と比べ、ニコチン依存へのなりやすさは最も高い(※2)。また依存性が強いほど、禁煙しても再喫煙しやすいといわれている。

 ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出す。これによって中毒性の依存症になるわけだ。

 人間の脳には可塑性があり、また何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがある。タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※3)。

 タバコは喫煙者の脳内でニコチン性アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

 カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。

タバコを吸うと認知機能が落ちる

 別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。






結論:喫煙者の大脳皮質は薄く攻撃的。
174: 匿名さん 
[2023-09-05 17:37:56]
>>159 匿名さん

管理が悪いので自業自得だね。
175: 匿名さん 
[2023-09-05 20:37:33]
健康管理の悪い喫煙者って自業自得ですね。

猛毒のガスを吸って、健康でいられるわけがないですものね。

頭が悪いってアホですね。
健康管理の悪い喫煙者って自業自得ですね。...
176: 匿名さん 
[2023-09-06 06:53:22]
喫煙者って嫌がらせ行為以外にすることがないのでしょうか?まあすぐ仕事をクビになるから暇なんでしょうが、そんな暇があれば資格を取れば良いのにね。

迷惑です喫煙者。
177: 匿名さん 
[2023-09-06 15:06:01]
そのうち凶悪犯罪を起こして出ていくでしょう。大島てる物件にはならないので大丈夫です。
178: 匿名さん 
[2023-09-07 13:33:32]
喫煙者って一匹いたら、100匹分くらいの悪さをするからね。

見つけ次第通報。
179: 匿名さん 
[2023-09-08 18:24:11]
安いマンションでなければ貧乏喫煙者は棲み着くことはありません。

高級分譲マンションに住みましょう。
180: 匿名さん 
[2023-09-18 15:39:51]
だよね。
181: 匿名さん 
[2023-09-19 02:18:18]
>15年位前から13階に喫煙者の賃借人が入居し、最初の頃はベランダで上半身裸になって、仁王立ちというのでしょうか、威嚇するような格好で迷惑喫煙したため、上階の入居者は、売却して退去して行きました。

貧乏喫煙者によくある話です。

喫煙すると脳に異変が生じ、禁煙しても元に戻るまで。25年はかかるそうです。

管理組合で退去勧告を行いましょう。



貧乏喫煙者って、タバコが切れてお金がないと、タバコ一箱のために強盗するくらいだから恐ろしいね。

喫煙者って、頭がおかしいから仕方がないんだろうけれど、隣人には嫌だよね。

皆さん喫煙者ってどうしてキチガイばっかりかと不思議に思っていたけれど納得の科学的事実だったってこと。

「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

 タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

 喫煙行動というものは不思議だ。喫煙者の多くは、タバコを止めたほうがいいと内心では思っている。だから、まとめ買いをせず一箱ずつ買うという面倒な行動を取る。ムダ使いを避けるため、わざと流動性が低く現金化しにくい投資先を選ぶようなものだ。

 タバコを吸う人の頭の中は、タバコを吸わない人の頭の中と違っているのだろうか。

 タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコを止められなくなる。これは一種の中毒のため、離脱症状が起き、ニコチンが切れるとイライラしたり落ち着かなくなったり食欲が増加したりするというわけだ。

 喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。ニコチン自体は約2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでニコチンはなくなる。

 一方、タバコ会社は、ニコチンはアルコールやヘロン、コカイン、大麻などと違い、中毒性は低いと主張するが、全くの嘘だ。これらの薬物と比べ、ニコチン依存へのなりやすさは最も高い(※2)。また依存性が強いほど、禁煙しても再喫煙しやすいといわれている。

 ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出す。これによって中毒性の依存症になるわけだ。

 人間の脳には可塑性があり、また何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがある。タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※3)。

 タバコは喫煙者の脳内でニコチン性アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

 カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。

タバコを吸うと認知機能が落ちる

 別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。






いずれにしろ攻撃的なアホそのものです。
182: 匿名さん 
[2023-09-20 15:42:08]
見つけ次第バルサンを。
183: 匿名さん 
[2023-09-21 01:27:50]
人間が潜り込めるような、罠をしかけましょう。餌は吸い殻。
184: 匿名さん 
[2023-09-22 06:35:28]
貧乏喫煙者は貧乏だからカートン買いをしないらしいが、1カートンで10えんくらい値引きしてやったら飛びつくかも。

でもバカだから一日で全部吸ったりして。

喫煙者を観察すると面白い。
185: 匿名さん 
[2023-09-22 10:08:49]
サルを見ているよりもずっと愚かで面白い。
186: 管理担当 
[2023-10-08 12:29:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
189: 匿名さん 
[2023-10-11 10:41:33]
屁理屈得意だよね。
191: 匿名さん 
[2023-10-15 11:56:50]
バルサンをベランダで炊きましょう。
192: 匿名さん 
[2023-10-15 18:03:04]
24時間換気口から入れてあげると感謝されそう。
194: 匿名さん 
[2023-10-16 22:13:26]
目には目を歯には歯を。
198: 匿名さん 
[2023-10-18 12:31:35]
性格歪み過ぎ。平日昼間から迷惑投稿するって他にすることがないんだろうね。
203: 匿名さん 
[2023-10-24 09:11:32]
喫煙者の嫌がらせは執拗で悪質なものが多いよね。
204: 匿名さん 
[2023-10-26 00:57:36]
意味のない嫌がらせが多い。

マンションなんて買えっこないのにね。
208: 匿名さん 
[2023-10-31 23:16:45]
アホな管理人ってまともな住民に嫌がらせして退去を余儀なくして悪い住民だらけにする。

悪貨は良貨を駆逐する。
209: 匿名さん 
[2023-11-03 09:22:46]
アホなアルバイト管理人のいるマンションはぺんぺん草が生え放題。階段に吸殻が落ちていたりするけれど、案外管理人自身が喫煙者でポイ捨てしていたりして。

時給1000円の管理人なんて御免被る。
210: 匿名さん 
[2023-11-03 11:00:21]
どんな仕事でもやり方次第で価値あるものにできるのにね。

羽田空港の清掃員、素晴らしいですよね。日本の誇りです。

何をすることが良いのか悪いのかしっかりと理解しているので、いつもピカピカ快適で日本の空港を世界一のものにすることにつながりました。

いやいややる気のない管理ではなく、管理の目的と意義を理解した管理をしてほしいものです。
211: 匿名さん 
[2023-11-03 21:15:53]
三連休は管理なし、ゴミ出しなしってのはだめですね。でも管理人が喫煙者だと管理しないほうがマシってこともあるようですね。
212: 匿名さん 
[2023-11-10 12:10:25]
確かに管理人しだいですね。
213: 匿名さん 
[2023-11-10 15:53:37]
あほな管理人ってどこでもいるからね。

ええええ?!墨田区弓道場管理人さんが墨田区路上喫煙等禁止条例とスポーツ振興課さんの指示を完全無視して全面禁煙の公園内で堂々と喫煙?!事実は認めつつも、その言い訳と論点ズラシが無茶過ぎた(^^;)
https://youtu.be/MKpsAR9woNM
215: 匿名さん 
[2023-11-10 19:36:16]
管理人が喫煙者だともっとたいへん。
216: 匿名さん 
[2023-11-10 21:11:39]
喫煙者は社会の嫌われ者。
217: 匿名さん 
[2023-11-11 13:03:29]
間違った管理をする管理人もだめね。自らが頭脳明晰にしっかり管理しないと荒れ放題になってしまいます。
220: 匿名さん 
[2023-11-12 04:08:07]
そだね~(≧▽≦)
221: 匿名さん 
[2023-11-12 05:23:42]
うざいねえ。
うざいねえ。
222: 匿名さん 
[2023-11-12 05:30:29]
そだね~(≧▽≦)
223: 匿名さん 
[2023-11-12 05:42:47]
喫煙者って、なぜ嫌がらせするんだろうね。

脳に異変があるからかな。

「喫煙でスッキリする」人は、脳内で異変が起こっています
https://www.kobegakuin.ac.jp/files/support/student_life/20200603.pdf

衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます
https://youtu.be/PnDcYiDY9q0



喫煙者って、なぜ嫌がらせするんだろうね。...
224: 匿名さん 
[2023-11-12 09:03:47]
他にすることがないのでしょう。タバコ吸いながら、あちらこちらの掲示板で嫌がらせ、それしか一日中することがないのでしょうね。
227: 匿名さん 
[2023-11-12 18:32:27]
貧乏喫煙者って歳をとらないと思っているようね。そりゃ毎日していることったら嫌がらせ投稿だけで引きこもっていたらそうかも。でも、実は30代後半か40代前半でしょう。全然若くないと思うよ。
228: 匿名さん 
[2023-11-12 19:10:02]
>>227 匿名さん

貧乏喫煙者は嘘つきだから年齢は嘘です。
実際は下品なお爺ちゃんですよ。
229: 匿名さん 
[2023-11-12 19:40:48]
参考になるをポチしておきました。

なるほどです。
230: 匿名さん 
[2023-11-13 00:57:18]
みなさん、妄想力が凄くておったまげました(笑)
231: 匿名さん 
[2023-11-13 04:06:49]
喫煙者不採用に一票。
232: 匿名さん 
[2023-11-13 09:34:10]
管理員やコンシェルジュが、就職できないジャン!!
233: マンション検討中さん 
[2023-11-13 11:02:18]
>>229 匿名さん

良い心がけですよ
234: 匿名さん 
[2023-11-13 11:50:26]
管理員やコンシェルジュは、喫煙者が就職できないジャンル!!
235: 匿名さん 
[2023-11-14 20:40:06]
しかし喫煙者減ったよね。喫煙所も減った。そのうち動物園に檻を作る日が来るかも。放し飼いは暴力ふるうから危険だからね。
236: 匿名さん 
[2023-11-14 23:39:13]
そうでもない、吸わない方がマイノリティ。
237: 匿名さん 
[2023-11-14 23:59:23]
猛毒ガスを喜んで吸う生物なんていないよ。

見世物小屋でショーをやれば良いと思うよ。

【2ch面白いスレ】タバコのメリット、いよいよ令和ではゼロ…
https://youtu.be/ieG-Bqep9Hw?si=pX1WTs9uukWnzTfN
猛毒ガスを喜んで吸う生物なんていないよ。...
238: 匿名さん 
[2023-11-21 11:27:40]
ははは。

そりゃそうだ。
239: 匿名さん 
[2023-11-25 12:08:42]
>>237 匿名さん

しかしこの男、見るからに不潔そう。髪の毛の臭いすごいだろうね。
242: 匿名さん 
[2023-11-28 20:34:08]
多分嫌がらせをするとドーパミンが出る依存症なんでしょうね。
多分嫌がらせをするとドーパミンが出る依存...
243: 匿名さん 
[2023-11-30 00:17:41]
ドーパミンって人を狂わせるので面白いよね。ギャンブルなんかも同じらしい。負けても勝ってもドーパミンがでるからたちが悪い。
244: 匿名さん 
[2023-12-08 06:24:30]
マンションの管理は重要ですね。中古マンション購入の際は、住民に管理がうまくできているかどうか直接尋ねてみたり、廊下の掃除が行き届いているかチェックするのも必要ですね。
247: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-10 08:54:47]
飲食店で働いてた人から聞いた話ですが、そこでは建物自体が喫煙が禁止だったのです。そこでつるんで吸っていたのが年齢が全然違う従業員の喫煙者2人でした。仲間意識が生まれるみたいです。バレた途端二人とも仲良くクビになったそうです。
248: 匿名さん 
[2024-03-10 09:31:23]
この掲示板にもマンション買えない身なのに、検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿を十数年くり返し、掲示板自体をからかうようなニコチンカスが居るな。
マン質のスレタイを見て見ればすぐ分かる。
249: 周辺住民さん 
[2024-03-10 11:44:33]
頭が悪く、顔が汚く、稼ぎが悪く、口臭が異常に臭く、服装が常に不潔で、
覗きに盗聴盗撮趣味で、ウソが得意中の得意で、契約を一切守れない、
挨拶が出来ず、いつも気持ち悪い異常な目付きで、ポイ捨てが当たり前で、
容姿は頭と顔がでかくて、弱弱しい体形の口だけ番長。(笑)
これが低能口臭喫煙者です。
そもそも麻薬のタバコを買う金があるなら、美味い物買ったり
女房子供に小遣いやったり、いくらでもまともな使い方あるのにな。ww
どんどん吸わせてカチカチの血管にさせて
どろどろの血液にさせて血栓が沢山出来るのを楽しもう。!
喫煙者の病気と無駄遣いは私達にとって蜜の味。。(笑)


頭が悪く、顔が汚く、稼ぎが悪く、口臭が異...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる