株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 岩田町
  6. 3丁目
  7. ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-25 14:39:02
 削除依頼 投稿する

所在地:東大阪市岩田町3-409-5(近鉄奈良線「若江岩田」駅徒歩1分)
総戸数は190戸、駅前なので便利そうです。

所在地:大阪府東大阪市岩田町3丁目409番5他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-11-13 13:18:00

現在の物件
ライオンズ若江岩田ステーションプラザ
ライオンズ若江岩田ステーションプラザ
 
所在地:大阪府東大阪市岩田町3丁目409番5他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩1分
総戸数: 190戸

ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?

193: 匿名さん 
[2010-09-11 13:48:10]
>>189さん
電車の音は慣れてしまいますよ。そんなに気にする程ではないです。
駅が完成して屋根が出来たら、更に静かになると思います。
ネオンは夜になると点灯しますが、夜はカーテンしたら全く分からないです。
同じく焼き鳥屋の匂いですが、夕方からの営業なので、夜は窓を開ける事もなければ気にならないです。
すぐ目の前に店があるので、いつでも行けるのも良いですよ。
トイレのペーパーホルダーが合うのが無いのと、立体駐車が少し面倒なくらいで、後はとても快適です。
194: 匿名さん 
[2010-09-11 14:35:03]
周辺環境がね。
195: ライオンくん 
[2010-09-11 22:41:54]
立体駐車場もすぐに出入庫できる地上1段の場所や屋外平地駐車場や屋内平地駐車場などもあります。

196: ライオンくん 
[2010-09-11 22:47:08]
このマンションの特徴は、駅徒歩1分を売りにしているマンションです。

この物件は、近くにスーパーや病院などがあって、とても便利だと思います。
197: 匿名 
[2010-09-13 22:27:38]
若江も岩田ももうすぐヤンキーと騒音だらけのだんじり祭ですね。
198: 匿名さん 
[2010-09-13 22:36:43]
なんの根拠もなくそういったことを言わないでもらいたい。
言っていいこと、悪いことの違いも分からんのか
204: 匿名さん 
[2010-10-10 01:32:16]
終わってると言うより、落ち着いてきたんじゃないかい?
引越しも徐々にあるから、そのうち完売するでしょう
夜のリビング側の明かりも、どの部屋も点いてきてるしね
207: 匿名君 
[2010-10-12 20:01:58]
確かに。
あと何戸位残ってるのかな?
土日は見に来たお客さんとよくすれ違うけど。
208: ライオンくん 
[2010-10-21 23:52:08]
ライオンズ永和レジデンスは、入居開始から約5ヶ月かかって、完売しました。
このマンションもそれぐらいかかると思います。しかし、ライオンズ永和レジデンスより間取りは、このマンションの方が良いと思います。

はやく完売するといいですね〠
210: キラリ 
[2010-11-29 22:55:28]
昨日(11/28)に見学に行って来ました^^部屋の残りは約1割ぐらいみたいですね!!角部屋や最上階は、ほぼ完売って感じかな・・年内には、完売したいようで正直、今が買い時かも!!
212: 匿名さん 
[2011-04-18 22:13:54]
駅まで1分はとても魅力あります
駅前は色んなお店もあるから便利ですね
213: 匿名さん 
[2011-08-12 20:25:34]
休日の朝、ベランダからみえる生駒山系の景色は、程良い距離感でとても心が和みます。
214: 匿名 
[2011-08-28 15:11:56]
構造欠陥、建て替え 柱に発泡スチロール 大京マンション
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809070003-n1.htm

216: 周辺住民さん 
[2011-10-09 11:02:10]
東大阪では普通です、所かまわず座り込んでタムロしひったくり、万引き等普通、警察沙汰はつねです、子供がどうこうという事もありますが、親が常識がない、逆にキレて子供を擁護し自分の子供が悪い事をしても子供を叱るどころか、文句をつけてくる親が多く、学校も教育委員会も見て見ないふりで全く良くしようという運動は全くありませんしその様な親が多いので行動しても無駄ですしやれないので環境は絶対に良くならない。
217: 匿名さん 
[2011-10-10 03:33:58]
東大阪の中でも若江岩田は学校の評判も悪いし治安も良くない。

駅前など少しずつ発展してきてるから、学校なども改善していくと良いんだけど。
223: 周辺住民さん 
[2013-08-28 11:09:31]
東大阪の悪口を言うてる人は、何を知っててそんなこと言うてるんですか?
東大阪のこと1から100まで調べて 住んで 地域の人たちと関わって それでも
そう思うなら言うてもらっても結構です。
でも、ネットや噂だけで 自分で確かめもしに来やんような しょーもない人たちに
悪く言われる筋合いないと思います。あなた方の街がどれだけすごいか知りませんが
もし同じように 滅びろやら くずの集まりやら言われたら 腹立たないんですか?

私は東大阪に住んでいて、東大阪が大好きだから とてもムカつきます。

あ、それと、河内弁、馬鹿にしないでもらえますか。
確かに言葉遣いはよくないです。でも、私たちは
地方の方が使う方言と同じように使っている言葉です。
なにも、ガラ悪く見せようなんか思って使ってません。

そんなところまで あなた方に悪く言われたくありません。
224: 匿名さん [女性 30代] 
[2016-02-28 01:30:06]
決めつけてる方達へ、東大阪の人間ですが、そこまで人馬鹿にして罵倒しませんし差別は致しませんよ。まず自身を見直し改善されてから他者に意見をするのが、常識です。
まず神戸だろうが、そこまで東大阪の人間は意識してませんし興味がない。
225: 匿名さん 
[2016-04-11 08:06:23]
>>東大阪
東大阪と言う言葉があるんですね。東というと、茨木や高槻と思っちゃいますが、南の方?南海線沿線の人は「ヤンチャ」らしいですけど、そういうことですか?

V6の岡田君は、大阪府枚方市出身ですが、そんなにヤンチャな感じはしませんし。やっぱりその個人の問題なのかもとか思います。

東大阪に住んでいる全員がではなくて、そういった人が目立つんでしょう。他の人が悪い素行をしていると「ちょっとだけならいいか」と思う人が多いのも事実ですし。
226: news 
[2016-08-17 18:51:16]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
227: マンション掲示板さん 
[2022-04-25 14:39:02]
ここの管理人マジくそ野郎
気持ち悪い口調で喋りかけてきて侮辱罪って訴えてやろうかと思った
もっと常識身につけてこい馬鹿たれ
人に恨みをかいやすいクソジジイ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる