マンションなんでも質問「若くしてマンションを購入することをどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 若くしてマンションを購入することをどう思いますか?
 

広告を掲載

新社会人 [更新日時] 2024-05-28 18:11:20
 削除依頼 投稿する

この春某有名国立大学を卒業し、メガバンクに4月より就職することが決まり、現在内定者研修を受講中のものです。先輩行員との座談会で、福利厚生などの話をしている中で、系列不動産会社のマンションを行員向けの優遇低金利35年ローンを利用して、入行2年後に購入したとの経験談をお聞きしました。

私の場合、自分で言うのもなんですが、3月24日に卒業生代表を勤める予定で、首席卒業生として、将来を嘱望されています。いわゆる昔の恩師の銀時計組で、普通に勤めあげれば役員、いくら悪くても、関連企業の社長のポストが約束されていると自負しております。

ただそう申しましても、人生色々、先輩には、就職後数年で、外資系金融機関に転職したり、司法試験や外交官試験を受け別の道に進んだりされた方もおられますので、若くしてマンションを購入してよいものかどうか迷っています。

もちろん自分で考え決断することが一番良いことであるのはわかっておりますが、この掲示板には色々辛苦をなめた人生経験のある方がおられることと思いますので、建設的なコメントをいただければと思います。

何卒よろしくお願い申しあげます。

[スレ作成日時]2023-03-10 02:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

若くしてマンションを購入することをどう思いますか?

No.3  
by 匿名さん 2023-03-10 15:12:55
買えるなら&ほしいなら買えばいいんじゃない。勤務先が変わって住まなくなったら貸すなり売るなりすればいいし。
No.4  
by マンコミュファンさん 2023-03-10 16:10:49
別に勤務先が変わればローンが無効になるわけではないでしょう。優遇金利が変更になる契約であれば金利が変更になるだけ。

私の場合は、永久年会費無料の法人ゴールド会員のクレカを会社が変わってからもずっと使っていますが、問題なしです。

世の中そんなものですね。
No.5  
by 匿名さん 2023-03-10 16:34:17
羨ましいですね。買えるなら買うべきです。ほしいとおもった時が 買い時!
No.7  
by 匿名さん 2023-03-11 14:09:29
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。

安心してマンションを購入してください。羨ましい限りです!
No.8  
by 匿名さん 2023-03-12 17:21:10
不動産屋に言われましたよ
No.9  
by 匿名さん 2023-03-12 17:38:38
有名国立大学とは東京大学の事ですね。日本の将来のために頑張ってください!
No.10  
by 匿名さん 2023-03-13 00:37:48
お断りします!1
No.12  
by 匿名さん 2023-03-13 07:09:22
名国立大学卒業、メガバンク入社。将来安泰ですね。

マンションを購入すべきですね。羨ましい!
No.13  
by 匿名さん 2023-03-13 11:18:26
最近銀時計自慢が流行っていますが、人の銀時計を自慢してもだめですよね。
No.14  
by 匿名さん 2023-03-13 11:41:06
羨ましいですね。買えるなら買うべきです。ほしいとおもった時が 買い時!
No.16  
by 匿名さん 2023-03-13 20:07:39
素晴らしいと思います。有名国立大学! メガバンク! 羨ましい限りです!
安心してマンションを買いましょう。
No.17  
by   2023-03-13 22:03:14
銀時計なんて知らんけど金持ちになれそうなら結婚してからマンションより戸建やろ
No.18  
by 匿名さん 2023-03-13 22:57:12
マンション買ってくださいな。
一棟ごとどうだ?
No.20  
by 匿名さん 2023-03-14 00:47:26
羨ましいですね。買えるなら買うべきです。ほしいとおもった時が 買い時ですね。
No.22  
by 匿名さん 2023-03-15 02:51:02
そのとおり、売れなくて困るのよ。
どんどん買ってくださいませ~
No.23  
by 匿名さん 2023-03-15 07:08:56
羨ましいですね。買える人が買うべきです。将来安泰ですね!
No.25  
by 匿名さん 2023-03-15 07:51:39
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。

安心してマンションを購入してください。羨ましい限りです!
No.27  
by 匿名さん 2023-03-17 07:20:29
素晴らしいと思います。有名国立大学卒業、メガバンク! 羨ましい限りです!
安心してマンションを買いましょう。

No.29  
by 匿名さん 2023-03-17 07:36:35
>>8 匿名さん

何て?
No.30  
by 匿名さん 2023-03-21 16:28:19
実家も土地もないビンボンだから、マンションは憧れなのよ~
No.32  
by 匿名さん 2023-03-21 16:30:24
マンションはビンボンの華
No.34  
by 匿名さん 2023-03-21 17:26:17
ビンボンと不動産屋だけ。
No.35  
by 匿名さん 2023-03-21 18:26:27
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。
マンションを購入してください。羨ましい!
No.37  
by 匿名さん 2023-03-22 16:02:05
羨ましいですね。マンションを買うのはエリートの特権です。ほしいとおもった時が 買い時ですね。
No.38  
by 匿名さん 2023-03-23 00:38:31
不動産屋のオバさんが言うとります
No.40  
by 匿名さん 2023-03-23 20:33:03
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。

安心してマンションを購入してください。羨ましい限りです!
No.42  
by 匿名さん 2023-03-24 14:09:02
ビンボンは馬鹿だし売りやすい
No.43  
by 匿名さん 2023-03-24 14:44:59
羨ましいですね。買える人が買うべきです。将来安泰ですね!
No.45  
by 匿名さん 2023-03-24 16:17:50
単身者は相談する人いないから、、売れるよ~
No.46  
by 口コミ知りたいさん 2023-03-24 16:58:59
>>44 通りがかりさん

買えない人は買えない。当然ですね。
No.47  
by 匿名さん 2023-03-24 17:52:12
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。
No.48  
by 匿名さん 2023-03-27 15:57:39
キャリア官僚か外交官、大手財閥系企業の総合職、良いのは外交官かな。海外では外交特権と免税で優雅な暮らしができるし、好奇心を満たせる。他国の外交官と友達になり、相互に訪問できる。で、広尾辺りの官舎は安くて優雅。

マンションは買っておいて賃貸に出せば良い。
No.49  
by 匿名さん 2023-03-27 16:30:25
名国立大学卒業メガバンク入社。将来は安泰ですね。
No.51  
by 匿名さん 2023-03-27 17:05:29
羨ましいですね。買える人が買うべきです。将来安泰ですね!
No.52  
by 匿名さん 2023-03-27 17:49:20
メガバンクとは凄いですね!
No.53  
by 匿名さん 2023-03-27 20:44:12
憧れても100年前の銀時計を盗んじゃだめですよ。
No.54  
by 匿名さん 2023-03-27 21:01:52
メガバンクすごい!有名国立大学すごい!尊敬!そして、羨ましい!
No.55  
by マンション検討中さん 2023-03-28 01:50:40
銀行員なんて最低の職業。AIにとって変わられる。

旨味があるのは、外交官3年毎に本省と在外公館を行き来し、毎晩のようにパーティ三昧で、割りといい加減な仕事をしてもまず責任をとらされることはない、現地では商社マンと昼間はゴルフ、毎晩麻雀で、経済案件は商社マンが代筆してくれる。で、商社マンにインサイダー情報を入れ知恵されて、現地の不動産や株式を購入して大儲け。

現地では免税特権があるから、美術品やワシントン条約の禁制品を外交行嚢を利用して本省経由で留守宅に送り、大儲け。

現地や東京で不動産投資をして、広尾あたりの高級官舎住まい。

銀行員なんて出世競争が厳しく、ヘマすりゃ即、倒産寸前の会社に出向させられて、責任をとらされる。バカでも今どき銀行になんか就職しない。
No.56  
by 匿名さん 2023-03-28 04:15:26
羨ましいですね。マンションを買うのはエリートの特権です。ほしいとおもった時が 買い時ですね。
No.58  
by 匿名さん 2023-03-28 05:19:01
マンションを買うのはエリートの特権。買ってくださいね。
No.59  
by 匿名さん 2023-03-28 15:16:04
貧乏人にはマンションは買えないですからね。
No.60  
by 匿名さん 2023-03-28 16:40:47
国立大卒でメガバンク! うらやましいです!
No.61  
by 匿名さん 2023-04-01 15:31:31
それには、しっかりと中学高校と不良学生とは一線を画して、まじめに勉強することですね。
No.62  
by 匿名さん 2023-04-01 16:20:16
名国立大学卒業、メガバンク入社! すごい。
No.63  
by 匿名さん 2023-04-01 16:26:01
すごいね。喫煙の誘惑に負けずに国立大学に入学卒業できるって。
No.64  
by 匿名さん 2023-04-01 18:29:28
メガバンクだと軽く年収7桁ですね、うらやましい!
No.65  
by 匿名さん 2023-04-01 18:35:24
やっぱり喫煙しないこと、失業しないことが最低限重要ですね!
No.66  
by 匿名さん 2023-04-01 18:38:18
メガバンクすごい、国立大学卒業おめでとう!
No.67  
by 匿名さん 2023-04-01 19:47:17
失業者だとどうやっても年収5桁ですね、悲惨!
No.68  
by 匿名さん 2023-04-01 20:43:41
名国立大学卒業、メガバンク入社。将来は安泰ですね。
No.69  
by 匿名さん 2023-04-01 20:47:45
名国立大学卒業、メガバンク入社。将来は安泰でも、肉体労働者で失業者はお先真っ暗ですね。
No.70  
by 匿名さん 2023-04-01 21:41:23
メガバンクすごい、国立大学卒業おめでとう!
No.72  
by 匿名さん 2023-04-02 06:12:41
羨ましい、買える人が買うべきです。将来安泰ですね!
No.73  
by 匿名さん 2023-04-02 07:00:14
喫煙する人は羨ましいようです。買える人が買うべきでが、買えない人は永久に買えない。将来絶望ですね!
No.74  
by 匿名さん 2023-04-02 07:21:01
メガバンク、有名国立大学、すごいですね!
No.75  
by 匿名さん 2023-04-02 07:35:59
喫煙者の買えない・買いたい相談と対象的。やっぱり非喫煙者でないとマンションはむりだよね。
No.76  
by 匿名さん 2023-04-02 07:49:24
名国立大学卒業、メガバンク入社! すごい。
No.77  
by 匿名さん 2023-04-05 00:57:18
そうでもない、普通以下。
No.78  
by 匿名さん 2023-04-05 08:11:42
中卒貧乏喫煙者と大違いの相談でびっくり。下には下が、上には上があるものですね。
No.79  
by 匿名さん 2023-04-05 09:02:35
有名国立大学を卒業し、メガバンク! もう入社式は終わった頃ですね。日本経済のために頑張ってください。
No.80  
by 匿名さん 2023-04-09 16:27:07
無知だから売りやすいってさ
No.81  
by 匿名さん 2023-04-09 16:30:21
無知だから買えないって方が正しいと思う。
No.82  
by 匿名さん 2023-04-09 17:49:41
名国立大学卒業、メガバンク入社! すごい。 うらやましい。

No.83  
by 匿名さん 2023-04-09 18:48:38
ごく普通でしょう。旧帝大を出たら、悪くても上級公務員、大手商社や財閥系金融機関勤務。公務員ならば、外交旅券か公用旅券保持者や国際機関職員となって、外国語バリバリで、世界で活躍されますから。羨ましがるほどのことはありません。
No.84  
by 匿名さん 2023-04-09 19:08:02
超有名国立大学卒業、おめでとう、メガバンク入社もおめでとう!
No.85  
by 匿名さん 2023-04-09 19:11:48
あんがとさん。
No.86  
by 匿名さん 2023-04-09 21:42:27
私も若くしてマンションを買いました。海外勤務だったので、賃貸に出して、まるまるローンの返済ができました。海外では住宅手当が、かなり出ましたが、もちろん実費全額。でも、在勤手当や当時は語学資格を持っておれば、語学手当というのが、在勤手当の2割も出たのと、1ドル80円近くまで円高だったので、大名生活を遅れましたよ。

持つべきものは、学歴と美人で料理が上手で締まりの良い女房ですね。
No.87  
by 匿名さん 2023-04-10 05:18:06
名国立大学卒業、メガバンク入社! すごいdene。うらやましい。
No.89  
by 匿名さん 2023-04-10 06:06:28
メガバンクすごい、国立大学卒業おめでとう!
No.90  
by 匿名さん 2023-04-10 08:04:25
ありがとう。
No.91  
by 匿名さん 2023-04-10 12:38:48
なんか似たような境遇の人がいるもんだね。
No.92  
by 匿名さん 2023-04-10 13:04:31
羨ましい、買える人が買うべきです。将来安泰ですね!
No.93  
by 匿名さん 2023-04-10 15:07:08
俺と一緒やん。
No.94  
by 匿名さん 2023-04-10 16:24:21
メガバンク入社おめでとう! 有名国立大学卒業おめでとう! すごいですね!
No.95  
by 匿名さん 2023-04-17 01:14:08
愚かだなと同情します
No.96  
by 匿名さん 2023-04-17 05:36:03
名国立大学卒業にメガバンク入社! すごいですね。
No.97  
by 匿名さん 2023-04-17 06:38:48
ありがとう。
No.98  
by 匿名さん 2023-04-17 06:44:01
有名国立大学を卒業し、メガバンク! もう入社式は終わった頃ですね。日本経済のために頑張ってください。
No.99  
by デベにお勤めさん 2023-04-18 15:56:44
コンプの無能はいいカモ
No.100  
by 匿名さん 2023-04-18 16:08:39
有名国立大学を卒業し、メガバンク! もう入社式は終わった頃ですね。日本経済のために頑張ってください。
No.101  
by 匿名さん 2023-04-18 17:49:12
ありがとう。禁煙の賜です。
No.102  
by 匿名さん 2023-04-18 17:58:57
名国立大学卒業。メガバンク入社。すごい。うらやましい!!
No.103  
by ご近所さん 2023-04-18 19:50:34
名国立大学卒業。メガバンク入社。お父上は銀時計組。すごい。うらやましい!!
No.104  
by 匿名さん 2023-04-18 20:01:34
靴擦れするような靴じゃダメですね。羨ましい!!
No.105  
by 匿名さん 2023-04-18 20:05:46
どもども。禁煙の賜物。
No.106  
by 匿名さん 2023-04-18 20:32:19
名国立大学卒業。メガバンク入社。憧れます!
No.107  
by 匿名さん 2023-04-19 01:35:15
売れなくて困ってんのよ、若者よ買うてくれ
No.108  
by 匿名さん 2023-04-19 02:27:31
>>106 匿名さん

何度も祝福を頂いてありがとう。

悪ガキに誘われても高校時代に喫煙しなかったおかげです。
No.109  
by 匿名さん 2023-04-19 05:37:58
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。 マンションを購入してください。羨ましい!
No.110  
by 匿名さん 2023-04-19 09:09:14
不動産屋も絶賛中
No.111  
by 匿名さん 2023-04-19 09:36:07
メガバンクすごい! 有名国立大学すごい!
No.112  
by 匿名さん 2023-04-19 09:45:08
私の若い頃を見るみたいですね。その後国際公務員に転職しましたが。
No.113  
by 匿名さん 2023-04-19 09:53:55
メガバンク入社おめでとう! 有名国立大学卒業おめでとう!
No.114  
by 匿名さん 2023-04-19 14:52:58
名門国立大学の経済学部を卒業すれば、まずメガバンクか証券大手ですよ。別に珍しいことでもうらやましがることでもありません。
No.115  
by 匿名さん 2023-04-19 16:25:23
ローンジゴク
No.116  
by 匿名さん 2023-04-19 16:36:30
バンクだから、社員優遇金利なんだけれど。
No.117  
by 匿名さん 2023-04-19 18:11:32
メガバンク勤務って年収凄いんですよね! うらやましい!
No.118  
by 匿名さん 2023-04-19 20:43:04
若くしてマンションを購入することは、とても素晴らしいことです!
応援します!
No.119  
by 匿名さん 2023-04-19 21:14:41
ありがとうございます。
No.120  
by 匿名さん 2023-04-19 21:17:25
親にも言えてなく、でももう大人なので自分でどうにかしたいです。
No.121  
by 匿名さん 2023-04-19 21:34:25
メガバンクすごいですね。有名国立大学もすごい
No.122  
by 匿名さん 2023-04-19 21:37:47
ええ、財閥系デベロッパーのディスポーザー付きタワーマンションを若くして買える人は限られています。オプションも色々あるようですよ。
No.123  
by 匿名さん 2023-04-20 00:40:00
とても気の毒な人生ですね
No.124  
by 匿名さん 2023-04-20 04:42:46
メガバンク勤務って年収凄いんですよね! うらやましい!
No.125  
by 匿名さん 2023-04-20 16:35:10
心からお悔やみ申し上げます
No.126  
by 匿名さん 2023-04-21 04:29:16
若くしてマンションを購入することは、とても素晴らしいことです!
応援します!
No.127  
by 匿名さん 2023-04-21 07:00:12
なにも考えずに買えばいいといけないです。
No.128  
by 匿名さん 2023-04-21 17:16:17
と、不動産屋は言うけど、どうする??
No.129  
by 匿名さん 2023-04-21 18:04:33
名国立大学卒業、メガバンク入社。すごい、うらやましい!
No.130  
by 匿名さん 2023-04-22 00:22:20
不動産屋がおススメしてますヨ
No.131  
by 匿名さん 2023-04-22 06:54:07
今は価格が高騰しているから、エリートしか買えないですねぇ。
No.132  
by 匿名さん 2023-04-22 20:41:20
不動産屋も絶賛中
No.133  
by 匿名さん 2023-04-22 20:47:09
エリートしか買えないですねぇ。
No.134  
by 匿名さん 2023-04-22 23:18:07
不動産屋が申しております
No.135  
by 匿名さん 2023-04-23 07:04:16
名国立大学卒業、メガバンク入社。すごい、うらやましい!
No.136  
by 匿名さん 2023-04-23 15:35:51
まけぐみだよねー
No.137  
by 匿名さん 2023-04-23 18:54:56
メガバンクのボーナスって凄いんでしょうねー。羨ましいです!
No.138  
by 匿名さん 2023-04-24 00:00:32
単細胞で愚かですよね!
No.139  
by 匿名さん 2023-04-24 02:37:58
メガバンクすごいですね!
No.140  
by 匿名さん 2023-04-24 15:14:20
気の毒で泣けてきます
No.141  
by 匿名さん 2023-04-24 15:38:53
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。
マンションを購入してください。羨ましい!
No.142  
by 匿名さん 2023-04-24 16:20:02
不動産屋も申しております
No.143  
by 周辺住民さん 2023-04-24 18:33:32
>>141 匿名さん
あんがとさん。
No.144  
by 匿名さん 2023-04-24 19:01:30
国立大卒でメガバンク! すごい、うらやましい!
No.145  
by 匿名さん 2023-04-24 22:20:25
よいカモ
No.146  
by 匿名さん 2023-04-24 22:30:34
若くしてマンションを購入することは、とても素晴らしいことです、応援します!
No.147  
by 匿名さん 2023-04-24 23:43:11
マンションの買えない貧乏喫煙者とは大違い。凄いよね。
No.148  
by 匿名さん 2023-04-25 06:17:46
名国立大学卒業し、メガバンク入社! 将来は安泰ですね。
ぜひマンションを購入してください。
No.149  
by 販売関係者さん 2023-04-25 06:45:29
確かにその通りで、低能喫煙者でなければ誰でもマンションくらい買えるよね。
No.150  
by 匿名さん 2023-04-25 07:15:36
価格が高騰しているから、エリートしか買えないですねぇ。
No.151  
by 評判気になるさん 2023-04-25 08:06:36
確かに、価格が高騰しているから、低能で貧乏な喫煙者には買えないですねぇ。

No.152  
by 匿名さん 2023-04-25 08:20:14
名国立大学卒業し、メガバンク入社! 将来は安泰ですね。安心してマンションを購入してください。

No.154  
by 匿名さん 2023-04-25 11:41:04
名国立大学卒業、メガバンク入社。すごい、うらやましい!
No.155  
by 匿名さん 2023-04-25 13:17:38
孤独死リスク
No.156  
by 匿名さん 2023-04-25 14:14:30
価格が高騰しているから、エリートしか買えないです。
No.158  
by 匿名さん 2023-04-25 14:51:38
名国立大学、メガバンク、将来は安泰ですね。
No.159  
by 匿名さん 2023-04-26 12:03:01
不動産屋がお勧めです、皆さん買いましょう(笑)
No.160  
by 匿名さん 2023-04-26 12:08:07
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。
No.161  
by 匿名さん 2023-04-26 12:12:17
不動産屋もお墨付きです
No.162  
by 名無しさん 2023-04-26 13:47:53
価格が高騰しているから、買えるのはエリートだけですね。
No.163  
by 匿名さん 2023-04-26 16:15:58
私も若くして買いました。
No.164  
by マンション掲示板さん 2023-04-26 16:21:19
名国立大学卒業。メガバンク入社。すごい。うらやましい。
No.165  
by 匿名さん 2023-04-26 21:03:26
不動産屋が口をそろえて言うてます、買おう買おう(笑)
No.166  
by 匿名さん 2023-04-26 21:50:26
名国立大学卒業。メガバンク入社。凄い!
No.167  
by 匿名さん 2023-04-27 00:35:24
凄くないけど、みんなマンソン買おうぜ
No.168  
by 匿名さん 2023-04-27 06:34:53
国立大→メガバンク。すごい。
No.170  
by 匿名さん 2023-04-27 20:46:41
名国立大学とかメガバンクとか、すごいですね!
No.171  
by 匿名さん 2023-04-27 22:11:12
すごいね、しかも喫煙者
No.172  
by 匿名さん 2023-04-27 22:21:44
価格が高騰しているから、ほんとにエリートしか買えないです
No.173  
by 匿名さん 2023-04-27 22:27:37
不動産屋、もっと売らないと!
No.174  
by ご近所さん 2023-04-28 04:05:24
喫煙者は今どきどこでも不採用です。そもそも、名門国立大学には合格しないです。

>この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366
No.175  
by 匿名さん 2023-04-28 05:11:57
国立大学卒、メガバンクなら将来安泰ですね。ローンと言わずキャッシュで買えるんでしょ? ぜひ買ってください!
No.176  
by 匿名さん 2023-04-29 14:08:26
不動産屋もそう言ってます、ヨロシク
No.177  
by 匿名さん 2023-04-29 15:13:17
価格が高騰しているから、貴方のようなエリートしか買えないです。
No.178  
by 匿名さん 2023-04-29 21:14:39
ローン組めば誰でも買えるよ。
みんな買ってね~
No.179  
by 匿名さん 2023-04-29 21:22:32
名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
No.180  
by マンション比較中さん 2023-04-30 01:47:33
>この掲示板には色々辛苦をなめた人生経験のある方がおられることと思いますので、建設的なコメントをいただければと思います。

苦労した人、どうやったら失業したかなど、詳しく情報を教えてあげてね。

喫煙だけは止めておけとか。
No.181  
by 匿名さん 2023-04-30 07:31:19
価格が高騰しているマンションを買えるのは、あなたのようなエリートだけです。
No.182  
by 匿名さん 2023-04-30 14:55:45
ローン組めれば誰でも買えますよ、文句言わず買ってねぇ
No.183  
by 匿名さん 2023-04-30 15:10:55
国立大学卒業 メガバンク入社 すごい!
No.184  
by 匿名さん 2023-04-30 17:21:49
凄くないよ、誰でもいいから買ってねーーーー
No.185  
by 匿名さん 2023-04-30 17:37:55
国立大学卒業 メガバンク入社 すごい!

No.186  
by 匿名さん 2023-04-30 18:38:12
マンションを購入するには、中学生や高校生くらいで喫煙を始めないことが重要ですね。
No.187  
by 匿名さん 2023-04-30 19:04:48
名国立大学とかメガバンクとか、すごいですね!
No.188  
by 匿名さん 2023-05-01 21:25:11
そんなの関係ねぇ、みんな買ってね。
No.189  
by 匿名さん 2023-05-01 22:51:58
名国立大学とかメガバンクとか、すごいですね!
No.191  
by 匿名さん 2023-05-11 11:04:43
価格が高騰しているから、あなたのよううな本物ののエリートしか買えないですね。
No.192  
by 匿名さん 2023-05-12 15:54:55
そういうこと。喫煙せずに勉学に集中した成果は大きい。
No.193  
by 匿名さん 2023-05-12 16:02:00
価格が高騰しているから、貴方のような真のエリートしか買えないです、迷わず買いです!!
No.194  
by 匿名さん 2023-05-13 17:51:15
若いとカモられがち。
No.195  
by 匿名さん 2023-05-13 18:19:42
国立大学卒、メガバンク。エリート中のエリートですね!ぜひぜひ買ってください!
No.196  
by 匿名さん 2023-05-13 22:30:53
ありがとう。
No.198  
by 匿名さん 2023-05-14 06:58:07
名国立大学にメガバンク、すごいですね!
No.199  
by 匿名さん 2023-05-14 08:03:49
ありがとう。
No.200  
by 匿名さん 2023-05-14 08:15:03
国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる