マンションなんでも質問「若くしてマンションを購入することをどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 若くしてマンションを購入することをどう思いますか?
 

広告を掲載

新社会人 [更新日時] 2024-05-28 18:11:20
 削除依頼 投稿する

この春某有名国立大学を卒業し、メガバンクに4月より就職することが決まり、現在内定者研修を受講中のものです。先輩行員との座談会で、福利厚生などの話をしている中で、系列不動産会社のマンションを行員向けの優遇低金利35年ローンを利用して、入行2年後に購入したとの経験談をお聞きしました。

私の場合、自分で言うのもなんですが、3月24日に卒業生代表を勤める予定で、首席卒業生として、将来を嘱望されています。いわゆる昔の恩師の銀時計組で、普通に勤めあげれば役員、いくら悪くても、関連企業の社長のポストが約束されていると自負しております。

ただそう申しましても、人生色々、先輩には、就職後数年で、外資系金融機関に転職したり、司法試験や外交官試験を受け別の道に進んだりされた方もおられますので、若くしてマンションを購入してよいものかどうか迷っています。

もちろん自分で考え決断することが一番良いことであるのはわかっておりますが、この掲示板には色々辛苦をなめた人生経験のある方がおられることと思いますので、建設的なコメントをいただければと思います。

何卒よろしくお願い申しあげます。

[スレ作成日時]2023-03-10 02:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

若くしてマンションを購入することをどう思いますか?

201: 匿名さん 
[2023-05-14 08:19:23]
若い頃の俺みたい。
202: 匿名さん 
[2023-05-14 08:20:49]
国立大学卒業 メガバンク入社 すごい!
203: 匿名さん 
[2023-05-14 16:19:02]
不動産屋も大絶賛です
205: 匿名さん 
[2023-05-14 17:47:53]
国立大学卒業 メガバンク入社 すごいですねー!
206: 匿名さん 
[2023-05-15 17:06:10]
不動産屋も言うてます
207: 匿名さん 
[2023-05-15 17:08:24]
すまんのう。マンションは20代で借金しても買うもの。おかげで老後はウハウハ。
208: 匿名さん 
[2023-05-15 17:24:10]
名国立大学とかメガバンクとか、すごい!
209: 匿名さん 
[2023-05-16 06:29:40]
私の若い頃ですね。他の友人が、タバコやマリファナに染まっている間も、学業一筋でした。

成功に王道なし。
210: 匿名さん 
[2023-05-16 06:32:49]
国立大学、メガバンクとか、すごいですね!
212: 匿名さん 
[2023-05-18 23:50:45]
馬鹿がマンション買うって
213: 匿名さん 
[2023-05-19 01:11:53]
すまんのう。喫煙しないことが成功の鍵。
214: 匿名さん 
[2023-05-19 02:41:00]
国立大学卒、メガバンク。エリート中のエリートですね!ぜひぜひ買ってください!
216: 匿名さん 
[2023-05-19 03:25:59]
メガバンクってすごいね!
217: 匿名さん 
[2023-05-19 06:18:29]
失業中の中卒貧乏喫煙者と大違い。
218: 匿名さん 
[2023-05-19 06:26:28]
名国立大学にメガバンク、すごいね!
219: 匿名さん 
[2023-05-23 07:45:34]
成功の秘訣ですね。半沢頭取。
220: 匿名さん 
[2023-05-23 07:46:28]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
221: 匿名さん 
[2023-05-23 18:30:28]
三菱UFJ銀行「30代半ばで年収1400万円」は同期の3割!メガバンクの給与と出世事情

https://diamond.jp/articles/-/322075

日本型雇用慣行の超成功例とされたメガバンクの人事制度だが、ここ最近は「実力主義」の要素が色濃くなってきた。特集『部長・課長の残酷 給料・出世・役職定年』の#1では、日本経済界の中でもずぬけて熾烈なメガバンクの出世レースの最新事情や、各役職の年収水準を、三菱UFJ銀行を例に追った。文系最高峰といわれるメガバンクの部課長の給与とは、いかほどか。(ダイヤモンド編集部 新井美江子)

但し喫煙するような低能は一人もいないことは言うまでもない。
222: 匿名さん 
[2023-05-23 18:32:42]
有名国立大学卒業して、メガバンク入社されたのですね。すごいです、尊敬!
223: 匿名さん 
[2023-05-23 19:21:15]
やっぱり喫煙しないことがマンション購入のコツのようですね。

喫煙者は、先天性失業者を名乗るしかなさそうです。
224: 匿名さん 
[2023-05-23 19:43:19]
前向きに生きてれば必ずまた笑える日がくる。前向きに生きてる人の最良の時はいつだって未来にある。あなたの幸せを願ってるよ。
225: 匿名さん 
[2023-05-23 22:34:48]
喫煙しないことが失業しないためにも重用です。

喫煙すると脳に異変が生じて、禁煙しても回復に25年かかるとか。その間、攻撃的になって、反社会的になるそうです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366
226: 匿名さん 
[2023-05-24 05:15:36]
メガバンクってお給料がいいんでしょ。羨ましいね。
227: 匿名さん 
[2023-05-24 05:55:19]
そりゃそうでしょう。

昔は喫煙者が多かったそうですが、最近は喫煙者は昇進しないそうですね。
228: 匿名さん 
[2023-05-24 05:57:45]
名国立大学とかメガバンクとか、すごい!
230: 匿名さん 
[2023-05-24 06:28:36]
国立大学にメガバンクとか羨ましい!
231: 匿名さん 
[2023-05-24 06:30:59]
どもども、禁煙の賜物です。
232: 匿名さん 
[2023-05-24 06:32:53]
おかげで、オプションがたくさんある高級分譲マンションが買えました。
233: 匿名さん 
[2023-05-24 06:52:05]
名国立大学とかメガバンクとか、すごい!
234: 匿名さん 
[2023-05-24 07:15:40]
どもども。おかげで、オプションがたくさんある高級分譲マンションが買えました。
235: 匿名さん 
[2023-05-24 07:17:27]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
236: 匿名さん 
[2023-05-24 07:33:01]
ありがとう。買いました。オプション色々あります。
237: 匿名さん 
[2023-05-24 07:38:23]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰ですね。安心してマンションを買いましょう。
239: 匿名さん 
[2023-05-24 07:49:14]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
241: 匿名さん 
[2023-05-24 07:58:22]
匿名ちゃん=匿名はんによる自作自演なりすまし嫌がらせ迷惑投稿に要注意!
242: 匿名さん 
[2023-05-24 08:58:45]
メガバンクは一生安泰なので、安心してマンションを買ってください。
243: 匿名さん 
[2023-05-24 10:23:37]
結婚を諦めた人なら、オッケー
244: 匿名さん 
[2023-05-24 10:52:17]
将来は安泰。安心してマンションをかえますね。
245: 匿名さん 
[2023-05-26 18:16:44]
成功者です。
246: 匿名さん 
[2023-05-26 18:54:08]
あまいんだよ!
247: 匿名さん 
[2023-05-26 20:56:32]
世の中、うまくできている。金持ちはより金持ちに。
248: 匿名さん 
[2023-05-26 21:23:45]
チームの練習見に行けばいいのにね。
250: 匿名さん 
[2023-05-27 04:15:23]
国立大学にメガバンクとか羨ましい!
251: 匿名さん 
[2023-05-27 23:08:24]
そうでもないよねー(笑)
253: マンコミュファンさん 
[2023-05-30 19:33:41]
“最大の敵”は『あきらめ』と『思い込み』だ。
254: 匿名さん 
[2023-05-30 20:10:02]
対極にあるのが、中卒喫煙者かな。
255: 匿名さん 
[2023-05-30 20:19:11]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
256: 匿名さん 
[2023-05-30 20:27:45]
貧乏喫煙者のアドバイスなんてなくても、普通は若いうちにマンション買いますが?
257: 匿名さん 
[2023-05-30 21:07:36]
国立大学にメガバンクとか羨ましい!
258: 匿名さん 
[2023-05-31 02:21:38]
中卒喫煙者とまったく違う人生。
259: 匿名さん 
[2023-05-31 06:54:33]
カエル時に買えばいいんじゃないの。
260: 評判気になるさん 
[2023-05-31 07:14:06]
貧乏喫煙者は一生マンションを買えないのでコメントだけで可哀想ですね。
261: 匿名さん 
[2023-05-31 07:16:19]
メガバンクは一生安泰、安心してマンションを買ってください。
262: 匿名さん 
[2023-05-31 20:04:38]
どもども。

名門大学卒業で良かった。
263: 匿名さん 
[2023-05-31 20:05:19]
もう仕事には慣れたころでしょうね。将来は安泰。安心してマンションをかえますね。
264: 匿名さん 
[2023-06-04 14:54:09]
不動産屋も絶賛しています
265: 匿名さん 
[2023-06-04 15:12:54]
国立大学にメガバンクとか羨ましい!
266: 匿名さん 
[2023-06-04 17:03:01]
不動産屋が繰り返してます。
267: 匿名さん 
[2023-06-04 17:28:39]
某有名国立大学を卒業し、メガバンクに4月より就職することになったのですね!

すごいです!!
268: 匿名さん 
[2023-06-27 15:21:41]
ありがとう。
269: 匿名さん 
[2023-06-27 15:23:27]
有名国立大学を卒業し、メガバンクに入社おめでとうございます!
頑張ってくださいね!
270: 匿名さん 
[2023-07-02 09:18:51]
マンションの一生買えない臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者には羨ましいだろうね。
271: 匿名さん 
[2023-07-02 09:36:43]
国立大学とかメガバンクとかスゴイ!
272: 匿名さん 
[2023-07-02 09:38:39]
普通ですが?
273: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-02 09:48:57]
有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。
274: 匿名さん 
[2023-07-02 09:58:08]
>>273 口コミ知りたいさん←可変HNのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

>>有名国立大学卒業→メガバンク入社。将来は安泰。安心してマンションを買いましょう。

お前のIQでそれができるのかよ?
275: 匿名さん 
[2023-07-02 10:12:38]
メガバンク勤めなら余裕で買えるよ。
276: 匿名さん 
[2023-07-02 11:02:32]
貧乏喫煙者なら余裕で一生買えないよ。
277: 匿名さん 
[2023-07-02 11:05:09]
若くても買えるのがマンション。
278: 匿名さん 
[2023-07-03 07:56:47]
マンションを買う人って、大体名門大学卒で名門企業勤務だよね。貧乏喫煙者なんて皆無。
279: 匿名さん 
[2023-07-03 08:15:13]
今は金利も安いし買い時じゃないかなあ。
280: 匿名さん 
[2023-07-03 09:17:19]
高級分譲マンション購入者の多くは、有名大学卒の東証一部上場企業の社員。貧乏喫煙者はいない。
281: 匿名さん 
[2023-07-03 09:24:02]
メガバンクは一生安泰、安心してマンション買うのは難しい。、
283: 匿名さん 
[2023-07-04 05:21:20]
年寄りになってから買ってもしょうがないので、若いうちにどんどん買いましょう。いまは安いですよ。
284: 匿名さん 
[2023-07-04 07:50:22]
このスレ、脳が異常なニコチンカスが立てたんだろう。
スレ立てした物はどれも矛盾だらけ。
285: 匿名さん 
[2023-07-04 10:35:57]
難関大学に入り難関企業に入るという「エリートコース」にプライドを持ってください。マンションは買っても買わなくても、あなたがエリートであることは変わりません。
286: とくめいさん 
[2023-07-04 11:35:11]
>>285

>>難関大学に入り難関企業に入るという「エリートコース」にプライドを持ってください。マンションは買っても買わなくても、あなたがエリートであることは変わりません。

と、どこかの掲示板からコピペして屁理屈を書くニコチンカス。
全部ニコチンカスの投稿じゃないか?
287: 匿名さん 
[2023-07-04 11:36:00]
普通に一括払いで買えましたよマンション。親から少し借りましたが。
288: 匿名さん 
[2023-07-04 12:15:23]
某有名国立大学を卒業し、メガバンクに4月より就職することになったのですね!
!!
289: 匿名さん 
[2023-07-04 12:54:21]
一人でなりすましているのが、すぐ分かる。
290: 匿名さん 
[2023-07-04 13:30:58]
若くても買えるのがマンション。若い人こそマンションを買いましょう。
291: 匿名さん 
[2023-07-04 14:28:35]
普通そうでしょう。喫煙せずに一流大学を優秀な成績で卒業して一流企業に入れば、マンションなんてすぐ買えます。中卒の貧乏喫煙者には買えませんが。
292: 匿名さん 
[2023-07-04 14:35:32]
名国立大学とかメガバンクとか、すごい!
293: 匿名さん 
[2023-07-05 01:22:05]
>>292 匿名さん

ありがとう。
294: 匿名さん 
[2023-07-05 08:42:29]
若い人が買ってくれると市況が活性化します。経済も周ります!
295: 匿名さん 
[2023-07-05 09:09:32]
最近は若者が貧困に苦しんでいるらしい。で肉体労働とかコンビニの店員、警備員とかの仕事しかない。比較的楽で収入の良い管理人の仕事とかに憧れても、きつい労働を癒やすために喫煙を続けていると、まず採用されない。

貧乏喫煙者は臭い汚いキレやすいとの定評があり、鏡を見たり、歯を磨いたりしない。不潔な環境で、部屋干しで生乾きの作業着を着て、就職面接に挑むから、まずまともな仕事にありつけない。

スマホ以外はパソコンなども使ったことがないので、事務職なんて全く無縁。

で40になっても若者のつもりでいたりするから悲惨。一旦失業すると二度とまともな定職につけない。

ここの名門大卒、名門会社員しかマンションを買えない時代のようだ。



296: 匿名さん 
[2023-07-05 09:26:44]
若い人が買うのはいいことだよ。
297: 匿名さん 
[2023-07-05 09:39:38]
若い人特に貧乏喫煙者が買えないのはいいことだよ。
298: 匿名さん 
[2023-07-05 11:35:47]
名国立大学とかメガバンクとか、すごいですね。
299: 匿名さん 
[2023-07-05 13:28:24]
それほどでもないよ。IQ150位あれば簡単。
300: 匿名さん 
[2023-07-05 13:41:25]
若い人が買わないと。年寄りが買ってもしょうがない。
301: 匿名さん 
[2023-07-05 17:06:02]
その通り。

でも年収200万とかじゃ無理無理。

低所得の男性3人に1人が喫煙者 厚労省調査(20/01/15)

https://youtu.be/phxhH-qhMFc
302: 匿名さん 
[2023-07-05 17:49:03]
若い人がうらやましいです。
303: 匿名さん 
[2023-07-05 18:56:50]
年いってもお金のない人?

先天性失業症候群の貧乏喫煙者。
304: 匿名さん 
[2023-07-05 19:32:40]
若い人が買うと経済が活水女子ですね。
305: 匿名さん 
[2023-07-06 06:13:04]
年収3000万円くらいの貧乏ならマンション買えるかも。
306: 匿名さん 
[2023-07-06 06:17:30]
貧乏人ほどマンションを買っていますね。
307: 匿名さん 
[2023-07-07 07:22:43]
ですね。年収3000万円くらいの貧乏人。
308: 匿名さん 
[2023-07-07 07:57:12]
名国立大学卒業、メガバンク入社! すごい。 うらやましい。
309: 匿名さん 
[2023-07-07 08:27:45]
すまんのう。
310: 匿名さん 
[2023-07-07 08:46:12]
若い人が買わないとね。年寄りが買ってもしょうがない。
311: 匿名さん 
[2023-07-07 10:36:08]
俺も20代後半に買ったよ。海外勤務の間賃貸に出して大儲け。
312: 匿名さん 
[2023-07-07 10:55:37]
名国立大学卒業し、メガバンク入社。将来は安泰ですね。 安心してマンションを購入してください。羨ましい限りです!
314: 匿名さん 
[2023-07-07 12:54:08]
若い人が買ってくれると市況が活性化しますね。
315: 匿名さん 
[2023-08-20 23:00:43]
若者の貧困化が進む中立派ですね。当然非喫煙者なのでしょうね。こんごも禁煙を続けてください。間違ってもタバコや麻薬に手を出してはいけません。
316: 匿名さん 
[2023-08-21 09:42:38]
有名国立大学卒業、メガバンク入社。凄いですね!
317: 匿名さん 
[2023-08-21 10:47:19]
ありがとう。
318: 匿名さん 
[2023-08-21 10:50:47]
>>302 匿名さん

老害は死にゆくだけだね。
320: 匿名さん 
[2023-08-23 21:48:28]
若くしてマンションを買うのはいいですね。でも早め早めに買い換えるのが大事ですよ。老朽化するととんでもないことになるのがマンションです。
321: 匿名さん 
[2023-08-23 23:17:43]
ありがとう。もちろん、そうしています。

でも、品川近辺の中古価格は上がり続けています。
322: 匿名さん 
[2023-09-18 15:38:45]
良いマンションを若いうちに買うことです。
323: 匿名さん 
[2023-09-18 16:04:49]
ありがとう。もちろん、そうしています。
324: 匿名さん 
[2023-09-18 16:24:10]
ですよね。

名門一流大学を卒業し財閥系の商社か金融機関に就職し財閥系の高級分譲マンションか注文住宅の戸建を建てる。これが我々のメインストリームです。

間違っても失業してはいけません。

喫煙は失業の始まり。
325: 匿名さん 
[2023-09-19 01:32:05]
有名国立大学を卒業し、メガバンク! もう入社式は終わった頃ですね。日本経済のために頑張ってください。
326: 購入経験者さん 
[2023-09-19 01:56:58]
>>324 匿名さん

普通の日本人ですね。
327: 匿名さん 
[2023-09-19 03:15:53]
若くして買うのはいいことだよ。
328: 評判気になるさん 
[2023-09-19 03:35:02]
>>324 匿名さん
>喫煙は失業の始まり。

名言ですね。
329: 匿名さん 
[2023-09-19 03:49:20]
有名国立大学卒業、メガバンク入社。凄いですね!
330: 匿名さん 
[2023-09-19 09:12:20]
普通マンションを買える人って皆一定基準を満たしているよね。

中卒の貧乏喫煙者なんてありえない。
331: 匿名さん 
[2023-09-19 13:29:20]
若くして買うのはいいことだね。
332: 匿名さん 
[2023-09-19 14:07:57]
大企業の社員は皆そうしている。

37歳喫煙者で失業しながらもマンションを買いたいという投稿者がいたが、まず無理でしょう。喫煙者というだけで採用されないし、一度失業すると二度とまともな就職さきはない。
333: 匿名さん 
[2023-09-19 18:01:52]
毎回ではないけど買います。
まぁまぁの出費ですよね。
335: 匿名さん 
[2023-09-20 02:33:26]
けっこうな額の買い物なので、買い過ぎには気を付けた方がいいですね。
336: 匿名さん 
[2023-09-20 03:39:11]
もうマンションは4戸目です。
337: 匿名さん 
[2023-09-20 03:44:47]
出費がかさむからね。
339: 匿名さん 
[2023-09-20 06:16:53]
若いからいっぱい買えるね。
341: 匿名さん 
[2023-09-20 19:13:13]
若者がいっぱい買うのはいいことですね。
342: 匿名さん 
[2023-09-21 01:21:04]
今5戸目を検討中です。

財閥系のマンションは、同じ財閥系企業の関係者が、同じ財閥系銀行を利用して購入すると割引があります。

働くならば、財閥系の企業です。クレジットカードも永年無料のゴールドカードです。
343: 匿名さん 
[2023-09-22 03:51:31]
毎回ではないけど買います。
まぁまぁの出費ですよね。

344: 匿名さん 
[2023-09-22 06:23:11]
今や家賃収入だけで十分食べて行けますが、5年毎に高級分譲マンション一戸追加購入しています。ローンは家賃収入で十分賄えますから。
345: 匿名さん 
[2023-09-27 22:04:05]
不動産屋も絶賛
ですから。
348: 匿名さん 
[2023-09-28 22:22:58]
>>329 匿名さん

いいと思います。凄いです。
350: 匿名さん 
[2023-09-29 07:09:00]
頻度はそれほどではないけれど買いますよ。
まぁまぁの出費ですけど。
352: 匿名さん 
[2023-09-29 13:41:23]
高級分譲マンションが買えるのはそれなりの人だけのようですね。
353: 匿名さん 
[2023-10-01 12:27:33]
好いカモだと思うよ。
354: 匿名さん 
[2023-10-01 15:27:28]
モデルルームに来てもはなからマンションを買えない人は悪いカス?
356: デベにお勤めさん 
[2023-10-02 00:26:16]
若い方がいいね、( `・∀・´)ノヨロシク
357: 匿名さん 
[2023-10-02 06:55:44]
立派ですね。頭脳明晰って感じですね。
358: 匿名さん 
[2023-10-02 13:34:22]
そう言うから、買ってね!
360: 匿名さん 
[2023-10-02 13:55:51]
まぜっかえしはアンタだぜ。ブーメラン
361: 匿名さん 
[2023-10-02 15:00:09]

聞いたことがある?
362: 匿名さん 
[2023-10-02 17:12:48]
何言ってんですか。まだ第一線で戦おうとしてる人間に対してそんなことを公言できるとは。
363: 匿名さん 
[2023-10-02 18:48:02]
弾除け?
366: 匿名さん 
[2023-10-03 14:25:09]
朝早くはスルーされがちだよね。
368: 匿名さん 
[2023-10-03 18:12:35]
まあ普通に高級分譲マンション買える層ってこういう人が多いよね。
370: 匿名さん 
[2023-10-04 06:26:48]
他人を変えようとするならまず自分から。
373: 匿名さん 
[2023-10-04 13:40:09]
>>365 匿名さん

いないと思うよ。
375: 匿名さん 
[2023-10-04 19:47:51]
だよね。
376: 匿名さん 
[2023-10-04 21:00:08]
>>358 匿名さん

377: 匿名さん 
[2023-10-05 17:14:37]
羨ましいだろうが、そんなものさ。
378: 匿名さん 
[2023-10-07 14:38:40]
そんなに?(^。^)y-.。o○
379: 匿名さん 
[2023-10-07 18:16:35]
顔文字って低能の証?

マンション検討者や購入者にはまず見かけない。
380: 匿名さん 
[2023-10-08 00:35:57]
少なくとも低学歴の証でしょうね。

旧帝大卒の大人で使っている人はまずいないでしょう。
383: 匿名 
[2023-10-08 19:57:05]
なぜお詳しいんです?
384: 匿名さん 
[2023-10-08 20:11:47]
キ市内人の標準パターンのようですね。
385: 匿名さん 
[2023-10-08 20:12:20]
>>383 匿名さん

周知の事実だと思います。
386: 匿名さん 
[2023-10-08 20:19:35]
>>383 匿名さん

これじゃないの?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3865/res/718/

718 匿名さん 2022/12/31 18:30:47

「残された銀時計」

大手ゼネコンの高層マンションの基礎工事の土木作業員として働いていた主人公は、オリンピックの建設ブームの終焉と共に解雇された。数ヶ月は雇用保険でしのぎ、PM資格の研修を受けたが、資格は結局取れず、日雇い仕事で糊口をしのいでいた。何をやっても失敗ばかりで、日雇い仕事も干されたため、家賃を滞納し、木造アパートも追い出された。

自分が建設に関わったディスポーザー付きマンションを将来購入することを夢見ていた主人公は現実の厳しさに打ちひしがれ、精神を病む。しばらく夜中の警備員の職を得、日中はネットカフェでシャワーを浴び、寸暇を惜しんでビデオを見ながら、マンション掲示板にいやがらせ投稿を行っていた。ある日、スティーブン・キングの炎の少女チャリーを見ている最中、ディスポーザーのシーンで感極まって心臓発作を起こし、現場で死亡が確認された。

残されたものは、僅かな小銭、穴の空いた靴下と下着、ボロボロの作業服と作業靴、集めて来たらしい大量の吸殻、そして盗難届けが出されていた銀時計が一個。大切にされていたようで、箱にしまわれたままだったそうだ。

司法解剖の結果、全ての臓器に肺癌の癌が転移していたことがわかり、心臓発作の原因は、興奮のあまり、脳の萎縮仕切った血管が破裂し、心臓に負荷がかかったためとされた。

遺体は行旅死亡人として処理された。

主人公にとって銀時計はどういうものだったのだろうか・・・。
387: 匿名さん 
[2023-10-08 23:41:23]
単なる盗品。
390: 匿名さん 
[2023-10-11 07:53:10]
他人を変えようとするならまず自分から。
391: 匿名さん 
[2023-10-11 08:08:06]
その通り。他人を変えようとするならまず自分から禁煙しよう。
394: 匿名さん 
[2023-10-11 18:40:43]
>>376 匿名さん

そんなことはないでしょう。
395: 匿名さん 
[2023-10-12 02:42:32]
大体は旧帝大卒とか有名大学卒が多いよね。マンション購入者は。
396: 匿名さん 
[2023-10-14 09:30:59]
在外公館勤務すれば5年で買えた時代があったよ。
397: 匿名さん 
[2023-10-15 12:12:35]
良いカモだね。
399: 匿名さん 
[2023-10-15 18:01:47]
なんか二極化していますね。
400: 匿名さん 
[2023-10-16 08:01:26]
でも普通失業者は分譲マンションなんか興味がないはず。なんか嫌なことがあって、逆恨みしてるんだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる