一建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】プレシス横浜ベイサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. 【契約者・入居者専用】プレシス横浜ベイサイド
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 21:50:48
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671906/

公式URL:https://www.presis.com/kanagawa/yokohama_542140/index.html

売主:一建設株式会社
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2023-02-27 17:22:04

現在の物件
プレシス横浜ベイサイド
プレシス横浜ベイサイド
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区富岡東2丁目2555番29他(地番)、神奈川県横浜市金沢区富岡東2丁目2-25(住居表示)
交通:横浜シーサイドライン 「鳥浜」駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

【契約者・入居者専用】プレシス横浜ベイサイド

282: 契約者さん1 
[2023-07-16 19:18:21]
>>281 契約者さん2さん
確かに関係者の可能性がありますね。無駄に不安を煽っているような気もします。

管理会社に指導してもらうのが妥当ですね
283: 外部の者ですが 
[2023-07-17 15:28:11]
管理人の怠慢は、日時を含め写真などしっかり記録に残し、まずは管理会社にクレーム申請しましょう。
それで改善がないなら、勤務日数を減らして管理料を下げる、管理会社の変更など、次の案を検討しましょう。
管理費が高くなるかどうかは、数社の相見積をとってみれば分かりますよ。当然安くなる可能性もあるでしょう。
284: 契約者さん8 
[2023-07-17 16:12:22]
>>283 外部の者ですがさん
いくらなんでも管理人さんの写真を撮るなんて
なんか心が痛む話でいやです
285: 契約者さん8 
[2023-07-18 09:18:18]
>>283 外部の者ですがさん
ここは住民スレです
286: 契約者さん7 
[2023-07-20 09:16:33]
>>283 外部の者ですがさん

部外者さん、話しを難しくしすぎです。
普通に管理会社に指導して貰えばよいだけですよ。
大袈裟すぎますよ笑
287: 通りがかりさん 
[2023-07-21 05:13:48]
ほらぁ
朝からエレベーター壊れてるし。
売主はちゃんと意見を聞くべし!
288: 契約者さん2 
[2023-07-21 08:18:18]
>>287 通りがかりさん
普通に動いてましたよ?

289: 契約者さん2 
[2023-07-21 08:56:42]
>>288 契約者さん2さん
いちいち反応しなくても
290: 通りがかりさん 
[2023-07-21 09:50:03]
早朝に一階から7階までドアが開かずに行ったり来たりしてましたね
291: 契約者さん2 
[2023-07-21 10:32:12]
>>290 通りがかりさん
エレベーターのメンテンナンス会社が遠隔操作でチェックしているんですよ。
そんなことも知らないの?お化けとか怪奇現象とか?
292: マンション検討中さん 
[2023-07-21 17:02:21]
>>290 通りがかりさん
そんなあなたは朝っぱらから何をしようとしていたんですか?
もしかしたら、廊下のチェックですか?
あっ、ペタペタまんさんですか?
293: 契約者さん1 
[2023-07-21 18:36:59]
確かにエレベーター使えませんでしたよね。
まともな意見として、お知らせがなきゃ分からないから壊れてると思う方がいてもしたかないでしょう。
294: 契約者さん2 
[2023-07-23 11:46:11]
エレベーターが1つだから、点検になると正直階段の上り下りが大変です。
295: 契約外 
[2023-07-23 14:27:17]
>>283 外部の者ですがさん
どういう住民の方がいるのか、実際どういう問題が起きているのかでここの雰囲気は参考になりますね
ただ外部の人があれこれ言うのはちょっと違うかもです
癖のある方がいるのは確かにですが
296: 契約者さん2 
[2023-07-23 17:35:46]
>>295 契約外さん
そんなあなたも、、、
297: 契約者さん6 
[2023-07-23 18:00:33]
>>296 契約者さん2さん
w
298: 契約者さん1 
[2023-07-23 18:07:08]
>>294 契約者さん2さん
おっしゃる通りですね。
おそらくリモートの誤作動じゃないですかね?
無告知でエレベーター使用不可はあり得ないと思います。

皆さんエレベーターを使う時間に制限はないと思いますから。
299: 契約者さん1 
[2023-07-25 18:20:33]
久しぶりに盛り上がってきましたね!
そういえば、このあたりって花火大会見れるかなぁ?
300: 契約者さん6 
[2023-07-26 16:38:43]
>>299 契約者さん1さん
八景島花火大会に期待してますがどうだろう
301: 契約者さん5 
[2023-07-27 16:45:05]
みなとみらいの花火はどうだろう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる