株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ大濠公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-16 20:36:10
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ大濠公園についての情報を希望しています。
駅近でいいですね!
公園も近いので自然を感じれていいなと思っています。
公式URL:https://lions-mansion.jp/MG191006/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154182

所在地:福岡県福岡市中央区荒戸1丁目49番他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「大濠公園」駅徒歩2分
間取:1LDK、2LDK
面積:43.20平米~116.11平米
売主:株式会社 大京
施工会社:金子建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【福岡】ザ・ライオンズ大濠公園 レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/75286/

[スレ作成日時]2023-02-21 14:26:31

現在の物件
所在地:福岡県福岡市中央区荒戸1丁目49番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩2分
価格:4,490万円~6,690万円
間取:1LDK、2LDK
専有面積:43.20m2~63.06m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 49戸

ザ・ライオンズ大濠公園ってどうですか?

126: マンション検討中さん 
[2023-09-25 11:31:28]
積水ハウスのグランドメゾンは割と全国でも質がいいと人気ですよ。
福岡と名古屋がなぜかブランドみたいになっていますが。
127: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-25 11:58:04]
>>126 マンション検討中さん
都会ではプラウドとかの方が販売戦略も質も高いから積水はいいデベというより戸建メーカーのイメージなってしまってるんだよね。
128: 名無しさん 
[2023-09-25 13:37:19]
>>127 口コミ知りたいさん

その通りなんだよね。
福岡ではGMが強いから、実用ありのリセールを考えると長いものに巻かれろ、人気投票でGMだと間違いないと思う。福岡でメジャー7がもうちょっと頑張って欲しい。

以前、昭和通り沿いのマンションに住んでいたけど、バスの停留所が目の前だったせいか、騒音と排気ガスが凄かった。窓を閉めていても発車音やアナウンスが聞こえるし(休みの日はこれで起こされることも)、窓を開けるとテレビの音量は上げないと、って感じ。

ここだと、大濠公園側の部屋でも静かで、かつ駅近で良いところどりだと思う。GMだったら購入していたかも。
129: マンション検討中さん 
[2023-10-09 23:50:14]
大濠じゃないのに「大濠」と名付けるのはどうしてですか?
130: 評判気になるさん 
[2023-10-10 06:45:08]
>>129 マンション検討中さん
公園の目の前だから。
131: eマンションさん 
[2023-10-14 11:22:51]
>>114 マンション検討中さん
HP公開されましたね。
https://www.31sumai.com/mfr/M2101/
132: 入居予定さん 
[2023-10-14 12:08:15]
>>129 マンション検討中さん
荒戸だから、エセ大濠といいたいのですか?
133: eマンションさん 
[2023-10-14 12:19:45]
>>132 入居予定さん
駅近だしいいんじゃない。どのみち買えないんだし。
134: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-25 17:27:03]
前荒戸辺りに住んでたけど
大濠公園近くじゃない場所でも利用するのが大濠公園駅だから駅近辺として「大濠公園近く~」て話す感覚はあったなぁ
135: マンション検討中さん 
[2024-01-05 18:00:33]
かなり出来上がってきていますね
重厚感があって、かっこいいですね
136: マンション掲示板さん 
[2024-01-24 16:14:04]
13階(116.11㎡)が賃貸110万で出てますね。
137: 匿名さん 
[2024-01-24 21:25:30]
>>136 マンション掲示板さん

高すぎ
138: 通りがかりさん 
[2024-03-29 17:36:42]
入居楽しみ!
139: マンション検討中さん 
[2024-03-30 01:29:30]
高級住宅地のトップオブ九州は大濠1丁目ですよ。
140: ご近所さん 
[2024-04-11 09:52:27]
入居された方快適ですか?
141: カウボーイ 
[2024-04-11 17:38:44]
>>140 さん

>>140 ご近所さん
快適です。
142: デベにお勤めさん 
[2024-04-15 21:10:24]
インターネットが標準で一括導入されているが、光回線は共用部までで各戸LAN配線のため夜は全然速度がでない。そこだけは時代遅れもいいとこ...。
143: 職人さん 
[2024-04-16 10:03:28]
>>142 デベにお勤めさん
光配線方式と書いてありましたが違いましたか。
144: デベにお勧めさん 
[2024-04-16 17:17:58]
>>143 職人さん

ライオンズネットを利用する場合はLANでの接続になりますね……。
個別でフレッツ光を部屋まで引いていいか一度問い合わせたところ、理事会での承認が必要と回答され焦りました。その後何度かやりとりしたところフレッツ光であれば自由に引いてよいと回答の訂正があったので、実際にはオプションにはなりますが光配線方式での接続が可能なようで安心しました。
145: カウボーイ 
[2024-04-16 20:36:10]
>>144 デベにお勧めさん

そうですね。速度測定では上りと下も260M出ていたのでまあ十分かなと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる