信和不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ドルチェヴィータ名古屋則武ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ドルチェヴィータ名古屋則武ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-25 18:33:16
 削除依頼 投稿する

ドルチェヴィータ名古屋則武についての情報を希望しています。
公式URL:https://nagoya-noritake.com/

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町一丁目1521番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「栄生」駅 徒歩8分、地下鉄鶴舞線「浅間町」駅 徒歩13分、
地下鉄東山線「亀島」駅 徒歩14分、地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅 徒歩19分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.44平米~80.06平米
売主:信和不動産株式会社
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-02-17 23:08:31

現在の物件
ドルチェヴィータ名古屋則武
ドルチェヴィータ名古屋則武
 
所在地:愛知県名古屋市西区則武新町一丁目1521番(地番)
交通:名鉄名古屋本線 栄生駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

ドルチェヴィータ名古屋則武ってどうですか?

79: 匿名さん 
[2024-02-18 23:12:15]
幹太くん標準装備が私にはハマりませんでした。
80: マンション比較中さん 
[2024-02-20 12:25:26]
>>79 匿名さんこの物件、今が買い時かと思いました。少し、駅方面に行くと他物件が有りますが1、5倍近い価格でとてもとても、、、、この近辺中古マンションでもあまり売る人が居ないので余程、住みやすい地域と分かりますね。
81: 匿名さん 
[2024-02-22 10:11:14]
>>55 匿名さん
エリア問題は住んだ後どうしようもないし、リセールできないから。ご主人の同僚から名古屋で買うならこのエリアは絶対やめた方がいい理由を教えてもらってよかったですね。近隣のあま市にもあるそうですが、名古屋市内ではあまりないようです。
名古屋市内で駅西は違う意味で避けられているようですが。
若い人や、転勤の人は安いだけできっと買っちゃいますね。
82: 匿名さん 
[2024-02-23 14:59:05]
駅西が全てというわけではなく、この辺りだけですけどね。
まあ昔のことといくら綺麗事を言ってもまだ差別ってやっぱりありますからね。
83: 匿名さん 
[2024-02-23 15:12:48]
>>80 マンション比較中さん
このエリアにあってなぜ安いかと考えた方がいいのでは?
この近辺に中古マンションを売る人がいないのではなく、地元のデベロッパーはエリアを知ってるからやらなかったというのが正解だと思いますよ。

84: 匿名さん 
[2024-02-23 23:46:57]
レ・ジェイドに一つも勝てる要素ないね。
85: マンション検討中さん 
[2024-03-03 09:01:49]
半分以上売れているようです。
もう少しで引渡しというので、車の駐車具合と電気点灯具合で本当に売れていれば検討です。
86: 購入者 
[2024-03-03 16:25:56]
残りは僅かのようですね。本日決めて良かったです。近所の方もとても親切な人ばかりで楽しみです。
87: 匿名さん 
[2024-03-04 23:00:10]
ここ結構売れてるから驚き、ノリタケイオン効果か
レジェイド名古屋はもっと売れてたけど
88: eマンションさん 
[2024-03-07 20:52:43]
一階部分が低すぎる気がします。
大雨が降ったらすぐ床上浸水しそうです。
どうしてもっと高くしなかったんだろう。
89: eマンションさん 
[2024-03-07 22:11:57]
>>88 eマンションさん

300m程離れた場所で数年前まで働いていたんですが、豪雨のとき建物の1階は床上浸水しました。
ここのマンションはさすがに盛ってるようにみえるのでよっぽど大丈夫とは思いますが、水はけはよくなさそうな周辺立地ですね。
90: マンション検討中さん 
[2024-03-09 09:04:32]
半分以上売れてました。
この立地で売れてるから驚きでした。
5月には完売するくらいの売れ行きみたいです。
本日リニアゲート見学で比較します。
92: 購入者 
[2024-03-13 20:52:02]
この近くに中古一戸建て購入後、10年住んでいましたが良い環境なので年を取った機会にこのマンションを購入しました。本当にありがたいことです。
93: 匿名さん 
[2024-03-15 15:59:20]
>>90 マンション検討中さん
本当かなあ?
間もなく完成だからわかりますね。
時期も春先だから普通はすぐに入居するでしょうからね。
94: 購入者2 
[2024-03-24 22:45:49]
収納スペースが多いのに、広い床下収納で、部屋がすっきりしてものすごく広く感じます。
静かだし、安かったし、オプションも標準装備が多いし、すごく良かったと思います。
共用部も少なく、話し合い揉めなさそう。
標準装備の乾太くんがめちゃくちゃ楽。洗濯機にストレスを感じません。
95: マンション検討中さん 
[2024-03-29 13:33:34]
先日イオンのついでに昼間現地を通ったらカーテンが付いてる部屋があったので数人は住んでいそうでした。
エントランス入り口のDolceVitaのロゴが光っている所にセンスを感じた。
96: 購入者2 
[2024-03-30 00:32:04]
すごく静かだし、栄生駅までほどよい距離で、イオン近いし最高です!!本当に買って良かった!
乾太くん良いですよ。洗濯干さなくて良いって最高!食洗機ってピカピカになるのね。
風呂も広い。床下収納も最高。
これからは名古屋駅でしょう。絶対オススメです。
97: 匿名さん 
[2024-04-22 20:34:44]
何だか購入者さんが一生懸命ですね。
ちなみに購入者さんはこのエリアのことを知っていて購入を決断されたのですか?
98: 匿名さん 
[2024-04-22 22:33:43]
レ・ジェイド名古屋の勢いが止まらないみたいです。
ドルチェはレ・ジェイドが売り切れるまで待てば売れるかもね
99: 購入者2 
[2024-04-25 18:33:16]
元々駅近に住んでて、購入しました。
名古屋出身名古屋在住です。
レジェイドの方が華やかなので、迷うならレジェイド買ってください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる