三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ深沢七丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 深沢
  6. パークホームズ深沢七丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-11-09 14:06:02
 削除依頼 投稿する

パークホームズ深沢七丁目についての情報を希望しています。
桜並木の通りからすぐの場所ですね!
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2001/

所在地:東京都世田谷区深沢七丁目127番3(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.87平米~100.82平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【パークホームズ深沢7丁目】これからの季節、散策が楽しい深沢・砧エリアのマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/77062/

[スレ作成日時]2023-01-19 12:22:17

現在の物件
パークホームズ深沢七丁目
パークホームズ深沢七丁目
 
所在地:東京都世田谷区深沢7丁目127番3(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩11分
総戸数: 31戸

パークホームズ深沢七丁目ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2023-03-03 20:39:41]
女子高だからといって不審者がうろついているわけではないですし、逆に警備もしっかりしているので
安心できるんじゃないでしょうか。地域住民の方も目を光らせているでしょうし、変な人がいたら逆にすぐ通報が来ます。
普通の高校や小学校、中学校の方が被害にあうことが多いですよ
82: マンション検討中さん 
[2023-03-04 19:36:15]
ディアナコート駒沢公園が異常に高いが、それをこえてくるんだろうな
83: 匿名さん 
[2023-03-04 19:46:29]
吹き付け塗装で安っぽい仕上げ。ここまでコストカットするのか。よほど深沢にほれ込んでいる人以外、どこに魅力を見いだせるのでしょう。駅から遠いし。
84: 匿名さん 
[2023-03-06 21:10:39]
女子高が近いと逆に警備がしっかりしているんですね。
確かにこの辺りにお住まいであれば、不審者がいれば即刻通報するでしょうし、
そういったおかしな人は近寄って来づらいと考えていいんですかね。
85: 匿名さん 
[2023-03-08 13:17:44]
工事は進んでます。。。タイル張りだったらなあ
バルコニーは、洗濯ものが、美観上、干しづらいでしょうかね
工事は進んでます。。。タイル張りだったら...
86: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-08 13:30:46]
悪くない仕上がりでは?
坪450くらいなら買いですよ。
87: 匿名さん 
[2023-03-08 13:53:31]
もう1点追加します。吹き付け塗装には目をつぶって、あとは価格次第? 悩ましい。
花見シーズン、人が多いでしょうね。それにしても、一通ながら車の通行量が多い!
もう1点追加します。吹き付け塗装には目を...
88: eマンションさん 
[2023-03-09 00:11:49]
450どころか550でも効かないのでは?
89: 匿名さん 
[2023-03-09 00:28:01]
桜新町駅から11分? 体感的にはもっと遠く感じる。246の信号待ちはイライラするし。マンション前が高校の通学路、車の音。。
90: マンション検討中さん 
[2023-03-09 01:08:14]
パークホームズに吹き付け塗装か
三井のコストカットは止まらないな
ここも三井得意技の直床かな?
91: 匿名さん 
[2023-03-10 21:14:19]
550以上600未満と見た
92: 匿名さん 
[2023-03-12 13:50:55]
>>550以上600未満と見た

坪単価、そこまで高くなってしまいますか。
もう少し安いのではないかなぁと思っていました。
駅から離れているとはいえ、三井の物件ですものね。

気になったのは総戸数31戸のうち、一般販売対象戸数27戸ということです。
残り4戸は地権者物件ということでしょうか?
93: 匿名さん 
[2023-03-13 16:43:47]
>>90 マンション検討中さん

現地に何度か足を運んで思うのは、近くで建設された積水ハウスの賃貸マンションのほうが、洒落て造りもきれい。三茶と同様、直床だったら、そく撤退です。
94: 匿名さん 
[2023-03-15 08:38:07]
>>93 匿名さん
>>直床だったら
素人なのですが、この直床かどうかは営業の方に聞けますか?
教えてくれるものなんでしょうか。

物件概要を見たのですが、「直床」と書いてあるかは見つけられませんでした・・・
振動などが伝わりやすいということですよね?
95: マンション検討中さん 
[2023-03-17 21:23:41]
衝立が安っぽいな、、
96: 管理担当 
[2023-03-21 06:32:02]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
97: eマンションさん 
[2023-03-21 06:35:18]
19日現在
19日現在
98: 匿名さん 
[2023-03-23 01:09:31]
坪550超えるかなあ
99: マンション掲示板さん 
[2023-03-23 01:32:12]
>>91 匿名さん
僕もそれくらいだと予想
100: マンコミュファンさん 
[2023-03-24 13:16:48]
早期完売の予感。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる