東京建物株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア武蔵小杉(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉(その2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-09-15 23:02:17
 削除依頼 投稿する

横須賀線新駅で脚光を浴びる武蔵小杉駅徒歩2分の免震オール電化マンション、その掲示板パート2です。

掲示板その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49466/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
総戸数:131戸(店舗1戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.59~98.74平米
入居:2011年8月末予定

売主:東京建物、伊藤忠都市開発、東京機械製作所
施工会社:鴻池組
管理会社:東京建物アメニティサポート

【住民板に移転しました。管理人 2010.06.03】

[スレ作成日時]2010-03-03 22:25:20

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉(その2)

389: 匿名さん 
[2010-04-24 18:58:27]
販売ホームページは残っていて完売御礼のメッセージがあるけど、画面上のめじゅーはどこを押しても反応なし。
一切のリンクが切られていて事実上の閉店ですね。ここも終了か?
390: 匿名さん 
[2010-04-24 22:27:40]
その2までいってるんだから結構人気あったんだなぁ。
なんだかんだいっても売れるもんは売れてるんだね。
391: 匿名さん 
[2010-04-26 00:38:40]
壁掛け型、憧れですけど戸境壁には釘打てませんよ・・気をつけて
392: 匿名 
[2010-04-26 01:16:24]
壁掛けテレビは下地なしだと付きません。気をつけて!
393: 匿名さん 
[2010-04-26 05:58:15]
薄型テレビで壁掛けしないでどうするんだ?
まさか置くの?
そんなの絶対にありえませn。
394: 匿名さん 
[2010-04-26 13:32:09]
50インチクラスのテレビ壁掛けするなら、壁を一度壊して下地入れるか、壁掛テレビボード等を導入するしかあるまい。

まあでも壁掛けが良いのは良いよ。
395: 匿名 
[2010-04-26 15:07:34]
うちもテレビを壁掛けにしたいと思っていたので最近の流れは参考になります。
ブリリアのモデルルームみたいにしたいんですけど、あれって壁掛けでしたよね?
396: 匿名さん 
[2010-04-26 15:28:25]
壁掛けテレビは憧れますが、取り付け金具以外に工事も必要とは!
確かに、電源やケーブルは壁の中に隠れてすっきりしてますもんね。
壁寄せタイプで妥協してしまいそうです。
これだと工事の必要なしで、自由に移動させて部屋のレイアウト変更もできるので。
397: 匿名さん 
[2010-04-26 16:10:12]
モデルルームのテレビラックは200万円だと聞きました。盤面に固定してあるので壁掛けに見えますが、部屋の壁に掛けているわけではなさそうです。
398: 匿名さん 
[2010-04-26 19:21:26]
396
>>壁掛けテレビは憧れますが、取り付け金具以外に工事も必要とは!
>>確かに、電源やケーブルは壁の中に隠れてすっきりしてますもんね。

壁掛けテレビは場所も取らないですし、憧れますよね~。モデルルームとかで
あの手の内装を見かけるとあんな感じにしたいな~なんて思っていつも見ています。
アンテナ線や電源ケーブルなど隠すためにはやっぱり工事が必要ですよね。
でも壁を一度壊すことに抵抗があるので、うちではパーテーションに
組み込む方法を考えています。
399: 匿名 
[2010-04-27 09:14:26]
テレビは、薄くなっただけで、重いから、まだ壁にかけるレベルに達してないってことよ。絵のようにピクチャーレールに吊れるようにならないと、現実的でない。
400: 匿名さん 
[2010-04-27 10:53:45]
そういや有機ELってどうなったんだろう。フィルムが自己発光して写すヤツ。ひところ開発者?の大学教授がTVに出まくって、日本の技術スゴイ、後2〜3年でTVも照明もすべて有機ELになると言ってたんだけど。。あれから4〜5年たったけどねぇ。他にキャノンのSEDというももあったな。
401: 匿名 
[2010-04-27 11:30:56]
ELは、たしかSONYが当面は市場に出すのを見送ったんじゃなかったかな。市販レベルまで価格を落とすには、コストがかかりすぎるのと、大画面にするには技術的な問題もあるようだ。当面は3Dで勝負するしかないんだろう。
402: 匿名さん 
[2010-04-27 11:41:21]
世界初であったSONYの有機ELテレビはこの3月で販売終了しましたね。
ただ販売終了は日本だけで、今後も開発は続けられるそうです。
壁かけ用のラックやテレビ台って、デザイン的にいまいちなんですよね・・・。
壁かけテレビも、文字通り手軽に壁にかけられる時代が来て欲しい!
403: 匿名 
[2010-04-27 12:39:55]
ただDVDとかブルーレイとかデッキとどっちみち繋げなきゃならんし、その置き場所も必要だ。Wiiとかパソコンもワイヤレスで電波で飛ばせるようになったが、まだまだ配線が多い。電源だけはどうしようもないし。コードゼロの時代がこなけりゃスッキリしない。
404: 匿名さん 
[2010-04-27 15:11:18]
壁掛けテレビボードで照明付だとそれなりの雰囲気でも安くすみます。

ちなみに壁掛け金具+取り付けで安くて5万位です。
405: 匿名さん 
[2010-04-27 15:15:16]
↑で書き忘れました。

壁掛けテレビボード、イケアあたりなら安いです。その他家具屋でも既製品なら数万~30万程度。

いわゆるオーダーだと安くても60万位です。
406: 匿名さん 
[2010-04-27 18:38:38]
テレビは足をボードに固定しないと、地震で飛んで凶器になります。
407: 匿名さん 
[2010-04-28 01:20:06]
電源コードやケーブル類は本当に邪魔。
なんとかしてほしい。
ついでに街中の電柱も無くしてほしい。
408: 匿名さん 
[2010-04-28 01:52:12]
日本は電柱だらけですよね。ほんと邪魔です。景観のためにも地中に埋めて欲しいです。
そういうことに税金を使って欲しいな~。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる