東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千代田富士見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. ブランズ千代田富士見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-04 17:58:20
 削除依頼 投稿する

ブランズ千代田富士見についての情報を希望しています。
高額物件になりそうですが、いいなと思っています。
駅までも近くて便利そうですね!
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/chiyodafujimi/

所在地:東京都千代田区富士見一丁目18番2(地番)
交通:東京メトロ東西線半蔵門線都営新宿線「九段下」駅まで徒歩5分
東京メトロ東西線「飯田橋」駅まで徒歩6分 JR中央・総武線各駅停車「飯田橋」駅まで徒歩8分
東京メトロ南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅まで徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:72.96平米~120.00平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-19 17:03:20

現在の物件
ブランズ千代田富士見
ブランズ千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目18番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

ブランズ千代田富士見ってどうですか?

398: 匿名さん 
[2023-01-31 22:23:02]
郊外でも国分寺崖線など有名。
399: マンション掲示板さん 
[2023-01-31 22:23:14]
傾斜改良と駐車場棟とデザイン料が乗せられた価格設定。坪750-800が妥当かな。
402: 通りがかりさん 
[2023-01-31 23:43:13]
マンションは基礎の上に乗ってるから傾斜より基礎をどう作ってるかが大事では。どんな大地震が来ても基礎は頑丈だから。
404: マンション検討中さん 
[2023-02-02 09:13:23]
地下は免震構造でクリアランスが必要だからね。
建物の隣に駐車場棟を設け、100%の駐車場設置率を確保。
東急の心意気を感じたね。
405: マンション比較中さん 
[2023-02-02 10:16:27]
>>403 マンション掲示板さん

よく飽きずに同じネガを繰り返せますね。
足を運べばわかりますが普段は都心にはまれな静かな環境です。
校庭の騒音対策にT4防音ガラス採用、
傾斜地を鉄筋コンクリート造の駐車棟ビル等に置換、
等々デべの対策が過去レスに書いてあるのにガン無視ですね。
HPの図面集を見ればわかることです。
406: 周辺住民さん 
[2023-02-02 10:34:26]
北側は、校庭の騒音対策及び、小学校からのプライバシー保護要望で、
T4ガラスアルミサッシ+樹脂製二重サッシ及び、半透明シートだよ。
逆に、ココまでの対策が必要な程に、騒がしい環境なんだ。という証。
407: 名無しさん 
[2023-02-02 10:40:53]
>>406 周辺住民さん
むしろ半透明シートは自分の家のプライバシー保護にもなっていいじゃん。
あと学校横でT4使ってるところが珍しいから、むしろ好感を持ったけどね。
ってか、もし気になるなら他の方角を買えば解決するよ。
409: 評判気になるさん 
[2023-02-02 11:53:29]
>>408 通りがかりさん
情報ありがとうございます。それだけしか無いのですね!前面道路は確かに広くないなと感じておりましたが、工事の件だけならば気にする必要ないなと安心しました。
410: ご近所さん 
[2023-02-02 12:05:51]
>>408 通りがかりさん
僕も知ってましたが、その交通事故は心理的瑕疵になるので、重説で告知義務があるとのこと。
ソレを聞いても、何とも思わないメンタルの方も居るようですが・・。
411: 管理担当 
[2023-02-02 12:30:58]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
413: 匿名さん 
[2023-02-02 13:09:49]
湾岸のトラック道路とかの方が事故リスク高いですよ。この辺は交通事故少ないです。
414: マンション検討中さん 
[2023-02-02 13:10:51]
>>412 マンション掲示板さん
現場は道路だから看板置いたらクルマ通れないです。
416: 匿名さん 
[2023-02-02 19:20:52]
実際に起きた交通死亡事故を「ポジティブに捉える」?。
417: 匿名さん 
[2023-02-02 19:22:43]
ここ、前からしつこい荒らしが来ているからスルーしましょう
418: 匿名さん 
[2023-02-02 20:50:59]
小学校の校庭はそこまで騒がしい感じはないですね。24時間車通りのある幹線道路沿いとかと違って、人がいるのは日中だけで夜は静かなので。
419: 匿名さん 
[2023-02-03 11:22:30]
>>410 ご近所さん

敷地外の交通事故だから重説の告知義務には当たらないよ。

執拗にネガしてる人、書き込み読むと事前案内会に来てるね。
立派な誹謗中傷だから、デべは情報開示請求→特定→法的対処すべきレベル。
421: マンション検討中さん 
[2023-02-03 13:10:13]
しきちがいじゃが、
仕方がない。
422: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 06:17:14]
1.5流デベの傾斜地デザイナーズ小規模マンション。
ぎょうせい小学校の家庭には至極便利
以上
423: マンション掲示板さん 
[2023-02-04 10:50:37]
>>422 口コミ知りたいさん
一流マンションを超えているということですね!
424: マンション検討中さん 
[2023-02-05 16:25:12]
買っちゃうんだろうなぁ…。
皆様おっしゃっているマイナスポイントはごもっともです。

我家的には子供の学区制限で千代田区から出られないので、新築が出ると気にします。
ここは無難な間取りを高評価。
今住んでいるマンションも小学校隣接です。子供達の奇声は慣れてしまえばなんとも思わなくなりますが、車を使う時はヒヤヒヤしながら運転しないとなりません。

近隣中古は高値設定が続いていて買う気がおきません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる