株式会社飯田産業の埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー東武動物公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 南埼玉郡
  5. 宮代町宮代
  6. センチュリー東武動物公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 20:43:35
 削除依頼 投稿する

センチュリー東武動物公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-tobudobutsukoen.com/

所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.12平米~86.22平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-17 19:34:56

現在の物件
センチュリー東武動物公園
センチュリー東武動物公園
 
所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)、埼玉県南埼玉郡宮代町宮代1丁目1番1号 センチュリー東武動物公園〇〇〇〇号室(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 東武動物公園駅 徒歩5分
総戸数: 70戸

センチュリー東武動物公園ってどうですか?

283: 周辺住民さん 
[2024-01-29 14:42:54]
>>282 周辺住民さん
そんなん早く一人暮らしすれば良かったのに(笑)すねかじり虫め(笑)
284: 周辺住民さん 
[2024-02-02 00:13:40]
>>283 周辺住民さん
東京西部地区の池袋、新宿、渋谷方面の大学に通うため独り暮らしは、山手線内は家賃が高くて全く手が届かない

他にJR中央線、京王線、小田急線、東急東横線、東急田園都市線、西武新宿線等々も探したが家賃はかなり高額なので断念(>_<)
結果的に自宅通学になった(笑)
285: 周辺住民さん 
[2024-02-02 00:23:32]
>>284 周辺住民さん
いやいや、1Kなら全然5万以下でも借りられるよね。
高円寺とか大久保とか。明大前、桜上水でも。
言い訳しかできない、やっぱりただのすねかじり虫やん(笑)
286: マンション検討中さん 
[2024-02-02 08:04:16]
>>284 周辺住民さん
大学の近くに一人暮らしして通学時間をバイトに当てれば家賃分くらいは普通に稼げるし、社会勉強にもなる。
親が一人暮らしを許してくれないなら話は違うけどね。
287: マンション検討中さん 
[2024-02-03 12:34:42]
同じ東武沿線の大袋駅徒歩3分で3700万円台も販売してますね。調べたら各駅しか停まらない駅らしいですけど…こっちも含め検討してますがどうなんでしょうか?
288: マンコミュファンさん 
[2024-02-04 02:36:49]
>>287 マンション検討中さん
大袋徒歩3分ならば、春日部徒歩7分の方が資産価値は高いと思います。もちろんここよりも。
289: 職人さん 
[2024-02-06 04:36:53]
>>288 マンコミュファンさん
単純に電車通勤だけなら、伊勢崎線や日光線の急行も止まり、伊勢崎線なら特急も止まるので便利だけど、周囲の道路事情や各種施設や買い物等の街そのもののポテンシャルがかなり落ちるから、トータルで大袋や春日部がいいかな。

特に春日部が一番だろうね! 駅も高架化で豪華になるし野田線も使えるから
290: 通りがかりさん 
[2024-02-06 09:51:52]
>>289 職人さん
草加松原はどうかな?春日部よりもっと良い?
291: 職人さん 
[2024-02-06 15:09:38]
>>290 通りがかりさん
通勤の場所によると思う
都内なら松原、それ以外なら春日部、街の雰囲気や環境は互角かな?
公共施設の便利さなら周辺の徒歩圏内に市役所、総合病院等何でもある春日部

東武線でダントツなのは、武蔵野線も便利な新越谷駅だよ
あとは、穴場ではJR宇都宮線も使えて池袋・新宿方面へも便利な久喜駅
292: 評判気になるさん 
[2024-02-06 15:17:38]
>>291 職人さん
新越谷がダントツなのは納得。
しかし遠隔地の久喜は下から数えた方が早い。
293: 職人さん 
[2024-02-06 15:25:47]
>>292 評判気になるさん
久喜駅の「ポレスター久喜駅前」というマンションは、ここより平均1千万円以上高いけど、抽選まで実施して竣工1年前に「完売御礼」だよ!

現状では東武伊勢崎線のどこのマンションより人気で売れ行きが良かったけど・・・(笑)
294: 周辺住民さん 
[2024-02-06 15:35:05]
>>293 職人さん
久喜駅は鉄道交通のポテンシャルが高いので、東口の「ポレスター久喜駅前」に続いて、近々、より栄えている西口にも「サーパス久喜中央」というマンションが工事中です。
全58戸、2025年12月頃完成予定

久喜は道路交通でも、東北道久喜インターが便利だけど、久喜駅東口近くに、圏央道インターも計画中なので、首都圏全域に鉄道&道路で期待が大きい街だね

ここも、そのころまでには完売したいね!
295: ご近所さん 
[2024-02-06 15:37:25]
>>293 職人さん
地元需要マンションに出る幕はなし。早く九鬼にでも帰りなさい。
296: 周辺住民さん 
[2024-02-06 15:40:03]
>>294 周辺住民さん
何も無い更地でも良ければ試しに住んでみたらいいと思う。寂しさと移動のキツさにすぐに限界来て戸田に引っ越したくなると思うが、、、
297: 職人さん 
[2024-02-06 15:40:14]
>>295 ご近所さん
地元需要さえも無いマンションは終わったね
298: 周辺住民さん 
[2024-02-06 15:43:59]
>>296 周辺住民さん
よりによって、埼玉県内でも有数のハザードが心配される戸田が出てくるとは・・・
埼玉県内の土地勘が無さ過ぎて笑える

荒川や江戸川沿いの低湿地に位置する戸田、川口、草加、八潮、三郷は、常に水害の危険にさらされているから、昔から埼玉県民は選択しない場所
299: 匿名さん 
[2024-02-06 15:54:02]
>>298 周辺住民さん
ただ日本の災害は何も地震だけではない
水害もあるし、構造物が少なく風が抜けやすいので強風や竜巻なんかの危険性もある
群馬栃木なんかは梅雨~夏にかけてゲリラ豪雨が多いことで知られるが、地理的に近い栗橋辺りもその傾向が強い
結局この国に完全に安全な場所なんてないって事
300: 管理担当 
[2024-02-06 15:55:17]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
301: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-06 15:56:43]
>>298 周辺住民さん
そうですよね!
戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市は危険すぎますよね!
あんな土地に人が住むなんてどうかしちゃってます!
302: 匿名さん 
[2024-02-06 15:57:29]
>>301 口コミ知りたいさん
私もそう思う。戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市とか明らかにデンジャラス過ぎて人間が住むこと自体が間違っている。それら全部潰して更地にして、木を植えたら環境問題の視点で国の評価が上がりそう。そしてそこを追い出された住人たちを、さいたま市と久喜市で受け入れたらいいと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる