株式会社飯田産業の埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー東武動物公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 南埼玉郡
  5. 宮代町宮代
  6. センチュリー東武動物公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 20:43:35
 削除依頼 投稿する

センチュリー東武動物公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-tobudobutsukoen.com/

所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.12平米~86.22平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-17 19:34:56

現在の物件
センチュリー東武動物公園
センチュリー東武動物公園
 
所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)、埼玉県南埼玉郡宮代町宮代1丁目1番1号 センチュリー東武動物公園〇〇〇〇号室(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 東武動物公園駅 徒歩5分
総戸数: 70戸

センチュリー東武動物公園ってどうですか?

242: 匿名さん 
[2023-12-07 02:12:28]
>>240 匿名さん
東武動物公園駅は特急や急行も停車し、伊勢崎線と日光線の分岐する重要なターミナル駅です。さらに東京メトロ日比谷線と半蔵門も乗り入れしてます
浦和美園駅とでは、駅の格が違いますね。
243: マンション掲示板さん 
[2023-12-07 09:49:51]
>>242 匿名さん
なるほど、重要路線が乗り入れするターミナル駅である東武動物公園駅は駅の格が高く、対して浦和美園駅は南北線、東急目黒線、相鉄線しか乗り入れしていないただの始発駅であるだけなので、はるかに格下ということなのですね。
244: マンション検討中さん 
[2023-12-07 11:17:15]
>>243 マンション掲示板さん

鴻巣のスレに同じようなこと書いてるけど、対立煽りして遊んでるだけだろ?
245: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-07 11:31:20]
>>244 マンション検討中さん

春日部のスレにもSR推しがいますね。
246: マンション検討中さん 
[2023-12-07 11:36:42]
>>244 マンション検討中さん
いえいえ、対立でも遊びでもございません。
浦和美園よりもはるか格上の東武動物公園には足下にも及ばないからです。
247: 匿名さん 
[2023-12-07 13:22:43]
>>243 マンション掲示板さん
ですね(笑)
東急目黒線、相鉄線は、今回の直通運転で多少見直されているけど、所詮ローカル線ですからね。

第一、埼玉に住もうとしている人にとっては、全く用なし路線ですから。
248: 匿名さん 
[2023-12-07 13:25:33]
>>246 マンション検討中さん
それがわかっているなら、名ばかりのさいたま市に属する末端駅浦和美園ごときで、出しゃばらないほうが良い。

まるで、桧原村や八丈島が「俺らも東京都だ!」と言っているようだ(笑)
249: 匿名さん 
[2023-12-07 13:27:20]
>>245 口コミ知りたいさん
きっと「SR推し」キャンペーンでもやっているのか?

ご苦労さんです。
251: 管理担当 
[2023-12-07 23:22:38]
[NO.250と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
252: 買い替え検討中さん 
[2023-12-12 11:23:48]
>>249 匿名さん
浦和美園が人気がないからあちらこちらのスレで活動してるいつものアンポンタンだよ
253: eマンションさん 
[2023-12-12 11:52:19]
>>252 買い替え検討中さん
東武動物公園は大人気ですもんね笑
世間知らずもいいとこ笑
254: 職人さん 
[2023-12-13 13:07:27]
>>253 eマンションさん
まあ、ここは東武本線の主要駅だからね
どこぞの山の中の終末駅とでは次元が違う
255: マンション検討中さん 
[2023-12-13 14:17:28]
>>254 職人さん
どこぞの山の中の終末駅とは久喜市のあの駅のことでしょうか。南栗橋をばかにしないで頂けますか?酔っ払いが電車乗り過ごして行き着く終点駅としてメディアで取り上げられて有名になっただけですから。
256: 匿名さん 
[2023-12-14 00:56:32]
>>255 マンション検討中さん
浦和美園も南栗橋の話もいい加減に終わりにしましょう。
ここは東武動物公園駅の物件です。
257: 職人さん 
[2023-12-15 00:03:33]
普通「週末駅」や「端末駅」といったら、それ以上先には線路が無い駅だよ!

一部電車の終点ではなく、レールそのものが敷設されてないから、先に行きたくても物理的に無理な駅だね。

例えば秩父鉄道「三峰口駅」とか、埼玉高速鉄道「浦和美園駅」とか、西武鉄道新宿線「本川越駅」だな。
258: 匿名さん 
[2023-12-15 00:18:15]
>>257 職人さん
それって見方変えれば始発駅だから座って通勤可能な便利な駅とも言える。
SR浦和美園駅についてはこれから延伸されるから始発駅ではなくなってしまうがな。
259: 職人さん 
[2023-12-16 15:09:25]
浦和美園は、ただでさえ計画通りに人口は増えてないし、更なる鉄道の以北延伸は、少子高齢化と地方財政窮乏の折り、限りなく「夢物語」だろうけど・・・・
260: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:30:52]
>>259 職人さん
浦和美園はこれからの街。さいたま市は少子高齢化してないし、人口も右肩上がり。財政も予算十分で大宮の再開発と並んで注目の二大構想。
261: 職人さん 
[2023-12-18 23:35:09]
>>260 検討板ユーザーさん
浦和駅や大宮駅みたいな、さいたま市の中心部だけね
浦和美園みたいな名前だけに浦和って付けても僻地は無理、開発の優先順位も最下位に近い
262: マンション検討中さん 
[2023-12-19 00:23:04]
>>261 職人さん
ただ他の浦和(東・西・南・北・中)と違って浦和美園はこれからの街。特に浦和美園は人口と地価が右肩上がり。さいたま市だから財政にも余裕あり。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる