なんでも雑談「純貯蓄額おしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 純貯蓄額おしえてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-01 12:12:04
 削除依頼 投稿する

いくらあれば会社辞められるか考えています。参考にしたいのでおしえてください。

[スレ作成日時]2022-11-07 12:21:27

 
注文住宅のオンライン相談

純貯蓄額おしえてください

301: 匿名 
[2023-02-09 12:27:10]
年金も少ない、貯蓄もない奴等が無断で生きています。*乞いさせた後に*処分しちゃっていいですか?
低貯蓄者が許せないんです。鉄パイプでボッコフル。
302: マンコミュファンさん 
[2023-02-09 12:46:52]
>>301 匿名さん

自分がやられるよ

ザマー!
303: 匿名さん 
[2023-02-09 14:07:43]
言うだけ番長でいつも苛められてる糞でから。笑
304: 匿名さん 
[2023-02-09 14:27:00]
なるほど!困ったもんですね。

的外れな粘着質は嫌われる。
305: 匿名さん 
[2023-02-09 22:35:19]
嫌われもの糞還暦自慰さん。笑
306: 匿名さん 
[2023-02-09 23:40:13]
でも大好きで仕方ない老害(笑)
307: 匿名さん 
[2023-02-09 23:55:59]
↑今日も嫌なことあったのね!
気の毒だけど
こんな事ばかり書き込みしてるから
アンタ失敗ばかりの人生なのよ。
308: 匿名さん 
[2023-02-09 23:57:08]
で貯蓄はないのかい?あんた
309: 匿名 
[2023-02-10 05:03:51]
無貯蓄→餓死
310: 職人さん 
[2023-02-10 06:19:47]
そうかい、なら生きるの諦めな
311: 匿名さん 
[2023-02-10 11:10:00]
馬鹿な攻撃書き込みはその人間の人格損傷して人間以下
の醜い腐った心根になる。
312: 匿名 
[2023-02-10 12:24:59]
恥ずかしくて純貯蓄額が書き込みない人たち . . .
313: 匿名 
[2023-02-10 23:04:23]
本当に毎回毎回くだらないワンパ糞書き込み繰り返す誰にも相手にされなくなった還暦週休3日馬鹿自慰さん。笑
314: 匿名 
[2023-02-11 05:34:44]
>>313 匿名さん
お前、いい歳して貯金50万円て、生きてて恥ずかしくないのか?
首座らなくしてほしいのかな?(^^)
315: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-11 07:50:58]
>>314 匿名さん

いい歳して、毎回くだらない書き込みして恥ずかしくないのかな?

いい加減、自分の愚かさに気がつきなよ!

アンタ、何歳???
みっともない!
316: 匿名くん 
[2023-02-11 08:39:02]
もう還暦、今年61才になる糞馬鹿週休3日自慰さんですよ。
10数年も毎日くだらん書き込み続けて皆に馬鹿にされて相手にされなくなり独り芝居続ける匿名掲示板以外何の楽しみもないくだらん馬鹿です。笑
317: 匿名 
[2023-02-11 10:34:27]
本当に懲りない馬鹿爺さんだよね。
318: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-11 12:08:34]
悪口言われて、馬鹿にされても
相手にされる方が嬉しいのかな?

本当に孤独なんだね。
319: 62歳爺さん 
[2023-02-11 14:01:45]
団体役員で69歳まで働けるから
70歳から年金貰うことにしたわ。
それまでに亡くなってる可能性も
あるけどね。笑
今は若い時と違って嫌な奴とは
仕事でも付き合わんしストレス
フリー心掛けてます。
320: 匿名さん 
[2023-02-12 11:16:31]
偉い!
貴方こそ老害の鏡!!
321: 匿名 
[2023-02-12 13:02:35]
老害やなくて敬老や。
322: 匿名 
[2023-02-12 13:20:38]
貯蓄額が少ないと捕まって強制収容所に収監されて*されるよ。(^^)
323: 匿名 
[2023-02-12 13:59:15]
飽きずに懲りずに毎回ワンパ馬鹿書き込みする還暦自慰さん。笑
324: 匿名さん 
[2023-02-12 14:43:27]
老害はしつこいね、で、負けず嫌い(笑)
325: 匿名 
[2023-02-12 15:06:29]
どんなスレにも同じワンパ糞ネタ(笑)
326: 匿名さん 
[2023-02-12 17:40:13]
ネタも無くなるよ、未来も出来事も何もないんだし
327: 匿名 
[2023-02-12 17:42:49]
貯蓄ないくせに余裕ありげだな。(^^)
328: 匿名 
[2023-02-12 18:16:39]
**みゅに来ている奴等の平均貯蓄額は平均でも300万円くらいだろうね。
329: 匿名 
[2023-02-12 20:17:10]
本当にくっだらねぇな。
楽しみない還暦自慰さんって哀れでしかない。
330: 匿名 
[2023-02-12 21:40:54]
>>329 匿名さん
貯金300万円の方がくだらねーだろ??クソ野郎!!笑笑
331: 恭子 
[2023-02-12 21:43:37]
哀れなワンパ週休3日自慰さんが久しぶりに相手にされて嬉しそうね。笑
332: 匿名 
[2023-02-12 21:49:08]
全く面白くない糞書き込み毎日よく書き込み続けるよな。笑
333: 匿名さん 
[2023-02-12 23:25:26]
取柄は粘り強さだけ、古株の老害は始末悪いね。
334: マンコミュファンさん 
[2023-02-13 07:21:37]
>>332 匿名さん

死ぬとき後悔するんですよ。

くだらない糞みたいな人生だったと。

何十年も毎日同じ阿呆な書き込みしかしなかった、つまらない人生に。
335: 匿名 
[2023-02-13 08:03:17]
10数年毎日同じ書き込み続けるのは病気ということで。笑
336: 匿名さん 
[2023-02-13 12:14:04]
そりゃそうだぁ(笑)
337: 匿名 
[2023-02-13 12:17:11]
金欠が集まってきましたね。何か奢ってやろうかな?笑笑
338: 匿名さん 
[2023-02-13 16:11:58]
61歳にもなるのにワンパ書き込み続けるのか。笑
339: 匿名 
[2023-02-13 20:43:15]
>>338 匿名さん
いくらほしいんだ。笑笑
340: 匿名 
[2023-02-13 20:54:35]

自覚はしてるんだな。大笑
341: 匿名さん 
[2023-02-13 21:07:11]
匿名掲示板以外何も楽しみがない61歳って。笑
342: 匿名さん 
[2023-02-14 10:52:31]
誰にも相手にされない哀しい奴です。笑
343: 匿名さん 
[2023-02-14 19:29:21]
おまいら老害なんだから、仲良くやれよ
344: マンション検討中さん 
[2023-02-15 10:45:08]
知らんがな
345: 匿名さん 
[2023-02-15 22:53:09]
年老いて臭いことは知ってる
346: 匿名 
[2023-02-16 12:41:51]
どーでもええわ(笑)
347: 匿名さん 
[2023-02-17 01:06:39]
臭いなんか気にするな、屁をぶっこいてやれ
348: 匿名さん 
[2023-02-17 06:55:44]
毎日あるきながら屁をこいてます。笑
349: 匿名 
[2023-02-17 07:37:17]
お金恵んでもらいたいですか?笑笑
350: 匿名 
[2023-02-17 07:38:32]
>>341 匿名さん
お前、自分の貯蓄額叫んだら撃たれるゾ。笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる