なんでも雑談「純貯蓄額おしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 純貯蓄額おしえてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-01 12:12:04
 削除依頼 投稿する

いくらあれば会社辞められるか考えています。参考にしたいのでおしえてください。

[スレ作成日時]2022-11-07 12:21:27

 
注文住宅のオンライン相談

純貯蓄額おしえてください

No.151  
by 匿名 2023-01-28 09:48:22
>>150 匿名さん
黙れ、無貯蓄。

No.152  
by 口コミ知りたいさん 2023-01-28 10:10:34
>>151 匿名さん

お前か?
馬鹿の一つ覚えは
No.153  
by 匿名さん 2023-01-28 10:56:25
馬鹿還暦週休3日爺さんの悲しい人生。
No.154  
by 匿名さん 2023-01-28 15:31:07
金のない卑しい者たちが騒いでいる。処分しちゃっていいですか?
No.155  
by 口コミ知りたいさん 2023-01-28 15:32:17
>>154 匿名さん

また
馬鹿の一つ覚えか…
No.156  
by 匿名 2023-01-28 15:32:33

くだらんワンパ老人が泣きながら書き込んでます。大笑
No.157  
by 匿名 2023-01-28 15:34:42

これ154へのレスです。
No.158  
by 匿名さん 2023-01-28 15:36:12
ワンパ還暦週休3日自慰さんは他に楽しみないんだよ。
No.159  
by 匿名さん 2023-01-28 15:36:50
>>154 匿名さん

お前が処分されるよ
人生脱落者め
No.160  
by 匿名 2023-01-28 15:41:17
何が一番悔しいの?笑笑 
他人を羨ましがっても何にもならないんじゃない?
学歴はどうしようもないけど、金なら恵んでやってもいいよ。(^^)
それとも、楽にしてやろうか??笑笑笑笑
No.161  
by 匿名さん 2023-01-28 16:12:10
>>160 匿名さん

お前こそ何が悔しいの? 笑笑

他人が羨ましいから
何度も
馬鹿の一つ覚えで投稿してるんだね。

そんな虚しい事して自己嫌悪になるだけだから
他人を嫉んだらだめだよ。
嫉妬は醜いからね。
No.162  
by eマンションさん 2023-01-28 16:17:35
>>160 匿名さん

本当の高学歴と金持ちは、
こんなくだらない書き込みしないのは間違いないんだよ。

分かるかな?
どんなに自分が低レベルな奴で
しょ~~もない、くだらない、つまらない男って。

寿司スレ上げてるのもお前の仕業?
くだらないところがソックリだからな。

お前を羨ましいなんて思うわけないだろ。
他人を嫉むのもやめなよ。


みっともない!
No.163  
by 匿名さん 2023-01-28 20:45:44
ワンパ還暦週休自慰さんの戯言に付き合わなくて良いよ。
誰にも相手にされずにずっと独り芝居してる馬鹿ですからね。大笑
No.164  
by 匿名 2023-01-28 22:51:40
人に言えないくらい低貯蓄で大変だな!笑笑
低貯蓄で痛い目に遭っても文句言うなよッ!!笑笑笑笑
カスクズども!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
No.165  
by 匿名さん 2023-01-28 22:55:39
>>163 匿名さん

そうですね。
早速、164の馬鹿が懲りずに出てきました。

無視ですね。
こんな大馬鹿! 笑
No.166  
by eマンションさん 2023-01-28 22:57:30
>>164 匿名さん

お前、何才だよ?
惨めだな
恥ずかしいね
同情するよ
No.167  
by 匿名 2023-01-29 08:44:48
【注意!】165 166 は低貯蓄です。

No.168  
by 匿名 2023-01-29 08:46:46
【注意!】161 ~ 163 は低貯蓄です。
No.169  
by 匿名 2023-01-29 09:01:17
低貯蓄なのに生きてる奴のことどう思いますか?
No.170  
by 匿名 2023-01-29 09:03:01
全低貯蓄者を集めてフル***にしてもいいでしょうか?
No.171  
by 匿名 2023-01-29 09:04:19
>>166 eマンションさん
低貯蓄者が口きいちゃいけないんですよ?
No.172  
by 匿名 2023-01-29 10:28:31

嬉しいのか?久しぶりに相手にしてもらって。
リアでは誰もお前の話すら聞いてくれないんだろうね。
唯一の楽しみの掲示板でストレス発散しなさいな。大笑
No.173  
by 裕次郎 2023-01-29 10:31:15
相変わらずワンパ書き込みしとるね、
還暦週休3日自慰さんは懲りないな。笑
No.174  
by 恭子 2023-01-29 11:12:42
何の進歩もない面白くない還暦にはなりたくないわ。
No.175  
by ワルシャワ 2023-01-29 13:10:30
年は取るものではなく重ねるもの
No.176  
by 匿名 2023-01-29 14:36:28
成長しない人間なダメ
No.177  
by 匿名 2023-01-29 19:55:26
60歳時に貯蓄が1,000万円ないだろう人間のこと、どう思いますか?ふざけてますよね??そんなの*かしておいてはいけないですよね??

No.178  
by 匿名さん 2023-01-29 20:00:27
その程度あっても、ゴミに変わりないけど。
なにか?
No.179  
by 匿名 2023-01-29 20:07:53
いつまでたってもワンパ馬鹿書き込みして何が楽しいのか(笑)
No.180  
by 匿名さん 2023-01-29 20:08:41
社会のお荷物は黙っててね。
No.181  
by 匿名さん 2023-01-29 20:31:27

お前はすでに死んでいる。笑
No.182  
by 匿名さん 2023-01-29 21:42:55
177って本当に不幸な人生なんだろね。

生い立ちから問題ありそう。
育ちが悪い。
No.183  
by 匿名さん 2023-01-29 21:54:33
孤児かもね。
No.184  
by 匿名 2023-01-29 22:08:02
貯蓄のないのが集まって来てます。始*してもいいですか?(^^)
No.185  
by 匿名さん 2023-01-29 23:04:45
若くて美しいなら勝ち組。
老いぼれで醜いならマケグミ。
No.186  
by 匿名 2023-01-30 12:29:14
65歳にもなって貯蓄額が1,000万円ない人間なんて本当にいるのかなァ . . . どうやって生活してるんだろう?
植物化してるのかな?
No.187  
by 匿名 2023-01-30 12:38:03
いつまでたってもワンパ糞書き込みしか出来ない奴って人生の落伍者なんだろうなぁ。笑
No.188  
by 匿名さん 2023-01-30 12:46:30
いつまでたっても進歩と調和もない還暦自慰さんって哀しいよねぇ。
なんだかなぁ、って書き込みだよな。
No.189  
by 新太郎 2023-01-30 12:50:45
低能低所得者に限って他人のことを低所得なんだろ?貯金はあるのか?
なんて書き込みをしたがる。
本物の富裕層にとっちゃどーーでもええことよ。
No.190  
by 匿名さん 2023-01-30 15:56:57
本物の富裕層はそんなこと言わないから(笑)
No.191  
by 匿名さん 2023-01-30 17:22:35
そうですね。

>低能低所得者に限って他人のことを低所得なんだろ?貯金はあるのか?
なんて書き込みをしたがる。

お金持ちは、こんな事を書き込みもしないし、興味もない。

こんな書き込みするのは幼稚な庶民だよ
No.192  
by 匿名さん 2023-01-30 20:39:46
ホンマに哀しきドアホですね。
No.193  
by 匿名さん 2023-01-30 20:42:51
↑そこまで言うほど賢くもなさそうね(笑)
No.194  
by 匿名 2023-02-01 05:11:15
未来のない少貯蓄者が苛立ってる。
楽にしてあげたい . . .
No.195  
by 匿名さん 2023-02-01 06:36:45

人生の落伍者が早朝からしつこく書き込んでます。笑
No.196  
by 通りがかりさん 2023-02-01 06:56:48
本当に気の毒な人生なのでしょうね…
No.197  
by 匿名 2023-02-01 07:49:34
そんなに悔しいですか?怖いですか?
No.198  
by 匿名さん 2023-02-01 10:44:00
>>186
1000万円無くても生きていける方法を教えてあげるよ。
◆マンション購入者ローン無し これ前提な。
◆年金月/210,000円
◆個人年金/今は販売していないが、ある年齢より死ぬまで
月/20,000円支給(生きている間数%ずつ貰える額がUPしていく)
230,000/月
支払/月
・マンション管理費 7,000/月
・マンション修繕費 12,000/月
・水道光熱費    40,000/月
・食費       60,000/月
・雑費       20,000/月
・通信費      25,000/月
・医療費 保険代  35,000/月
-----------------------------------
小計199,000/月
・趣味当      20,000/月
-----------------------------------
小計219,000/月
これで約22万円 少しお金が余る分貯蓄して、年間の固定資産税の支払いを
そして、もともとの貯蓄は700万円。

これは、マンションの給湯器や、トイレ、ガス、冷暖房などの故障時に使用する。
また、大型修繕で足りない場合はここから出すようにする。

これで、1000万円なくても生活できる形です。
さぁ、どうですか?
No.199  
by 評判気になるさん 2023-02-01 11:19:11
>>198 匿名さん

一人暮らしですか?

健康うちは大丈夫ですが、
病気したり介護が必要になったらどうするんですか?
No.200  
by 評判気になるさん 2023-02-01 11:20:27
一人だと最後は介護施設ですよね?

誰か事務的な事してくれる人いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる