大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヴァンデュールシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 黒原新町
  6. ザ・ヴァンデュールシティ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-09-16 12:56:33
 削除依頼 投稿する

寝屋川市で「ザ・ヴァンデュールシティ」が販売されます。
低価格・多彩なメニュー・眺望が売りみたいです。
売主は、大和システム㈱、日精興産㈱、生和ホームズ㈱、㈱セイキョウホーム。


所在地:大阪府寝屋川市黒原新町88-1(地番)
交通:京阪本線「大和田」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2007-02-03 00:20:00

現在の物件
ザ・ヴァンデュールシティ
ザ・ヴァンデュールシティ
 
所在地:大阪府寝屋川市黒原新町88-1(地番)
交通:京阪本線大和田駅から徒歩22分
総戸数: 359戸

ザ・ヴァンデュールシティ

62: 周辺住民さん 
[2008-08-14 17:29:00]
いったいどのくらい残っているのでしょうか?
そこのマンションを建築準備をする頃あたりから、周辺の方のアレルギー症状?がひどくなっていると聞いたりもしますが、関係あるのでしょうか?
63: 物件比較中さん 
[2008-09-14 10:51:00]
もともと工場の多い地域ですからねぇ〜
あきらめないとね・・・
64: 購入検討中さん 
[2008-09-15 07:26:00]
住民の方からのいろんな情報が欲しいです。
他の物件のところは色んな書き込みがあるのですが、ここは住民の方からのコメントが本当にないですね。
これだけ戸数があるのですから、書き込み好きの方いらっしゃいませんか?
65: 匿名さん 
[2008-09-16 17:05:00]
住んでいる人が少ないから反応も少ないのでしょう。。。
66: 四月から入居 
[2008-09-22 23:10:00]
入居者です。
別に良好に過ごせてますよ。
マイナス面はみなさんも知っての通りですし
書き込みもされています。
逆に何が知りたいですか?
もうじきライフも完成しますし向かいの敷島の
とこにも医療系の建物が建つらしく
もうちょっと便利になるかもと思います。
書き込みが少ないのは書くほど悔しいこと、
逆にとりたてて素晴らしい部分もあまりない・・・
みたいな感じじゃないでしょうか。
私は賃貸よりはそれはそれは快適で
まあよかったかなとは思います
67: 買い換え検討中 
[2008-10-09 21:24:00]
あとどのくらい残ってるんでしょう?
68: マンコミュファンさん 
[2008-10-10 21:21:00]
おそらく180戸くらいだと。
69: 四月から入居 
[2008-10-10 23:21:00]
ぼちぼちとうまってきてますよ。
70: ご近所さん 
[2008-10-11 09:22:00]
管理組合は活動始めてますでしょうか
71: 10月中旬から*^^* 
[2008-11-01 13:56:00]
快適に過ごしています♪
とっても気持ちのイイ、清々しい気分です♪
入居されてる、みなさん、挨拶して下さるし、
清掃の方々も、毎日、キレイにして下さっています♪
引越しして、旦那との会話も増え、幸せいっぱいです*^^*
このまま、平凡な幸せが続きますように。。。☆
72: 元周辺住民さん 
[2008-11-09 12:49:00]
公共交通機関を使った通勤の観点から(大阪市内へ向かうという条件で)。
晴れている日ばかりではないですからね。

最も近いターミナルが大日駅ですが、直接結ぶバス路線がないのは致命的ですね。
15号系統守口市駅行きに乗り、大日東町バス停にて降りて駅まで歩くのが最も近いのでしょ
うが、6〜8時台の大久保バス停発は6:44・7:38・8:42。使い物にならないわけではないです
が、心細いですね。
また、帰りはこの系統は使えません。片方向なので、大日東町に来るバスはすべて守口市駅
行きです。三番バス停まで歩くか、4号系統仁和寺方面寝屋川市駅行きに乗って金田バス停で
降りて歩いて帰る・・・どの道辛いですね。
なお十数年前には大日駅へ直接行くバスがラッシュ時間帯に数本設定されていましたが、定
時確保の困難性と利用率の低さから廃止になりました。

古川橋駅方面へは、かつて仁和寺方面から古川橋駅へ出る系統が存在していました。タウン
くるに変わったので大久保団地前が最寄のバス停になりますね。6:17・6:48・7:23・7:58・
8:33とまずまずあります。ただし、府道15号線は混むので時間が掛かる可能性が高いです。
また、京阪電車の古川橋は各駅停車及び区間急行のみ停車で、朝ラッシュは京橋に出るには
結構時間が掛かります。帰りは守口市で乗り換えれば割と早く帰れますが、最終バスは21:21
です。

大和田駅に出るバスはありません。また、将来も運転される見通しはまずありません。

守口市方面行き1号系統は通勤に使うものではありません。これに乗るぐらいなら、大日駅ま
で歩くほうが無難です。前述した15号系統守口市行きがもっとも守口市に出るには良いのです
が、途中門真市駅に寄るので守口市駅まで乗る意味がありません。

1号系統の逆方向は寝屋川市行きです。6〜8時台は8本ありますが、大阪市内へ向かうという条
件では一旦逆方向へ向かってしまうという形になります。使えないわけではありませんが、す
ぐ近くにターミナル(大日)があるのに何でわざわざ遠回りしなければならないのだという話
になります。

これからこの物件をお考えの方は、参考になさってください。
73: 物件比較中さん 
[2008-11-09 17:10:00]
公共交通機関、不便そうな場所ですねー
他より安価なので検討の候補でしたが
やはり何かが犠牲になっているのですね
当方、小中学生の子供がいるので、通学等を、
考慮しておかないと可哀想なので候補から外します。
この掲示板で参考になりました。ありがとうございます。
74: 匿名はん 
[2008-11-15 21:36:00]
まあ結局少し不便なとこにあるから値段も安いのですよ。
でも駅まで自転車で10分〜15分くらいじゃないですか。
それくらいのロケーションなら全然普通だと思うんですが。

昔寝屋川の太秦の丘の上の方に住んでいました。
近くにバス停もないし駅までかなり遠かったです。
75: 匿名さん 
[2008-11-15 22:27:00]
でも雨とか、体調の悪い日に自転車って辛いですよ。
そこに見えているのにバスがないって、酷くないですか?
76: マンコミュファンさん 
[2008-11-16 09:03:00]
<74さん

でも駅まで自転車で10分〜15分くらいじゃないですか。

 ⇒そんなに、かかるのですか???

それくらいのロケーションなら全然普通だと思うんですが。

 ⇒それが、”普通”?ですか???

昔寝屋川の太秦の丘の上の方に住んでいました。
近くにバス停もないし駅までかなり遠かったです。

 そことの、比較ですか?

 私は、車通勤ですから、良いですけど、将来の子供の事や資産価値を考えると、マンションでこの立地は、あり得ないし、パスです。
77: 物件比較中さん 
[2008-11-16 11:10:00]
資産価値を考える方がここの書き込みを見ているのがおかしいw
78: 匿名はん 
[2008-11-20 22:55:00]
今まで不便なとこに住んでたからこのマンションでも
苦にならないとゆーことです。
この安さですもの。
初めから駅まで徒歩何分とゆー条件がある人なら検討も
しないでしょう。
それでいいじゃないですか。
そーゆー物件を探すべきです。
私はチャリンコで駅まで10分〜15分なら許容範囲と
思っただけですから。
79: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 21:23:00]
横の壁は、厚いみたいなので隣の騒音は、無いのですが・・・
上の階からの足音は、腹たつぐらい聞こえます。
80: 匿名さん 
[2009-02-08 22:30:00]
大和システムはどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47606/
81: 既入居 
[2009-03-13 08:30:00]
はじめまして!私は既に入居してます。こんな掲示板あるなんて(^-^)子供がまだ小さいので公園とか行きたいんですけど横の公園はなんか汚くなってきてしまって残念です(-_-;)ライフ出来てすごく便利になりました!公的機関に行くのは車ないとかなり不便に思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる