大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヴァンデュールシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 黒原新町
  6. ザ・ヴァンデュールシティ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-09-16 12:56:33
 削除依頼 投稿する

寝屋川市で「ザ・ヴァンデュールシティ」が販売されます。
低価格・多彩なメニュー・眺望が売りみたいです。
売主は、大和システム㈱、日精興産㈱、生和ホームズ㈱、㈱セイキョウホーム。


所在地:大阪府寝屋川市黒原新町88-1(地番)
交通:京阪本線「大和田」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2007-02-03 00:20:00

現在の物件
ザ・ヴァンデュールシティ
ザ・ヴァンデュールシティ
 
所在地:大阪府寝屋川市黒原新町88-1(地番)
交通:京阪本線大和田駅から徒歩22分
総戸数: 359戸

ザ・ヴァンデュールシティ

22: トビトビトビトビイシテレビ 
[2008-03-04 23:54:00]
>>20さん

難しい・・・

****=****

これでも無理なのかな?
23: トビトビトビトビイシテレビ 
[2008-03-04 23:57:00]
どうやら、無理のようです。

sumai
-
surfin
.
com

これで無理なら、縁がないのでしょう。
24: ご近所さん 
[2008-03-05 14:30:00]
そんなにここを買った人を後悔させて楽しいかなぁ。
近隣に住んでますけど、別に不便さを感じたこともないし、子どもの
就職や進学も別段不便ないですよ。逆に大日近いし、ごてごてした駅近くより
住みやすいような気がしますが。ちなみに近所の噂ではライフが出来るので便利に
なった、とか、これだけ大型住宅だと(目の前に戸建の分譲地も出来るし)学校も
落ち着くから良かった〜といい噂をよく耳にしますけど。
購入された方、ご近所なのでこれからよろしくお願いします。そんなに悪い所じゃ
ないですよ〜。がんばってください!
25: 購入者の一人 
[2008-03-05 21:03:00]
私も購入者ですがいくら不安を煽られても決して後悔してません。
当然、メリット・デメリットを比較したうえで納得して購入してますから。

問題がないマンションなんて有り得ないと思います。

そこは、今後住人同士で解決していきましょう。
26: マンション仙人 
[2008-03-05 22:19:00]
「年収280万円、自己資金なし、妻妊娠中」を仮想顧客として掲げて販売している「姿勢」を見れば、「すべてを推して知るべし」だと思います。

ウィキペディアでサブプライムローンを検索して、特に、問題点のコメントをご覧下さい。先の「姿勢」と併せて考えれば、問題の本質が見えてくるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%8...

既に買った方は、納得して買ったので後悔なし。
大人なのですから・・・

不安を煽っているのではありません。

これを最後にします。
27: 購入者 
[2008-03-05 23:00:00]
全戸完売とまでは、いかなくても売れ残りの物件が
長期に亘ってある場合に>>12のようなリスクはいずれ
出てくるかもしれません。
ある程度の覚悟は必要かも。。。。。
気になるのは、現時点の売れ残り戸数ですが、
どれくらい売れ残っているのか、どなたかご存知ないですか?
28: マンコミュファンさん 
[2008-03-08 00:56:00]
内覧会終えました。
バイト代払って知り合いの1級建築士に同行してもらったのですが、
感想を聞くとなかなかよいとゆーてました。
しっかりしてると。
立会いの方の対応もよかったです。
トータルこの値段でこの作りはどうだと聞くといい買い物ではないかと
ゆーてました。
購入者の皆さん安心してください。
その日管理会社の方に新聞はどーするんかと聞くと
オートロックのマンションの性質上配達は集合ポストまでだそうです。
それは毎朝取りに行くのきついですよね。
また住人での話し合い等で決めていくそうですけど。
みんなで良い環境を作っていきましょー
29: 購入検討中さん 
[2008-03-18 00:41:00]
色々家の購入について今考えてるんですが、ぶっちゃけ本当に安いマンションですね。もとは工場地域だと聞いてますが、先日内覧して来ました。
感想としてはとても良かったです。残り戸数もあと20戸程に感じました。しかし、水ってどうなんだろうと疑問です。マンションの周辺を歩いてみたら、、、小さな工場がありその横には小さな下水道?が汚れてほとんど水が流れてない状態でした。マンションには関係ない?と思いますが、ちょうどマンションの裏手の住宅街だったので 水関係は大丈夫か?みたいに疑問に思いました。みなさんどう思いますか?気にするべきことではないかな〜
30: 購入検討中さん 
[2008-03-18 15:10:00]
数キロ離れたところに住んでいます。購入検討対象にしています。
ここは工場跡地で、建設前に土壌に問題があったらしいのですが地下数メートルの土を、
全て入替えなんて出来たのでしょうかどなたかご存知ありませんか
31: 周辺住民さん 
[2008-03-23 12:30:00]
おそらく、何を質問しても営業さんは悪くは言わないでしょうが、
土壌汚染は無ければ無いほうが良いんでしょうか!
色々気にしてたら、田舎の空気がキレイな所ってなってしまいますよねぇ〜
入れ替えはしたみたいですよ。
寝屋川市の許可が必要なので、最低限の事はしてると思います。

難しいですけど、考え方なんだと思います
私も検討してるんですが、先日モデルルームに行ったら
担当営業の接客態度が、あまりにも失礼なのでその日は
とりあえず帰りました。
営業を変えて貰って、真剣に検討中です。

悩みは、完売するかですよね?
他のマンション見に行くと、必ず安いでしょ?って
比較物件として上げられるんですが、良い意味でも、悪い意味でも
注目されてるんですね☆

万が一、売るなら売れないですよとも、言われましたが
最初から売る気なんてないし、永く住むつもりなんだけど・・・
考えとかないといけない問題なのでしょうか?
32: 購入検討中さん 
[2008-03-24 17:33:00]
こちらの物件購入した方で値引きしてもらった方いますでしょうか?またそれはいつ頃でおいくらくらい値引きしていただいたかも教えてください〜。よろしくお願いします。
33: 購入者A 
[2008-03-30 17:09:00]
無事引き渡しも終わり、とうとう自分の持ち家が出来ました。
もう既に引越しを始められておられる方々も徐々にいるようです。
これから引越しも本格化してくる事と思います。
私ももう少ししてから引越し予定です。

いろんな書き込みがあり、良い話ばかりではない様ですが、自分が好んで購入したマンションです。
私はあまり気にしていません。
これから自分達が生活していくマンションです。
購入者の皆さん全員で安全快適な住み良いマンションにしていければいいと思っています。
長いお付き合いになると思いますが、何卒よろしくお願いします。
34: 購入検討中さん 
[2008-03-31 12:24:00]
昨日前を通りかかった時に、部屋に灯りが点いてて
何かいいなぁ〜って思いました☆

実際、今住んでる賃貸なんですが、音(隣・上)に悩んでて
なかなか踏み切れずにいます
もちろん分譲と賃貸の造りは、全然違うとは思ってますが
自分がかなり音に悩まされてるので、敏感になってるので

もし入居済みの方の感想を聞けると
嬉しいなと思い書込みました。
よければ感想聞かせて下さい。
35: ご近所さん 
[2008-05-18 00:46:00]
ただいま 購入検討中です
価格が やはり 魅力で あと 和光小学校区ってのが 魅力です
今の校長先生が 女性ですが なんとも たよりがいのある方で 親としては 安心して 子供を預けられます
だから マンションの購入を 真剣に 検討中です
あと 販売を担当している営業さんへ
購入を 真剣に検討しているのに もっと 真剣に セールスして欲しいものです
はっきり言って 営業さんの印象は 最悪でした
36: 入居済み住民さん 
[2008-05-19 21:53:00]
和光の校長はよいでしょうか・・・?????
私は、挨拶もろくに出来ない校長が早くかわってくれることを願ってます・・
37: 申込予定さん 
[2008-05-21 19:56:00]
先日見学して来ました。 

価格の安さとスーパー・コンビニ・ドラッグストア・メディカルモールとこれから       一つの街ができあっがっていくところに魅力を感じています。
 

土壌の入れ替え、等々色々と書き込みされている点についても
担当の方が熱心に説明してくれたので真剣に購入を考えています。

皆様一度、疑問に思われている点に関しては担当の方に聴いてみられてはいかがでしょうか?
38: 教えて欲しいです 
[2008-05-21 23:34:00]
もう すでに 住民の方々へ
内装や騒音の件が きになるので 聞かせて下さい。
39: 入居済み住民さん 
[2008-05-27 12:53:00]
昼間は、スーパーが建設中のため少し騒音がありますが、夜は静かですよ。高層階の方に住んでいますが、周りに高層ビルやマンションが立地していないので、夜景がきれいです。OAPやOBPのビル郡、北摂や京都、生駒の山並みもきれいに見えます。住民の方々もだれもがみんな挨拶をしてくれます。当初は、あまり期待はしていなかったのですが、ここに住んでよかったと思えるようになりました。内装も長谷工が施工しているのでしっかりしていますよ(価格の割には!)。
40: 入居済み住民さん 
[2008-05-27 15:21:00]
正直価格だけで購入しましたが、今では窓からの景色や、廊下からの景色など今では、完全にメリットがデメリットが上回ってますのですごく快適に過ごしています。
南向きで、休みのお昼なんかはリビングで家族みんなで昼寝なんかもしちゃってます。
今でも担当してくれた営業さんとも仲良くやってますし本当に感謝しっきりです。
購入考えてらっしゃる方は是非一度担当の営業さんに連絡してみてください。問題点を解決してくれると思います。
41: 匿名はん 
[2008-05-27 23:18:00]
入居者の方々の話しを聞いていると かなり快適な様子ですね
近くの賃貸に 住んでるんですが 今からでも 購入を考えてみようかな〜♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる