なんでも雑談「〇 日の丸を 大切にしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〇 日の丸を 大切にしよう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 05:44:48
 削除依頼 投稿する

ウクライナ/ロシアの戦争をニュースで見ていて どちらも国旗を大切にしてます
わたしたちも 故郷である日本の 国旗を大切にしましよう

[スレ作成日時]2022-10-29 16:51:54

 
注文住宅のオンライン相談

〇 日の丸を 大切にしよう

301: 匿名さん 
[2023-06-03 17:42:20]
世界に誇る 日本文化 愛せよ国土
302: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-03 18:16:33]
国旗をテーマにすると、すぐわかるよ。
ここは、外国かどうか、、、
304: マンション掲示板さん 
[2023-06-04 15:43:05]
ネットに書き込みしているのは、外国人だよ。
305: 匿名さん 
[2023-06-04 16:46:35]
>>289
ウクライナの国旗は非常に理解しやすい。青(空色)と黄色、

世界で最も肥沃は土地と言われているウクライナ全土を黄色、
この黄色は小麦、土壌、富を表す。
そして青い空、
この空の色は太陽であり、恵みの雨、温度、湿度である。

残念なのは、今はこの空から砲弾が降って来る。
306: 匿名さん 
[2023-06-04 19:50:12]
白地に赤く・・太陽神なんだね 世界共通じゃん
307: マンション掲示板さん 
[2023-06-05 12:32:57]
日本に住んで日本人のふりしているけど、日本人の心を持てない人々が沢山いるのが今の日本。
日本の心は、純日本人のもの。
308: 匿名さん 
[2023-06-05 15:45:42]
>>306
>イスラム暦では見ることができる三日月が出たところからひと月がはじまります。 このような関係でイスラム教国の国旗に三日月が使われることが多いのです

ところ変われば品変わる
309: 匿名さん 
[2023-06-05 15:49:23]
赤い丸から太陽光線をぐるりと回すと
なぜか朝鮮人が発狂します
310: 匿名さん 
[2023-06-05 18:20:39]
↑ 本当は中国にたいして何百年もの恨みがあるけど言えないもんだから・・
311: 匿名さん 
[2023-06-06 07:44:17]
三跪九叩頭の礼では、「跪」の号令で跪き、
「一叩」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付けて音を鳴らす。
「二叩」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付けて音を鳴らす。
「三叩」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付けて音を鳴らす。
「起」の号令で起立する。
これを計3回繰り返す

額を地面に打ち付けて音を鳴らすときは、はっきりと聞こえるようにやるヨロシ
朝鮮人は頭突きが得意だからなんでもないアル

312: 匿名 
[2023-06-06 17:33:01]
>>308
イスラム教を信ずる人たちの多い国の旗はほとんど三日月ですわ
太陽は悪魔という認識だそうです。
日中は太陽に当たっていられない地域ですもの
313: 匿名さん 
[2023-06-06 17:39:53]
>>311 匿名さん

チベットの聖地巡礼みたいなもんですな・・そっからきてるのかな ?
314: マンション掲示板さん 
[2023-06-06 20:11:55]
大当たり
315: 匿名さん 
[2023-06-07 09:23:52]
>>310
超大国の下で数百年を安定している国家は、住むひとには非常に息苦しい
だろう。 下流階層に生まれたら、一生、惨めな生活を強いられる。 

今の超大国の庇護にある国の国民は 幸福度という点からみると上層部は良いかも
しれないが、下層は本当につらかろう。
316: 匿名さん 
[2023-06-07 09:35:27]
何百年も安定している国家の人民は、実に不幸だ。

ヨーロッパ中世は、教会が支配した時代は長いが、貧窮階層は過酷な暮らしを
していただろう。 
元、明、清と続いた中国では最下層の民はどんな生活をしていたのだろうか?
インドは安定している期間が長かったが、カースト制度は強固に持続していた。
英国統治下でも微動だにしなかった。

どこの歴史家も、下層の民を論ずることがない。 歴史家なんて好き勝手な
空想家で、上層階級しか興味を示さない。
歴史学は欠陥だらけのクダラナイ学問だ。
317: 匿名さん 
[2023-06-07 11:27:13]
>>315
今の韓国人は自分の家は「両班(=支配階級)」だったというのが9割だとか
残りの一割で国家を支えていたんですかね
スーパーマンだったのですね
318: 合気道気功ヤラセ詐欺クズカス 
[2023-06-07 12:28:51]
クズカスの人間であれはあるほど「帰属意識」が強い。
日本人であることに誇りを持っているなんて平気で口にできるような人間は、クズカス。目の前にいたら、その場で*す。
319: マンション掲示板さん 
[2023-06-07 15:45:34]
外国人が日本人と気づかせる。
純日本人だけなら、わからない。
320: 匿名さん 
[2023-06-07 20:50:07]
300年近い鎖国のなかで養われた文化は世界に類を見ず、誇れる文化です。
その誇れる文化を継承する私たちも誇れる民族です。

321: マンション掲示板さん 
[2023-06-07 22:43:33]
昔の暖かい人々に会いたい。
322: マンション掲示板さん 
[2023-06-07 22:45:23]
違うものは、違う。
同じにはならない。
324: マンション掲示板さん 
[2023-06-08 14:23:42]
日本人に敵対意識をもちながら、日本で生活する意味。
325: 匿名さん 
[2023-06-08 22:15:25]
自分が生活している土地の記章をけなすことは 天に向かってツバをはく
ようなものです。・・・少し 考えましょう。
327: 匿名さん 
[2023-06-15 20:44:29]
>>317
「火病」は両班の病気だったんですね
328: 匿名さん 
[2023-06-15 20:49:16]
在日かどうか知らんが、私の知る韓国人たちは済州島出身者が多いんだよ
彼らは両班階級か?
ちょっと、あの島の島民の9割が両班階層とは考えられないのだが。
329: 匿名さん 
[2023-06-15 20:52:41]
>>326 匿名さん

下賤な朝鮮人は犬のように扱えっていう教訓の通りだな。
330: 匿名さん 
[2023-06-15 20:55:22]
だったら半島人に変わりないなら五十歩百歩だろうに。
331: 匿名さん 
[2023-06-15 21:04:37]
バカ*ョンカメラって言葉知らない人いるよね?笑
父は「**人が食うような物を日本人が食えるかッ!!!」といつも怒鳴っていました。笑笑(^ ^)
332: 匿名さん 
[2023-06-15 21:15:52]
知らねえよ朝鮮人。自分の出生は消したがるんだな。悔しそうに笑ってる
333: 匿名さん 
[2023-06-16 20:32:28]
民族に関係なく 住んでるとこが日本だったら 国旗は大切にしよう。
337: eマンションさん 
[2023-06-16 23:55:38]
>>327 匿名さん
宮崎出身者の火病はすごかった。
338: eマンションさん 
[2023-06-16 23:59:11]
盗みをするのは、どっちですか?
戦利品をわざと見えるところに置くとか?
339: eマンションさん 
[2023-06-17 00:11:57]
学歴自慢は、半島の人ですよね。
誰もきいていないのに、自分から子供の学歴自慢する。
340: 匿名さん 
[2023-06-17 05:13:40]
安倍が*んだのっていつだっけ?
341: 匿名さん 
[2023-06-17 05:17:02]
劣学歴の奴って愛国主義者多いよね?安倍もだよね??
343: 匿名さん 
[2023-06-17 07:19:46]
>>337
「火病」についてだが、
大阪市に住む三代目の在日の女性が 時どき「火病」を発症する。

大声で泣き叫んで周囲が止められない。 俺が見て思ったのは
一種の「てんかんの発作」みたいなものではないのか、ということ。
発症状態がしばらく続いて、ある程度おさまると、後はケロッとして
何ごともなかったようになる。

朝鮮半島の風土病だから 遺伝子レベルで多くのヒトが持っているようだ。
344: eマンションさん 
[2023-06-17 13:22:49]

>>343 匿名さん
わけわからないことを叫んで、ものすごい速さで走り去る。
それを見た時、膝がガクガクした。
解離性人格障害だと思う。


345: 匿名さん 
[2023-06-18 15:59:24]
アジサイのきれいな季節です ふるさとを守りましよう。
346: eマンションさん 
[2023-06-18 20:10:41]
韓国のふるさとの地名を日本でちゃっかりつける。
347: eマンションさん 
[2023-06-18 20:13:57]
あーら、鳳仙花でしょ?どんぐりの粉の寒天よせでしょ?
348: eマンションさん 
[2023-06-18 20:29:35]
火病だけでなく嘘つき。
嘘は大嫌い。
よく抜け抜けと嘘がつける。
大嫌いです。
349: 匿名さん 
[2023-06-19 20:48:51]
>>348 eマンションさん
おいしいの ??
350: eマンションさん 
[2023-06-19 22:29:05]
>>349 匿名さん

食べたことない。お腹壊しそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる