野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド向ヶ丘遊園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 登戸
  7. プラウド向ヶ丘遊園ってどうですか?
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-05-07 15:23:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c116260/

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸字庚耕地2779番11(地番)

交通情報
小田急電鉄小田原線 「向ヶ丘遊園」駅 徒歩4分
小田急電鉄小田原線 「登戸」駅 徒歩10分
JR南武線 「登戸」駅 徒歩10分

入居(引渡)時期:2024年4月中旬(予定)

総戸数:168戸

売主:野村不動産株式会社
管理:野村不動産パートナーズ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

間取り: 1LDK~4LDK
面積:38.36 m2~95.38 m2



商業一帯開発の楽しみな案件です。
ただし、ハザードリスクのある多摩川が近いです。

[スムラボ 関連記事]
プラウド向ヶ丘遊園|子育てにめちゃ最適!資産性は?開発と区画整理で飛躍する街【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/63754/
「これなら推せる!」プラウド向ヶ丘遊園を推すための10ポイント【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/65736/

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2022.10.7 管理担当】
【物件概要を追記しました。2022/10/12 管理担当】

[スレ作成日時]2022-10-07 00:03:05

現在の物件
プラウド向ヶ丘遊園
プラウド向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸字庚耕地2779番11(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩4分
総戸数: 168戸

プラウド向ヶ丘遊園ってどうですか?

101: マンコミュファンさん 
[2022-11-11 08:17:37]
>>100 マンション検討中さん

オール電化料理する人からするとマイナスポイントですよね。
子供が小さい時は安心かもしれないけどね。
102: マンション検討中さん 
[2022-11-11 08:36:16]
ここって人気ないんだな。全然スレが伸びないw
しかもレスの多くは煽り
103: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-11 09:19:42]
オール電化痛すぎるよね。
いまガスコンロの人は絶対に不便に感じるし、大震災の時の長期間の停電で不便を強制されたのはオール電化世帯。それゆえ大震災以降の新築はほぼガスコンロでつくる。
なのにここはオール電化、、、
104: 匿名さん 
[2022-11-11 09:48:02]
再生可能エネルギー100%のオール電化。
電気代は無駄に割高になるし税制優遇も何も無い。
コンロも使いづらいし、子供が触ってヤケドのリスクもある。そして停電で詰む。
これを売りにしている野村不動産は何を考えているのだろう。
105: 匿名さん 
[2022-11-11 09:49:04]
ここには期待してたのに本当もう…
普通のマンションお願いしますよ。
106: マンション検討中さん 
[2022-11-11 11:03:03]
>>100 マンション検討中さん

我が家もです
107: マンコミュファンさん 
[2022-11-11 11:08:40]
IHコンロは後から工事で変えられない超重要なところだからな
火の扱い方を家庭で子供に教えられないのは、、、
108: 匿名さん 
[2022-11-11 15:51:31]
>>107 マンコミュファンさん
そこはバーベキューとか、ガスコンロで良いのでは?
教育より利便性だよね。
ガスの方が良いけど、無しとするほどではないかな。
109: マンコミュファンさん 
[2022-11-12 08:03:15]
やば、嫌なことに気付いた。
IH嫌な人が多いってことは中古になった時の価値にも影響出るじゃん。最悪。
110: 名無しさん 
[2022-11-12 09:08:42]
>>109 マンコミュファンさん
ご名答
111: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-12 20:19:18]
>>109 マンコミュファンさん
新築で坪単価300万だったのが
中古350万になっている
プラウドシティ日吉の例もあるので悲観するべきだはないかもですね
112: eマンションさん 
[2022-11-12 21:05:45]
>>111 口コミ知りたいさん

日吉は物件が少ないけど、向ヶ丘遊園と登戸にバンバン建つから同じようにはいかないような気もするなあ
113: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-12 21:37:23]
オール電化の恩恵の数%の割引なんて、電気代の少しの値上がりですぐに吹っ飛ぶし、これからもずっと電気代が上がり続けるかは分からないけど、まだ暫くは価格が高騰するのが目に見えてので、今の購入者に取ってはマイナスだよね。

同じ会社のオール電化マンションに住んでる人は会社がリモートメインになって、冬は日中帯に床暖房を使うことも多くなったので、節電してるつもりでも光熱費が2割増しどころか2.5倍になったと後悔していた。

IHのメリットなんて見た目がすっきり掃除がしやすいぐらいでしょ。
114: マンコミュファンさん 
[2022-11-13 20:16:21]
>>111 口コミ知りたいさん
アトラスタワーも高値で一瞬で中古が流れていましたし、しばらくは大丈夫そうですがね。
115: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-13 21:20:05]
>>114 マンコミュファンさん

駅前タワマンは別格
116: 匿名さん 
[2022-11-15 09:44:26]
オール電化って火事になりにくいってことではしご車の届かないタワマンは必須だったんだけど3・11の後の計画停電とかでそのタワマンでも下火に。あと、電力一括って自由化になった今、メリットも減った。

ロシアのウクライナ侵攻に伴うエネルギー危機で電力需給ひっ迫が言われてる今オール電化って・・・。
117: 匿名さん 
[2022-11-15 09:49:49]
エネファームってタンクの中に水を蓄えてる。3・11のときには長周期の揺れでタンクの中の水がゆすられて配管が壊れて水漏れ事故も。メリットが上回れるのか。
118: 匿名さん 
[2022-11-15 10:07:56]
オール電化って一つ上の代で流行っていたイメージ。
公式HPに
「さあ、この街で、次代の暮らしの幕開けを。」
と書いてあるけど、
「さあ、この街で、先代の暮らしの幕開けを。」
の方がイメージ近いです。
119: 匿名さん 
[2022-11-15 10:15:24]
ZEHの高断熱ってのも眉唾物。24時間換気でそのまま外気取り入れちゃうからね。高断熱の効果を上げるには全熱交換も取り入れないと。

魔法瓶浴槽でお湯が冷めにくいってあるけど実はあれも配管から熱が逃げちゃう。カタログデータを真に受けないように。
120: 匿名さん 
[2022-11-15 10:18:58]
IHの火事になりにくいってのも使い方間違えると火事になる。ガスコンロも今はセンサー付きで対策されてるし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる