野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-04-21 09:08:19
 

少し気が早いですが先に作っちゃいました。
一気に300組を超える方々がこのスレッドに参加できます。
中身の濃い情報交換を期待したいです。
契約者(契約見込み者)の方専用でお願いします。

物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
検討者向けスレッド
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2010-02-28 23:02:00

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町

725: 入居前さん 
[2011-03-05 22:43:03]
>実際とパンフのイメージは全く違いますよね。
>実物見て奥行き感が無くあまりの圧迫感には唖然としました。

>708と709の写真が全てを物語っていますね。
>盛りすぎ。

>カッコイイCGで夢がマックスまで振り切れちゃってるから、現実を直視したときのショックがでかい。

確かにこのCGは、いくらなんでも盛り過ぎですよね。

魚なみに広角な眼球の持ち主でない限り、絶対にこうは見えない訳ですから…
確かにこのCGは、いくらなんでも盛り過ぎ...
726: 匿名さん 
[2011-03-05 22:51:19]
写真は少し、幾何歪みが出てますね。
もう少しちゃんとしたカメラで撮ってもらえませんか?

727: 匿名 
[2011-03-05 23:09:47]
>722さん
>721です。ありがとうございます。
たしかに引越しピークの3月末にオープンするとは混乱してしまうかもしれませんね。
引越しは面倒ですが、新生活は楽しみです。
730: 契約済みさん 
[2011-03-05 23:58:10]
マンションのCGって、5割増しが常識だよ。

例外は、全くない。
どこに実物そっくりのCGを出す不動産販売会社があるんだよ。
みんな折り込みずみ。

”不動産絶望”という本が、今話題になっている。この本の予想があたる
かどうかはもちろん不明だが、住宅はすでに余っている。
駅から5分以上離れた住宅は今後急速に値段が下がると予想されている。

住宅買わないという手もあるが、結構危険な選択肢。
733: 匿名さん 
[2011-03-06 01:03:32]
自慢の中庭の写真が全くアップされないのが不思議だ。
これも相当、cgと違ったの?
734: 契約済みさん 
[2011-03-06 01:55:40]
皆様、これからよろしくお願いします!

うちはリビングをくつろげる様に今日、旦那と出かけて家具も買っちゃいました。
新生活楽しみです^^

色々言われていますが人気物件ですものね・・・しかたない。

ローンなど金銭面は皆さん慎重に進めていると思います。
もちろん将来なんて誰もわからないのですから不安もあるのが事実だとおもいます。

そこにつけこんで不安をあおる発言に対してネガティブになってしまうのはあたりまえのことだと思いますよ。
生きていればリスクはつき物。

私は今回この物件を買うことにより、このようなネットの掲示板を始めて見て衝撃を受けました。
匿名って良い部分と悪い部分があるなぁ、と。

新生活が始まるというのにネガティブな意見を言う人は・・・なんというか・・・寂しい人ですね。

まあ、とりあえず一緒なマンションに住む皆様!!
今後とも長い付き合いよろしくお願いいたします。
739: 内覧前さん 
[2011-03-06 02:23:41]
マルエツのオープン楽しみです。
ここの契約をした後、マルエツの株を優待狙いもあり購入しました。


740: 契約済み 
[2011-03-06 02:25:44]
単なる冷やかしネガはスルーしてますが
契約者で入居予定の方がアレもコレも不満なら
気の毒ですね。
個人的には批判が全く理解できず、入居を大変楽しみにしています。
毎日お幸せに暮らせるこちらに対し、毎日気に入らないと思いながら暮らす方は不憫だな、と。
741: 引越前さん 
[2011-03-06 12:37:03]
やっぱり駅からのあの近距離、なかなかないですよね~
駅の改良工事が早く始まってもっと便利になってくれることを
願います!今の階段オンリーは正直乗降者数の多い都内の駅では
ありえないですよね。まあ工事の計画はあることだし。
新生活が楽しみです♪
744: 契約済みさん 
[2011-03-06 16:48:18]
しかし、ここってどうみても契約者じゃない人たちが、よく見ているんですね。たしかに入居後の状況も注目対象なのでしょうけど。
749: 契約済みさん 
[2011-03-07 11:05:31]
マルエツの正確なOPEN日を知っている方いませんか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
751: 契約済みさん 
[2011-03-07 16:40:46]
ネガな意見も結構ですが、否定するからにはここと同等の坪単価でここより良いと思う物件をあげて欲しいです。
全て100点の物件はないので、比較対象の物件がないと議論にならないですよ。

個人的には値段の割に良くできているとおもいます。
752: 契約済みさん 
[2011-03-07 16:56:40]
>750
契約者専用の意見交換板ですよ。
契約者で無いと思われる書き込みなら、削除して問題ないのでは?

契約者が投稿した内覧会のネガティブな情報は削除されませんしね。
753: 契約済みさん 
[2011-03-07 17:15:38]
<当掲示板の利用ルール>

住民板・・・契約後の方、入居済の方のみ利用可。

※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
755: 引越前さん 
[2011-03-07 18:09:40]
所詮匿名の掲示板なんて便所の落書き。
自分の目で見て、自分で判断するのが一番。

ネガな書き込みで不安を募らせないように。
ここ、いいマンションだもの。
756: 契約済みさん 
[2011-03-07 18:16:25]
私は削除依頼した者ではありませんが、
利用規約には、投稿削除基準として以下のように書かれていました。

*********************************************************************
以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただく場合がございます。
(抜粋)  
1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
14.スレッドが荒れてしまうと判断するもの

754さんがどのような内容を投稿なさったかは存じ上げませんが、
もしかしたら、1または14に該当すると判断されてしまったのではないですか?
757: 契約済みさん 
[2011-03-07 18:27:12]
ネガに対しての書き込み等、アレた話題の一連の書き込みが一気に削除される事もありますよ。
判断基準は管理人でしょうね。意見交換の場として有効に活用したいものです。
758: 匿名 
[2011-03-07 20:24:10]
>751さん
検討スレの頃もおなじように問い掛けていたコメントがありましたが、結局1つも具体的なマンション名は上がりませんでした。
ここしか検討してなかったので他のマンションの情報がなかったのか、比較してみせても返り討ちにあうのが目に見えていたのか・・・
あまり刺激して本当に危害を加えるような行動に出られても困りますので、みなさまあまりいじめないであげてください。
759: 入居前さん 
[2011-03-07 21:49:45]
>ネガな意見も結構ですが、否定するからにはここと同等の坪単価でここより良いと思う物件をあげて欲しいです。

ネガな意見で恐縮ですが、本来は「身の丈に合った坪単価で良いと思う物件」を選ぶべきですね…
760: 契約済みさん 
[2011-03-07 22:40:39]
>759さん
その話はもう聞いたのでわざわざ書いていただかなくても結構かと思います。

入居目前にここへその内容を書き込んでどういった情報を得たいのでしょうか?
一人でつぶやきたいだけならTwitterなどのご利用をお勧めします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる