東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

1456: 匿名 
[2010-08-31 16:26:36]

御意
1457: 匿名さん 
[2010-08-31 21:08:46]
だけど、特定の集団だけが占有していたら、何か引っ掛かるものがあるのでは? 普通。
よく、公園を同じゲートボールグループが休日までも占拠して、子どもたちが遠巻きにしているのと同じ。
1458: 匿名 
[2010-08-31 21:41:26]
臭いはあれでいいん ?
1459: 匿名さん 
[2010-08-31 22:13:07]
あれ、治ったよね。
見に行った?
1460: マンション住民さん 
[2010-09-01 06:31:16]
>1455

集まるのを非難してるのではなく、キッズルーム状態にして煩くしてるから投稿されたんじゃないの?
1461: 住民さんA 
[2010-09-01 09:38:36]
別に33階は共有施設なので、誰が集まろうが問題ない(営業目的除く)けど、
騒いだり走り回ったりして、他人に不利益(不快)を与えるのが問題って事
ですよ。

とは言っても、大人だって騒ぐ人は騒ぐので、なかなか難しい問題ですよね・・・
一度、ミニコンポなり持っていって、会話がかき消される位の音楽流せば
自分たちがいかに迷惑をかけていたか自戒して・・・くれるわけないか
1462: 匿名さん 
[2010-09-02 09:14:50]
その、他人に不快を与えているという認識が、自分がやってるときは気がつかず、ひとがやってるときは目につくだけだと言っているのです。

迷惑だと感じるポイントも人それぞれですし、明らかな禁止事項でない場合は、文句言うのはやめましょうよ。

1464: マンション住民さん 
[2010-09-02 16:52:57]
騒いでいるのは、明らかに他人にとっては迷惑なのに
禁止事項でないなら問題なしと言う論調は、どう見ても
子連れママ一派の方ですねー。

1465: 匿名さん 
[2010-09-03 20:39:24]
1462ですが共有施設で集まったことはありません。
個人的には子連れの集まりより、若者の出会いパーティーの方が迷惑です。
子供が好きなので子連れの集まりがあっても、とくに騒いで迷惑には見えないし、ほほえましく感じます。
逆にきゃーきゃー言ってる若い女の子はうるさいなあと思います。
同じ騒音でも、自分と関係性のない世代に対して、とくに目障りに感じるものではないですか?
ためしに騒音を計る機械を置いてみるといいと思います。
どの集まりも同じくらいうるさいですから。

1467: マンション住民さん 
[2010-09-03 22:46:46]
スカイタワーの32階北側電気が付いていますねー
1469: マンション住民さん 
[2010-09-05 11:08:34]
マンション住民は無料さんかOKなら許す。
(独身男性)
1470: 匿名 
[2010-09-05 14:08:04]
オバサンでもいいですか?
1471: 匿名さん 
[2010-09-05 21:36:27]
オバサンって何歳の事を言うのですか? 事と次第によっては許しませんよ。
  ー昔の基準ではオバサン、今風では結婚適齢期のうら若き女性よりー
1472: マンション住民さん 
[2010-09-05 21:48:43]
仕事を持っている35歳までであればOK
1473: 匿名 
[2010-09-06 20:52:12]
独身者であれば、年齢は問わないんじゃないですか?

欧米人は年齢なんか気にしませんよ!
年齢制限は人種差別だと思います。((怒))
1474: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:48:39]
年齢の壁は高いよ
1475: 匿名さん 
[2010-09-07 09:07:13]
偏見の壁も高い!
1476: 匿名 
[2010-09-07 13:05:38]
隣の板で幼稚園に関する内容がありましたが、

>JCQバイリンガル幼児園という所が晴海トリトンスクエアにあります。有明にも園バスが来てるので通ってる園児がいるでしょうね。
かなりよさげですが、高いです。
授業料だけで月10万位で、オプション教育や給食費、バス代などなど入れると月20万近くなるんじゃないですかね。一般家庭じゃ無理ですよね。

こちらにお子さん通ってる方いますか?
評判など聞かせてください。ネットにもあまり情報がないですね。
1477: 契約済みさん 
[2010-09-07 17:20:40]
スカイタワー入居予定者です。
皆様、幼稚園はどこに通われているのでしょうか?
お受験されるのが主流なのでしょうか?

どなたか教えて頂けると幸いです。
1478: 住民さんB 
[2010-09-07 20:50:40]
みんな下の保育園じゃないでしょうか。

お受験は保育園のお母様方の話だと
ほとんど聞きませんよ。

有明小学校ができるじゃないですか!

江東区が一番力を入れる一番所得の高い小学校では?

自然とレベルの高い教育にきっとなりますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる