なんでも雑談「コロナに感染した」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コロナに感染した
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-16 06:02:07
 削除依頼 投稿する

微熱だけど咳が辛い

味覚障害はないなぁ

一度、感染したらもう感染しないのかな?

風邪とは少し違うね

[スレ作成日時]2022-09-10 09:05:18

 
注文住宅のオンライン相談

コロナに感染した

1: 匿名さん 
[2022-09-10 09:05:57]
自宅隔離です
2: 匿名さん 
[2022-09-10 09:09:34]
咳は長引くかな?
3: 匿名さん 
[2022-09-10 09:15:25]
ワクチンしても意味なかったな
4: 匿名さん 
[2022-09-10 11:42:51]
うちの会社、尽く喫煙者がコロナに感染してます。
喫煙所があるんですが感染元はそこでした。
現在は勿論閉鎖され会社全体を消毒していましたが、
喫煙者が外の喫煙所に行っていたら、意味ないですね。
EV内でもたばこ臭がする時があるので、すぐわかります。
そもそもタバコは、マスク外して口に加え煙や蒸気を出す訳ですから、
マスク外して、大声で話したり、咳き込んだりしているのと、
全く同じこと。
なんせ後遺症が皆さん酷いですね、、
倦怠感、頭痛、吐き気、目眩、咳、全く治らないようでして。
その喫煙者が、家に帰り家族感染の始まりです。
コロナは風邪みたいなもの、何て言っている人がいますが、
完全にウソです!
風邪どころではありません。地獄ですよ。
その地獄がずーっと、続くんですからね、最悪で怖いです。
因みにワクチンは皆さん3回している方です。

タバコ > ワクチン と言うことですね。

5: eマンションさん 
[2022-09-10 11:48:55]
>>4 匿名さん

タバコは本当に迷惑ですよね。
臭いだけでイヤです。

ところで あなたも感染したんですか?
後遺症が酷いんですか?
6: 匿名さん 
[2022-09-10 13:51:07]
家族の一人が感染したら他の家族全員が濃厚接触者なんですか?
会社も学校も行ったらいけないんですか?
買い物も?
7: 匿名さん 
[2022-09-10 15:47:07]
>>5 eマンションさん

そうです、私は旦那から感染してしまいました。
私はたばこ吸わないので、熱と頭痛が3日くらいで収まりました、
けど、旦那とその会社の同僚の更には喫煙者だけが、皆さん
後遺症が酷くてずっと寝込んでいます。
病院では喫煙者は本当に危険で危ないですよと、
釘を刺されました。その喫煙者感染のビデオがあり、
それを拝見してから怖くてそれ以来旦那も禁煙しています。
当然なんですが・・・。
何しろたばこが身体にあそこまで蝕んでいく姿が恐ろしいですよ。

勿論、家族全員濃厚接触者ですよ。
でも、買い物などは先生や保健所などの指示をよく聞かれるのが良いです。
家族の一人が陽性の場合、九分九厘全員感染します。
うち、まずは喫煙者が本当に死ぬほどに苦しんで危険です。
ですので勿論禁煙させるのは当たり前ですが、
隔離方法を徹底したほうが良いですね。
本当に洋服に付いている少しのタバコ臭でも、吐き気が止まらなくなりますよ。
だからたばこ臭が少しでもあるものは、全て徹底して除菌洗濯しておくことを
強くおすすめします。

8: 匿名さん 
[2022-09-10 17:03:08]
喫煙してない人は、たいしたこと無く、

喫煙者は、死ぬほど苦しみ、後遺症もそれはそれは酷いものなのですね。

私も100メートル先でもタバコの臭いはすぐ分かります。
喫煙者には臭いだけでも不快なのを理解できないんでしょうかね。
9: 匿名さん 
[2022-09-10 18:54:37]
咳が辛いよー

平熱が低いから37度あったら
シンドイ
高熱だ
いやだよ
10: 匿名さん 
[2022-09-10 22:51:24]
保険会社の給付金欲しさに
わざとコロナにかかろうとする人もいるそうだ
11: 匿名さん 
[2022-09-11 07:26:09]
感染者の方々申し訳ないけど外へ出てあちこちにコロナ菌ばら蒔いてください

ワクチンのせいで感染者少なすぎて海外旅行三昧できる恵まれすぎた糞ばか子供達がこれ以上幸せにならないように!
12: 匿名さん 
[2022-09-11 09:57:06]
早くインフルエンザみたいな特効薬できればいいのに
13: 匿名さん 
[2022-09-12 08:03:46]
感染後、やはり喫煙者は後遺症がかなり酷くて仕事どころでは無いですね。
喫煙者の濃厚接触者も近いものがあります。
主人は感染後、肺炎になり咳は止まらず胸の痛みと苦しさに襲われて一向に治りません。
時々血が混じって咳がでるのですが、
喫煙者特有の癌である事が分かりました。喫煙のせいで家族全員地獄です。
すでに半年以上たちますが、薬代と治療費がものすごく高額で貯金が底をついてきました。
せっかく長年かけて貯めた貯金がこんな事で使い果たすとは、一家離散とはこのような状況なんだなと悲しくて辛くて死んだ方がましです。
14: 匿名さん 
[2022-09-12 18:12:54]
>>13 匿名さん

喫煙がコロナに感染しやすく、重症化することは分かっていたはずですが。
にも関わらず喫煙していたわけですよね?

それ、自業自得です諦めてください。私の知り合いコロナ感染で死亡しました。
それもやはり喫煙が一番の要因でした。普通のお葬式が出来ないのをご存じですか?

あまり詳しくは言いたくありませんが、友達の旦那(45)でしたので奥さんにご両親もお子さんも愕然として引っ越しもしましたが、あれほど辛くて惨めなお葬式は
他人とは言え、二度と見たくありません。

皆さんのお知り合いに喫煙者がいたら、それも家族、親友、仲間でしたら、
絶対に禁煙をお勧めします。

逆にどうでもよい、嫌いな人が喫煙していれば、ほっとくのが一番お勧めですよ。
なぜだか分かりますよね 。。


15: 職人さん 
[2022-09-12 21:34:43]
コロナになりたきゃタバコ吸いまくれ
コロナになりたきゃタバコ吸いまくれ
16: 匿名さん 
[2022-09-13 00:46:01]
>絶対に禁煙をお勧めします。
>逆にどうでもよい、嫌いな人が喫煙していれば、ほっとくのが一番お勧めですよ。

なるほど。中国人ババァは外で一日中タバコ吸って
大嫌いだから
ほっとくのがいいのね。

でもコロナの国から来て、タバコ吸ってコロナで四んだのは本望だったようだ。

ホント最悪なババァだったよ。
いなくなって清々した。
17: 匿名さん 
[2022-09-13 18:01:24]
>>4 匿名さん
コロナは医学的には風邪ウイルスの一種なので、コロナ=風邪が正解。
ただし、風邪みたい(な症状)というのは言い過ぎかもね。

因みに私は重度の喫煙者で喫煙所でも吸いますが一度も感染したことはない。
運が良いだけかもしれないが、喫煙所では一切会話はしないし、会話しているヤツには近づかないので感染しないのかも。
感染リスクが一番高いのは、マスク外して会話している連中でしょう。
18: 匿名さん 
[2022-09-13 20:41:22]
>>17 匿名さん

よく、コロナは風邪と一緒とか言われますよね。

コロナの後遺症が~と言う人はいても
風邪の後遺症が~と言う人はいない。

それでも風邪と一緒みたいなものですか?
19: 匿名さん 
[2022-09-13 21:21:52]
>>17 匿名さん

それはよかったよかった。
これからもじゃんじゃん喫煙しまくって喫煙所に行って
喫煙しまくって吸いまくった方が良いぞ。

コロナは風邪と全く同じだからな~
喫煙していても大丈夫大丈夫!安心しろ!
安心して喫煙しまくれ!だーれも止めないぞ!

むしろ喫煙しまくった方が身体に良いいぞ!
喫煙しまくるとコロナが治るらしいからな!
遠慮しないで喫煙しまくれよ~
20: 匿名さん 
[2022-09-14 07:10:31]
コロナは後遺症あるらしいけど

風邪に後遺症はきかない

後遺症は怖い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コロナに感染した

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる