なんでも雑談「コロナに感染した」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コロナに感染した
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-16 06:02:07
 削除依頼 投稿する

微熱だけど咳が辛い

味覚障害はないなぁ

一度、感染したらもう感染しないのかな?

風邪とは少し違うね

[スレ作成日時]2022-09-10 09:05:18

 
注文住宅のオンライン相談

コロナに感染した

52: マンション掲示板さん 
[2022-09-15 09:04:31]
>>50 匿名さん

どうすれば感染者増えてくれるかな?

ドラえもんの秘密道具まじでほしいわ
53: 匿名さん 
[2022-09-15 09:06:52]
世界なんかどうでもいいでしょ。住んでるのは日本。
マスク必須の日本は安心ですよ。絶対絶対マスクはしないといけない。
マスクしてない人は非国民で逮捕されていいです。コロナはずっと続きますから
安心してね。
54: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-15 09:14:12]
>>53 匿名さん
どうでも良くない!

世界中でコロナ大流行が面白かったのにワクチンができたせいで毎日少なすぎる感染者数情報ニュースやってしまってて最悪

第7波きたときも「東京1日五万人でるかも」とか言ってたのに実現しなかった

コロナ収束の兆し絶対嘘であってほしい!
入国出国禁止が永遠に続いてほしかった

海外旅行行ける恵まれすぎた子供達が永遠に悲しんでほしかった
55: 匿名さん 
[2022-09-15 13:47:42]
コロナ収束したら困るの?
理由は?

私はインバウンドが来るのが本当に嫌だ!
56: 匿名さん 
[2022-09-15 13:48:57]
コロナ終息したら既得権益者が困るだろ
57: 評判気になるさん 
[2022-09-15 14:55:16]
>>55 匿名さん
幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が海外旅行三昧するから!

もうしちゃってるけど

爆発感染とか緊急事態とかあるとワクワクしない?
雷と一緒

どうなるんだろ?ってならない?
中国嫌いだけど疫病流行ったときはじめて中国に感謝したわ!

コロナのおかげで幸せすぎる子供達が海外旅行行けなくなって悲しんでるの見ると面白い

だから収束してほしくない!コロナより恐ろしい疫病流行ってほしい!



58: 匿名さん 
[2022-09-15 15:01:59]
爆発感染とか緊急事態とかあるとワクワクしない?

しない。
ファーストクラスで海外に行く側なんで、別にならない。
59: 匿名さん 
[2022-09-15 15:25:57]
>>58 匿名さん
幸せすぎる人生ですね!!!!

こういう大富豪達が一生海外旅行行けないように疫病永遠に流行ってほしかった!

お手伝いさん何百人雇ってるの?


60: 匿名さん 
[2022-09-15 16:13:03]
>>59匿名さん
お手伝いさんはおりません。
自分の家に家族以外の他人を入れるのが好きではないので。
案外そういうお金持ち多いよ。
掃除は定期的に掃除屋さんに頼んでます。
料理は夫婦とも好きなので酒飲みながら二人で楽しみながら料理します。
洗濯は半分クリーニング、半分は洗濯機と乾燥機がやってくれます。
61: 匿名さん 
[2022-09-15 16:16:26]
因みにJALのNY便はファーストクラスに乗ると
シャンパンのサロンが飲めますよ。ま、買えばいいんだけどね。
ファーストで飲むとまた味が一段といいですね。
ANAのNY便ファーストはkrugだから大したことなかった。
62: 匿名さん 
[2022-09-15 16:34:10]
一度、ルフトのフランク便ファーストに乗ったとき
1A の座席に福○雅○が乗っていた。ファースト客の誰も何も言わず騒がず無視。
普通のあんちゃんだった。CAさんはドイツ人だから分からずじまい。
63: 匿名さん 
[2022-09-15 16:42:24]
>>60 匿名さん

でもすごい大豪邸に住んでそう!花輪くん家ぐらいの大豪邸?

だからコロナ収束してほしくなかったのに!

みんなトピずれしてる!


64: 匿名さん 
[2022-09-15 16:47:16]
今、テレビつけたら、いまだに感染数発表とかやってた。
呆れるやね。すぐ消したけどね。
65: 評判気になるさん 
[2022-09-15 16:51:31]
>>64 匿名さん

少なすぎる感染者数情報でしょ?

私も大嫌い!朝でもやってるよね?きもたん!ことすまたん!が

家族がつけてるから消したら怒られるしどうしようもできないからアニソン大音量で少なすぎる感染者数情報聞こえないようにしてる!

ほぼ毎日すまたん!に苦情だわ!

一緒にキモいすまたん!に苦情しない?全然少なすぎる感染者数情報流さないようにしてくれないから毎日イライラ

どっかのに国でコロナよりもっと恐ろしい疫病はやらないかな~
66: 匿名さん 
[2022-09-15 16:54:29]
別にキモいすまたん!ではないよ。嫌なら見なきゃいいだけだし。
全然イラつかない。
そういえば、NYでポリオ発生したって聞いたよ。喜びな。
67: 名無し 
[2022-09-15 17:00:02]
>>66 匿名さん

見なきゃいいという問題ではない!やってること自体ムカつく!

苦情しまくるしかない!
68: 匿名さん 
[2022-09-15 19:21:46]
茶番ようやく終了の兆し。
なのに、日本はいまだゴリ押し。いつまで続くやら、日本。
69: 匿名さん 
[2022-09-15 19:52:07]
収束してしまってHISの海外旅行料金CMまで出始めた

飛行機たくさん墜落して大金持ち子供達消えほしい!
70: 匿名さん 
[2022-09-15 22:49:18]
で、結局は
自分は感染してないのよね?
71: 匿名さん 
[2022-09-16 06:02:07]
>>70 匿名さん

してないよ!
もし感染したら出歩くね!コロナ撒き散らしてあちこちタッチパネル触って感染者増やしたいから

今も店消毒液置いてあっても絶対しない!消毒なんか絶対するか!って思う

潔癖症の人だけがすれば?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コロナに感染した

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる