名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツ新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南加瀬
  7. 【契約者専用】メイツ新川崎
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-02 15:03:24
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677078/

公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-s166/

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩13分(メインエントランスより約1,040m)
   JR南武線「鹿島田」駅 徒歩19分
   「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで徒歩4分
   JR京浜東北線根岸線JR東海道本線JR南武線JR上野東京ライン「川崎駅西口」バス停まで臨港バス利用14分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ


[スムラボ 関連記事]
新川崎のライバル!?MJR新川崎 vsメイツ新川崎の徹底比較【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/67593/

【検討スレURL、ほか物件概要を追記しました。2022.9.6 管理担当】

[スレ作成日時]2022-09-05 01:49:50

現在の物件
メイツ新川崎
メイツ新川崎  [最終期]
メイツ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分 (メインエントランスより約1,040m)
総戸数: 166戸

【契約者専用】メイツ新川崎

512: 通りすがり 
[2024-01-17 17:23:38]
即売れ人気マンションは住人専用掲示板にまで粘着されて可哀想ですね…
地元民なのか、購入出来なかった民なのか…
他マンションも似たようなものですが。
通りすがりです
513: 住民さん4 
[2024-01-17 17:37:56]
みなさんは風呂場のカビ対策はどうされていますか?

せっかくの風呂場がきれいなのでカビはやしたくないですよね。
514: 入居済みさん 
[2024-01-17 17:58:29]
>>505 住民さん3さん
それってさりげなく、クレストプライムレジデンスの事をディスってますよね...
522: 管理担当 
[2024-01-18 16:48:31]
[NO.515~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
523: 管理担当 
[2024-01-20 09:27:38]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
524: 住民さん1 
[2024-01-20 12:42:10]
低層階住民です。
引越しして1か月経つけど、概ね満足です。
日当たり良、とにかく静か。
地盤良・水害・液状化リスクが低い(このエリアでは希少では)。崖下なのが懸念点ですが、杭やネットで対策しているようなので、そこまで心配してないです。自然豊かなので、春~秋の虫対策が1番心配。とは言え、毎日緑に癒されております。
日当たりにしても、間取りにしても、生活スタイルで好みが別れるので、どのテラスが良いとかどうでも良い。
個人的には、住民同士良い距離感で平和に暮らせればそれで良しです。
525: 住民さん2 
[2024-01-20 18:36:30]
私も概ね満足です。

うちは部屋に陽が入るのは12時ちょっと前からですが、窓が大きく一日中リビングとその横の部屋が明るいのでそれだけで幸せを感じます。

朝も昼も夜もずっと静かで、ぐっすり眠れて、期待以上の静かさです。この点ではかなり満足しています。

自動で明るくなる玄関灯や冷めにくいお風呂とか、細かいところでも便利で満足する点が多く、本当にクオリティオブライフが高まった気がします。

他の住民の皆さんと調和をはかり、長く住み続けたいです。

526: 住民さん1 
[2024-01-20 20:44:56]
タバコの吸い殻が普通に落ちていますよね‥
あまり言わないほうがいいのでしょうが許せなくて。
527: 住民さん 
[2024-01-20 21:28:22]
自転車置場と中庭にもとても満足しています。
自転車置場はラック式ではないため、子供用自転車も合わせて三台は停められること、中庭に緑が適度に入っているところもとても気に入っています。緑はきちんと手入れをしていれば劣化しないですし、四季折々の変化が感じられて心地よいです。マンション外観の照明も落ち着いた色調で高級感があり、コーディネートされた方のセンスを感じますね。
528: 住民さん1 
[2024-01-20 22:02:30]
皆さん、サッカー日本代表の森保ジャパン19日イラク戦は観られましたか?
529: 住民さん8 
[2024-01-20 22:50:31]
>>526 住民さん1さん

最悪。どこですか?

530: 住民さん11 
[2024-01-21 00:05:17]
>>527 住民さん

>自転車置場はラック式ではないため、子供用自転車も合わせて三台は停められること、

このマンション、こういう細かいところが上手に作られてて本当にありがたいです。
おかげでストレス感じず自転車が利用できています。

自転車乗って外に出るとき、ハンズフリーキーで自動でゲートが開いてくれるのもホント楽ですよね。
531: 匿名さん 
[2024-01-21 00:42:26]
>>493 住民さん5さん
 なんで把握したいんだ・・・ちょっときもい
532: 住民さん2 
[2024-01-21 11:49:49]
2,3階に住んでる人がエレベーター使うのに違和感を感じています…
本来エレベーターは上層階の4,5階の人が使用するべきでは?
533: マンション住民さん 
[2024-01-21 12:03:23]
>>532 住民さん2さん
意味不明
534: 匿名 
[2024-01-21 12:11:30]
>>532 住民さん2さん

外部の方が煽っているだけでしょう。哀れです。
535: 契約者さん2 
[2024-01-21 12:38:40]
>>534 匿名さん

確かに。
外部の方の書き込みだと信じたいですね。
もしこの投稿が住民のものだとしたら先が思いやられます。
536: 契約者さん3 
[2024-01-22 21:29:06]
>>535 契約者さん2さん

いいねが複数付いているのが怖いですね
537: 住民さん7 
[2024-01-23 07:34:28]
2階か3階の住民は階段を使うべき。
4階、5階の人の立場になって考えて。
逆に2階3階の住民は4階5階の住民とエレベーターで同乗したら恥ずかしく無いの?
こう言う話が出ると、1階か5階が住み心地が良さそうですね。
538: 契約者さん7 
[2024-01-23 10:44:20]
>>537 住民さん7さん

2階の住民も3階の住民も管理費払ってるわけだからエレベーター使う権利はありますよ。
こう言う話が出ると、1階の人はエレベーター分の管理費損してる気がしますね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる