阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ高槻天神町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 天神町
  6. ジオ高槻天神町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-11-08 19:52:18
 削除依頼 投稿する

ジオ高槻天神町についての情報を希望しています。
駅まで徒歩4分で大阪、京都方面へのアクセスも良さそうですね!
公式URL:https://geo.8984.jp/takatsuki/tenjinmachi/

所在地:大阪府高槻市天神町1丁目103番9,10,13(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅 徒歩4分
阪急電鉄京都線「高槻市」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:63.4m2~100m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-29 11:35:26

現在の物件
ジオ高槻天神町
ジオ高槻天神町
 
所在地:大阪府高槻市天神町1丁目103番9、103番10、103番13(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

ジオ高槻天神町ってどうですか?

207: マンション掲示板さん 
[2023-08-17 13:08:08]
>>205 eマンションさん
あなたは子供の友達呼ぶことだけが重要なんですか?立地なんかより広さがというのであれば、それはあなた自身のお考えですしわざわざ意見が違う方々にご自身の考えを押し付けなくてもと思いますが。
子供が友達を呼ぶことや広さがそんなに大切なのであれば駅近マンションなんて見ずに駅から離れた大きい戸建てのスレで意見交換されたらいかがでしょうか?

まぁ私自身も本当はここ辺りの場所で広くて予算に納まるなら買いたかったですが、昔と比べて相場がかなり上がっている現実を受け入れられず買えずにいる分際ですがね。
208: 匿名さん 
[2023-08-17 13:10:38]
>>203 口コミ知りたいさん

197です。私が書いた内容で変に周囲を刺激してしまったようで申し訳ありません。なぜか特定の方々からこのマンションは目の敵にされているところがあるようです。通常は物件を検討して、不満な点があれば、黙ってほかの物件に向かうと思うのですが、なぜかこの物件に興味を持つ方に毒を吐いてくるのです。私的にはそのような方がここにお住まいにならないということでしょうから、ますます、こちらの物件が魅力的に感じています。
209: マンコミュファンさん 
[2023-08-17 15:31:26]
>>208 匿名さん
中古マンションの60m2を先に見学しとくことはお勧めします。
生活始めたらどうなるかよくわかりますよ。
210: マンション掲示板さん 
[2023-08-17 15:33:19]
>>208 匿名さん

2分以内の連投お疲れ様です。自作自演がバレますよ
211: 匿名さん 
[2023-08-17 15:47:25]
>>207 マンション掲示板さん

広さと立地のバランスじゃないですか。
居住性と利便性を満たすため、シーンズとパークハウスで十分いいバランスが取れると思います。
ここはバランスが悪い。利便性のみに偏りすぎている。
ディンクスとシニア向けですね。
212: マンコミュファンさん 
[2023-08-17 19:36:25]
>>203 口コミ知りたいさん
荒らしにかまったらだめ
213: マンション掲示板さん 
[2023-08-17 20:17:10]
結局のところ、お金を出さない、住まない、買わない外野が否定したところで、相対的に見てその人にとって価値があると思ったらさっさと契約してるわけですしね。
狭くても収納や家事動線や配置など工夫が凝らしてあれば住み心地が良くなるのも事実ですし。
今広めのマンションに住んでますが、廊下がしっかりあるせいで居住空間狭く感じてる私みたいな人がいるのも事実です。
一般的な長方形ではない60サイズのマンションが見れると良いですね。
214: 匿名さん 
[2023-08-17 22:50:39]
検討者でもないのに、これほど執拗にアンチし続けるのはここが売れては困る理由でもあるんですか?
215: eマンションさん 
[2023-08-18 00:47:06]
でもさぁ、、煽りじゃないけど、60の家って正直めちゃくちゃ住みづらかったですよ。
ほんとに物置ける場所がないよ。
216: マンション検討中さん 
[2023-08-18 02:38:21]
>>202 マンション掲示板さん

あの坂がしんどいなら、だいぶご老人やね
217: 契約済みさん 
[2023-08-18 11:06:57]
>>197 匿名さん
「二人目が出来たら」って、そんな3,4年の短期で買い替える前提なら賃貸で良いやん。
218: 匿名さん 
[2023-08-18 13:09:22]
>>217 契約済みさん

大きなお世話
219: 匿名さん 
[2023-08-23 08:41:32]
>>214 匿名さん

ここが高値で売れてしまうと高槻駅周辺のマンション相場が高止まりとなり、中古物件の相場も上がり、この地域のマンションを狙っている人には不都合ということでしょうか。またはライバル業者の嫌がらせ?
220: マンション掲示板さん 
[2023-09-03 19:16:44]
残り4戸ですねー
221: 評判気になるさん 
[2023-09-03 19:26:46]
>>220 マンション掲示板さん

いくらディスられても売れるものは売れるんですね。まだ竣工まで半年以上あるから竣工前完売しそうですね。既出の誰かさんはミスマーケッティングって書いてたけど、息してる?
222: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-06 19:01:17]
下のリンクによると天神町2丁目は府内の高級住宅地37位で桜ヶ丘南町に次いで高槻市第2位です。本当なんでしょうか?

https://hudousan-kounyu.com/kokyujutakugai/osaka
223: 評判気になるさん 
[2023-09-08 02:23:02]
梅田まで近い茨木より高槻の方が高いのは何故でしょうか?
アンチではありません。
地方から出てきた茨木と高槻らへんで検討してる者です
224: 通りがかりさん 
[2023-09-08 08:05:07]
>>223 評判気になるさん

街歩いたら分かるよ。商業施設の発達度が全く違う。あと新快速の利便性。
225: マンション検討中さん 
[2023-09-08 11:22:34]
高槻在住で茨木にも住んだことがあります。
茨木も高いようですが、そんなに違うんでしょうか?
高槻のほうが交通の便が良く、駅周りに色々集まってて便利だと思います。

高槻にあるもの
新快速が停まる、本数は少ないですが関空特急やサンダーバードも停まる、阪急とJRの乗り換えがしやすい、府内唯一らしい市営バスがあり割引も色々ある、京都へのアクセスもよい、パスポートセンター、三次救急、百貨店、巨大公園(安満遺跡公園)、小中学校の給食費無料

高速が不便でしたが新名神ができましたし、高槻牧野(枚方)間の橋が計画中で車移動も便利になりそうです。
あと駅周辺に家電店がなかったのですが、最近できました。芸術文化劇場も新しくなりました。
関西将棋会館が高槻に移るので、最近はそれを推しています。

茨木にあるもの
イオンモール(高槻は大型ショッピングモールがない)、モノレール(鉄道の駅の数は茨木の方が多い)、万博公園が近い
あまり思いつかなかったです。すみません。。
おにクルという施設ができます。万博公園を再開発するそうで、遊ぶのは茨木方面のほうが楽しいかもしれません。高槻は学生が遊べるような場所があまりないです。
新しいマンションがたくさん建って、保育園の倍率は高い印象です。
226: マンコミュファンさん 
[2023-09-08 12:03:19]
>>225 マンション検討中さん

ごめん茨木にも学生が遊ぶところなんかない。
あるのは昭和の枯れすすき街だけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる