大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナグラン門前仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 牡丹
  6. 【契約者専用】ヴェレーナグラン門前仲町
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-14 14:53:09
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677344/
公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-monzen-nakacho/index.html
売主:大和地所レジデンス
施工会社:風越建設
管理会社:大和地所レジデンス

【検討スレURLを追記し、東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2022.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2022-08-26 16:32:41

現在の物件
ヴェレーナグラン門前仲町
ヴェレーナグラン門前仲町
 
所在地:東京都江東区牡丹二丁目17番1、17番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
総戸数: 75戸

【契約者専用】ヴェレーナグラン門前仲町

77: 契約者さん6 
[2023-08-18 11:12:45]
ゴミ捨て場、正面玄関できてきました
ゴミ捨て場、正面玄関できてきました
78: 契約者さん6 
[2023-08-21 20:01:53]
照明つけてました。夜はこういう感じになるんですね。
照明つけてました。夜はこういう感じになる...
79: 契約者さん1 
[2023-09-05 11:07:06]
ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、キッチンの内側の色は白でしたでしょうか?
80: 契約者さん7 
[2023-09-06 19:15:33]
>>79 契約者さん1さん
キッチンの内側の色というのはどういう意味でしょうか?引き出しを引いた内側の色ということですかね?
81: 契約者さん7 
[2023-09-08 18:11:33]
引っ越しの見積もりされましたか?
幹事のハトのマークが断然安かったのですが、皆さん同じ感じでしょうか?
82: 契約者さん7 
[2023-09-14 18:23:45]
植栽や玄関、パーティールームなどが出来始めていました
植栽や玄関、パーティールームなどが出来始...
83: 契約者さん5 
[2023-09-16 19:59:46]
来週末内見です。出来栄えが楽しみです
84: 契約者さん1 
[2023-09-22 10:20:12]
先日内覧会に行ってきました。とても素敵な部屋で施工も丁寧で満足でした!ホームインスペクションをお願いし、細かい傷など指摘しましたが、特に大きな問題なく終わりました。床も音が響くような感じではなく安心しました。
85: 契約者さん3 
[2023-09-22 10:22:11]
>>81 契約者さん7さん
アート、ハトのマーク、サカイで見積もりしましたが、ハトが1番高く、サカイで決めました。荷造り込みで大変安くしていただき良かったですよ。
86: 契約者さん2 
[2023-09-22 10:22:34]
>>81 さん

>>81 契約者さん7さん
アート、ハトのマーク、サカイで見積もりしましたが、ハトが1番高く、サカイで決めました。荷造り込みで大変安くしていただき良かったですよ。
87: 契約者さん1 
[2023-10-22 08:08:44]
まもなく引き渡しですが、もう賃貸に出してる方いらっしゃるのですね。https://suumo.jp/chintai/jnc_000085842267/?bc=100349281400
88: 入居前さん 
[2023-10-22 15:38:02]
南向きって本当にそんなに良くないのでしょうか?
何かこれを見てると不安です。
南向きは気持ち良くて暖かくて大好きなのですが、・・
教えて頂けますでしょうか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665929/
89: 契約者さん6 
[2023-10-22 17:23:20]
>>88 入居前さん
今、南(南東)のマンションに住んでいますが、引き続き南向きに住みたいと思い、本物件の南西方向もポジティブに捉えています。
2mくらいあるなんちゃらバルコニーで日差しも入りにくいでしょうし、湾岸のタワマンではなく、眺望が売りのマンションではないのですから、予想以上に西日が入るのであればカーテンすればいいのでは?
外干し派の人は南向きを好むでしょうし、タワマンなどであれば北向きも人気ですし、人それぞれかと思いますよ。
90: 契約者さん5 
[2023-10-28 17:46:08]
入居しました!最高です!
91: 契約者さん4 
[2024-01-12 18:45:05]
ザ・パークハウス 富岡門前仲町やパークワンズ門前仲町が新しくできた事で、ヴェレーナグラン門前仲町の資産価値あがるかもしれないですね。
92: 契約者さん 
[2024-02-15 13:22:38]
我が家のリビングのガラスが熱割れしました。。
アフターサービス規準外のようですが、確認を進めようと思います。
93: 入居前さん 
[2024-02-15 13:45:57]
>>92 契約者さん
やはりフィルム貼ると実際に熱割れって起こることあるのですかね?施工不良とかのイレギュラーでうまく対応頂けるとよいですね。
94: 住民さん1 
[2024-02-16 07:23:37]
>>93 入居前さん
そうですね。フィルムを貼っていたので、それが原因の一つかなと。

日当たりが良すぎるのかもしれません...笑
皆様もご注意ください。
95: 評判気になるさん 
[2024-02-18 09:30:34]
板マン、タワマンを何度か住み替えてるので、リビングに限定しなければ、東西南北全ての方角の部屋を春夏秋冬経験しました。やっぱり南向きが日照時間や室温の面から最高です。北向きは冬は特に暗いし寒いし、少なくともリビングが北の部屋は今後とも選ばないかな。
96: 住民さん1 
[2024-04-14 14:53:09]
今年も桜がきれいでしたね
今年も桜がきれいでしたね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる