株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ住吉万代東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. 万代東
  7. グランアッシュ住吉万代東ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 00:35:53
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ住吉万代東についての情報を希望しています。
公式URL:https://grand-h.com/bandaihigashi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153671

所在地:大阪府大阪市住吉区万代東四丁目21番1(地番)
交通:南海高野線「住吉東」駅徒歩9分
阪堺電気軌道上町線「神ノ木」駅 徒歩10分
JR阪和線「長居」駅徒歩14分
Osaka Metro御堂筋線「長居」駅徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.06平米~80.39平米
売主:株式会社ホームズ
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-05 15:04:29

現在の物件
所在地:大阪府大阪市住吉区万代東四丁目21番1(地番)
交通:南海高野線 「住吉東」駅 徒歩9分
価格:3,790万円~3,940万円
間取:2LDK
専有面積:57.06m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 38戸

グランアッシュ住吉万代東ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-08-06 13:03:27]
いいとこだけど交通アクセスが…って感じですね。
2: 匿名さん 
[2022-08-09 11:30:25]
アクセス、悪くはないのではないでしょうか?
歩けないというほどの距離ではないし、利用できる駅が4駅あるのは便利かなと思います。
駅から距離があるからこそ、静かな街で住めるというのも魅力かなと個人的には感じました。
3: マンション検討中さん 
[2022-08-26 20:27:06]
万代東よりも万代、万代よりも帝塚山なら尚良しですが。
4: 匿名さん 
[2022-09-01 22:43:29]
今、1プランしか見れませんが
アウトフレーム設計でしょうか、柱の凸凹部分がなく部屋が広く使えそうですね。
総戸数も少なく1フロアに戸数が少ないと近所付き合いも楽ですし
プライバシー保護の面からも安心かもしれないなと思いました。
あとは設備や価格がどれくらいか次第かな。
5: ご近所さん 
[2022-09-07 12:00:46]
交通は難波に行くときは住吉東駅利用でしょうがそれ以外はあべの橋(天王寺)からバスですね。近くに住吉車庫があり本数は多いです。

この辺は郊外物件みたいに駅から遠いといって資産価値に影響が出るということはあまりないと思います。
6: 匿名さん 
[2022-09-15 08:31:42]
JRを利用しようと思うと、ちょっと遠いかなとは思います。
利用できる駅が複数あるとはいえ
自分が主としてのどの線を利用するかによるかな。

駅のこと以外は買い物もしやすく
教育施設も近くて住みやすい環境ではありそうです。
7: 匿名さん 
[2022-11-02 23:59:15]
今日近くを通りましたが、
本当に静かで過ごしやすそうな立地だと思いました。
ただ住宅街の中なので少し自転車が多いなー
と思いました。
8: 匿名さん 
[2022-11-04 14:04:55]
一番近いのは住吉東の駅かと思います。
バス停が目の前なので、バスに乗ってしまった方が早いんでしょうか。長居の駅までは遠い気がします。
歩けない距離ではないけれど・・・

お正月に住吉大社に行ったことがありますが、かなり近いですね。
周囲でも住吉さんは効き目あると言う人が多いので、お参りにすぐ行けるのはよさそうな立地と思いました。
お正月じゃなくても、定期的にパワースポットとして行ってみるのもいいかも。
9: 匿名さん 
[2022-11-12 23:15:14]
>8一番近いのは住吉東の駅かと思います。
>バス停が目の前なので、バスに乗ってしまった方が早いんでしょうか。長居の駅までは遠い気がします。
>歩けない距離ではないけれど・・・

バスを利用するのもありかもしれませんね。
ただ、電車でも満員で辛いのに、バスにも揺られるの?朝から疲れてしまいそう。
毎日のことなのでなれるかもしれませんが。
静かな環境に住もうと思うと、アクセスの良さは求められないですよね。
10: マンション検討中さん 
[2022-11-13 00:02:43]
ファミリー向けで静かな環境探していたので気になっていいるのですが、マンションギャラリーに見学いかれた方おられませんか??
11: 匿名さん 
[2022-11-17 20:46:42]
アウトポール設計は、やっぱり部屋が広く見えて使えそうでいいですね。
今住んでいるマンションは、柱の出っ張りがあって使いにくいですので
こういう間取りがいいなとつくづく思います。
周辺も静かな感じで住みやすそうですし、永住目的にはぴったりですね。
12: マンション検討中さん 
[2022-11-22 10:10:45]
霊園がすぐそばですね。
高層階だと目に入りますね
13: 匿名さん 
[2022-11-23 11:28:28]
無駄な凹凸が室内にないのは暮らしやすさの一つでしょうね
やはり、凹凸があるだけで家具の配置なども考慮しないといけませんし、
なければどこでも置けたり、イメージチェンジをしたりすることも可能ですし。

霊園がすぐそばというのはやはりデメリットなりそうでしょうか
14: マンション検討中さん 
[2022-11-23 11:51:09]
霊園や公園が近くにあるので将来的に高い建物が建ったり環境ががらりと変わってしまったりしづらいのではないですか?
15: 評判気になるさん 
[2022-12-01 16:15:32]
霊園の近くはなんか嫌ですね。。
バルコニーから見える位置ならもっと嫌です。

実際どうなんやろ?
16: 匿名さん 
[2022-12-02 18:59:01]
霊園の近く、気になる人と気にならない人がいます。
私は窓から見えなければ…
低層階を選べば…

一説によると、霊園の近くは中国人などアジア系の人は忌み嫌うので、外国人が購入しないのではと思って買う選択肢もあるのかなと思いました。
(本当かはわからないので、あくまでも一説によると…)
17: マンション検討中さん 
[2022-12-03 22:55:03]
風水とか心霊気にする人は嫌かもしれないですね。
墓の周りって静かそうだし住みやすそうだと思います。
ただ、鳥とか多そうな気もする
18: マンション検討中さん 
[2022-12-04 16:00:03]
霊園見えるのは流石に嫌やな…

ようこんなとこにマンション建てようと思ったんや。
19: マンション検討中さん 
[2022-12-25 17:19:34]
大通りから一本入っていて
公園もあって静かで住みやすそうな場所でした。
交通アクセスもとても便利なので
霊園を過度に気にする人でなければ
いいところだと思いました。

20: 匿名さん 
[2022-12-25 20:55:17]
80平米の部屋は南東の角だから、
お墓とは逆側なのであえて見ようとしない限り見えない限りと思うけど、真逆の70平米の角部屋はもろに見えるのか。。 場所がいいだけに悩ましい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる