野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ豊田多摩平の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 【契約者専用】プラウドシティ豊田多摩平の森
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 22:05:24
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ豊田多摩平の森の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627113/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115030
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152710

所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部他(地番)
交通:JR中央線 「豊田」駅 徒歩9分
※B2棟徒歩9分、A棟・B1棟・C棟(C1棟・C2棟)徒歩10分、D棟徒歩11分
総戸数:637戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.49m2 ? 89.06m2
バルコニー:11.68m2 ~ 44.22m2
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2022-08-04 07:10:48

現在の物件
所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩9分 (B1棟・B2棟(サブエントランス))、徒歩10分(A棟・C1棟・C2棟)、徒歩11分(D棟)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:65.74m2~80.62m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 637戸

【契約者専用】プラウドシティ豊田多摩平の森

538: 契約者さん2 
[2024-04-14 18:44:15]
引っ越しの車がひっきりなしやな。
いつまで続くのでしょう。
下階につきずっと気になります。

539: 契約者さん5 
[2024-04-14 21:02:23]
オプションで購入したラクモア(キッチンキャビネット)の中の引き出しから、異臭がするのですが、皆さんどうですか?同じ方いますか?
540: 契約者さん2 
[2024-04-14 21:16:52]
>>539 契約者さん5さん
接着剤のにおいですかね
うちは特に気になりませんでした

541: 入居予定さん 
[2024-04-15 19:22:33]
インテリアフェアでラクモアを注文しようと思いましたが、納期が150日と言われました。そこで綾野かパモウナを検討しようと思っています。図面では高さ220cmとなっていますが高さはどのくらいのもの購入されたのでしょうか?
前に綾野、パモウナを購入したとおっしゃっていた方がいらしたので、参考までに
伺いました。
よろしくお願い致します。
542: 契約者さん1 
[2024-04-15 22:29:22]
>>541 入居予定さん
納期150日とはどういう…??
インテリアオプションで注文した場合、引渡し前までに施工されるのが通常では?

他メーカーに外注した場合、引渡し後に納品・工事となると思いますよ。
543: 契約者さん6 
[2024-04-16 09:48:52]
>>539 契約者さん5さん

どんな臭いにもよりますが、少し引き出し全開にして2、3日しても臭うんですかね。。
ウチも特に臭いは気にならないですね。。
544: 契約者さん5 
[2024-04-16 19:20:10]
ところで皆さん、ペットボトルはどこで潰してますか?
室内ではフローリングに傷が入りそうで嫌だし、ベランダや廊下でやっていいものかどうか…音も気になりますし。
どうやってペットボトルを潰しているか教えて下さい。
ゴミ捨て場で皆さま捨て方がとても綺麗で感動しました。
545: 契約者さん5改め6 
[2024-04-16 19:21:47]
>>544 は539さんではないです。
たまたま同じ番号を選択してしまい失礼しました。
546: 入居済みさん 
[2024-04-17 15:34:16]
他愛もないことですが・・・
他から越してきてまだ土地勘も有りませんが、先週緑地側から豊田駅に向かう途中の
FUJIU さんと言う可愛いケーキ屋さんに寄り、ソーシソン(ロールケーキみたいなもの)を買いました、するとプチギフトの焼き菓子を頂きました
どちらもとても美味しかったです。
今ですと何か?購入するとプチギフトが頂けるそうですよー
547: 入居済みさん 
[2024-04-18 05:56:35]
546さん、いろいろ情報ありがとうございます。
◆【皆さんにお聞きします】
入居された方たちのドア前の新聞受けに、蚊よけの物がぶらさがっているのですが
皆さん購入されたものでしょうか、あらかじめプレゼントされたものでしょうか、教えてください。
個人で購入されたのだったらどこで手に入りますか。
548: 契約者さん3 
[2024-04-18 08:48:08]
>>547 入居済みさん

スーパーやドラッグストアで購入したものです。プレゼントしていただけたら嬉しかったのですけどね、、、。半年用や一年用など、害虫対策コーナーで売っています。
これからの季節、自然が多いが故に虫が多いので、対策グッズは必須ですね。
549: 入居済みさん 
[2024-04-18 15:41:15]
ありがとうございます。オニヤンマもぶらさげようかと
550: 契約者さん7 
[2024-04-18 20:27:43]
>>547 入居済みさん
うちも、薬局で「ベランダ用」「玄関用」のセットで購入したり、玄関用はデザインも最近多く色々出ていますよ。
551: 契約者さん5 
[2024-04-18 20:40:06]
>>544 契約者さん5さん
柔らかいペットボトルが最近多く、簡単に手でねじってコンパクトになるので助かります。
少し固めなペットボトルだと、キッチンマットの上(我が家は透明マット塩化ビニル樹脂)で踏み潰します!笑
恐らく下への音の影響は無いと思いますが。。

マットを敷いて居ないご家庭でフローリングが気になるようでしたら、雑巾を置いてその上で踏み潰されたりになるのでしょうか。。
552: 契約者さん5 
[2024-04-19 15:12:08]
>>546 入居済みさん
物件周辺に美味しそうな個人店が結構あるので楽しみにしています。
今週末は日野トマトフェスですね!
553: 入居済みさん 
[2024-04-19 22:06:26]
>>552 契約者さん5さん

546です
他愛もないことにお付き合いいただき感謝です
他にも、猫目堂茶店 という可愛いカフェ?も有りますよね~
週末ランチのルーローハンは八角の香りがしてエスニック感が良かったです
会計時に3周年を記念して猫柄のクリアファイルを頂きました
たまたまこの並びの店舗のプチギフトに心が躍っています

どちらも小さなお店ですが、一緒に育んでいけたらと願っています
可愛い対面式のパン屋さんも来ないかなー

日野トマトフェス 楽しそうですね!


554: 入居者 
[2024-04-20 01:54:13]
>>541 入居予定さん
綾野を使用してます。
耐震目的で上置きを設置し、天井までピッタリくっつけています。
上置きは位置が高くて使い辛く、お店の方も言ってましたが物を入れる事をあまり考えないでホントに耐震目的で置くものだそうです。
物は入れてますが踏み台が必要になります。

555: 入居済みさん 
[2024-04-20 06:11:13]
ここでの情報交換もためになることが多いですが、誰でも閲覧できるので内容が限られてしまいます。
できれば住民同志の(部屋番号等明記して責任ある内容にして)掲示板を作成出来たらよいですね。どなたか詳しい方がいらしたらあらかじめFBでグループを作って有志だけでも参加できたらと思ってはいるのですが。
その後はきちんとした掲示板ができたらと思っています。

前のマンションでは管理組合主導の掲示板があって、住民同志の書き込みや地域のお知らせ等とてもためになったので、本当は管理組合主導だとよいのですが。

前の前のマンションの時には同じようにサイバーホームしかなかったのですが、使いづらく、はせいぜい総会の内容を見るくらいでした。
556: 入居予定さん 
[2024-04-23 22:01:56]
>>554 入居者さん
コメントありがとうございます。
554さんと同じく、綾野の上置設置のカップボードを注文しました。
入居前に、設置もしてくれるそうです。
ラクモアは間に合わなくて残念でしたが、綾野で良かったと思っています。
557: 契約者さん5 
[2024-04-25 22:05:24]
トゥモロープラザに入ってる
「トムスポーツアカデミーGYM24」というジムがリニューアルされて、メニューも沢山ありそうです。
どなたか書かれていましたが、敷地内のどこかでフィットネスバイクがみたいな物があると個人的には良いなと思います。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる